突然ですが

April 13 [Sat], 2013, 13:50
皆さんこんにちは&こんばんは ニバンボシです。

更新ぜんっぜんできていなくて申し訳ない・・・ まあそのおかげで高校に受かったのですが!



それで突然なのですが、ブログ改装したいと思います。
実は私今までこちらのブログではなく違う方で活動していまして、その二つをまとめるという点でやはりHPを新しく作るよりもこちらの方が楽かなと思いまして。

黒歴史が大量にあるのでかなりの記事を消去すると思われますが、今まで仲良くしていただいたみなさん改装後もなにとぞよろしくお願いいたします。


さて、今までこのブログは本当に筆者の日常というテーマで書かせていただいていましたが、改装後は少し趣旨を変えていきたいと思います。
一番は落ち着いたブログにするでしょうか


更新はやはり少しずつになると思います。改装もいつ終わるか不明・・・ と不明な点が多くて申し訳ありません


後々ですが、転移のことも考えています。まあだいぶ先だと思いますが!



そんなわけですので、あわただしくなりますが皆さんこれからもよろしくお願いしますっ!

学校見学

November 10 [Sat], 2012, 14:00
皆さんこんにちは&こんヴァンガ ニバンボシです

タイトル通り、明日学校見に行くんですよ〜。全く受験生とは面倒なものです。
アニメ見る時間は減るしゲームする時間も減るし小説書く時間も減るし・・・・。
そうと言うのに最近ハマるアニメが多すぎて大丈夫か自分といいたいところ。

だって、たまたまやってたジャイロゼッタにはロマンを感じるし、マギでは青舜ちゃんに一目ぼれだし!
モンスーノはなんか洋アニメテンションのポケモンでしたハイ。
ていうか青舜ちゃんなんであんなにかわいいんですかprpr(( なんであんなにかわっこいいんですか!!
姫様が羨ましいい限り・・・・

てか日常タグ付いてるのにアニメの話ししかしてないよ!!←


しかしpixivで青舜ちゃんを検索したら少なすぎてぶわっときた・・・ けどだれか書いてって言って言い出しっぺの法則を被りたくないので心の中で言っておこう。


そういえば、話は変わりますけど今月のケロケロA買いました! ヴァンガードの内容が感動モノでした・・・!!
あれはアニメを見ているからこその感動だ!!

櫂くんの、あのアニメアイチを思わせるセリフからグッと来てたんですが、そのあとの櫂くんの顔とアイチの反応がもう、ぐさぐさぐさっ と感動の心に刺さりまして・・・!!

実際読んだ時の感動はこの場では伝えきれないです。あれはファンなら読むべきっ!!



・・・・ていうかタグつけておいてこんな自由な話していいんですかね・・(笑)

こないだ三和くんスリーブと立ちヴァンCD届いたよとも言おうとしていたんですが・・・←もう言ってる。
レオンの風を感じよう内歯が今までにないほどしょぼいですw でも、わかる人の前で使うとネタになっていいかも。



まあとりあえず、学校に行ってきます。そこに決めるかはわからないですけども。

アニメは文化だ!!! ではまた!!!!

ヴァンガードゲーム化キタコレ!!

September 29 [Sat], 2012, 11:17

 皆さんこんにちは&こんばんは ニバンボシです!


 いやぁついにヴァンガードがゲーム化することが発表されたらしいですねぇ・・・・!!
 ファイトはもちろんストーリーにアニメキャラクターも登場するみたいなので、三和くんの出番に期待したいところ

 今はどこからどこまでのブースターが収録されるか決まってないみたいなんですが、1000枚以上のカードは登場するみたいです。
 ちなみに、前ヴァンガードについて触れてた部分ではまだ何もしていませんでしたが、今は一応一端のオラクル使いなのでオラクルがたくさん登場してくれるとうれしいです!!


 どーでもいいことですが私はサクヤ軸のデッキだったり。今はダクイレも好きなんですけどね


 とりあえずゲーム楽しみです! 購入してから母に奪われていた3DSをついに取り返す時が来た!!
 好感度設定はないのかちょっと期待してみたりなんか・・・・←

 それにしても、ヴァンガードはキャラソンに雑誌にラジオCDにファンブックに・・・ いろいろと忙しいですね〜。私のお財布が追い付かなくてぐぬぬしてます(笑)


 今のところ櫂君の新しいキャラソンはゲットしたいところ。



 ・・・・・ところで、三和くんはいつになったら歌うんだ!!((切実


見たいアニメが・・・・

September 05 [Wed], 2012, 15:05

皆さんこんばんにちわ、ニバンボシでございます

いや〜最近見たいアニメが多すぎて大変だ・・・・  というわけで、この際はっきりさせようと思って最近見始めたアニメでハマってるものをここにまとめておきます。

これ好きだよっていう方は是非私と語り合いましyいいえ語ってください
 しっかしほとんど初めのほうがわからないという・・・




SKET DANCE   生徒会の茶髪のお兄さん好きだったんですけど生徒会会員じゃなくなってしまいましたね・・・ 残念です・・ 今のエンディング好きです

しろくまカフェ   パンダくんとグリズリーさんにゾッコン。毎週の癒し。

遊戯王ZAXAL   Vちゃんとシャークさんが好きです! 最近はカイトさんがザンギ泥棒にしか見えない今日この頃。ちなみにザンギって北海道で言う唐揚げのことです。とりあえずシャークさん病院行こうか。

探検ドリランド   あのちっちゃい頭身がかわいくて仕方ない・・・ 友達に赤い服の人野島さんだよーって言われて見始めたのですが、見事にウォーレンスにハートを打ち抜かれましたなにあれかっこかわいい。蜘蛛の巣とかタコとかスタッフさんの趣味がよろしいですね・・・

ファイ・ブレイン   まだキャラのこととかよくわかってないですが今のところ敵役の金髪君が気になってます。パズル面白いですね。




こんなかんじですっ。

ポケモンとかヴァンガードとかは今も毎週がっつりテレビの前で待機。最近ヒカリがかわいいですね〜

そんなわけで、ご趣味の合う方はよければ話しかけてくださいっ。今パソコンがなかなか使えない状況にあるので、お返事が遅いと嫌!! って方はツイッターの方に連絡してくれると早めにお返事ができると思います


では、今回はここまでです。また会いましょー!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nibanbosi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年12月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テイルズ-愛してます
    ・アニメ鑑賞-かなりのオタクです
    ・マスキングテープ-楽しいですよ!
読者になる
最近好きなもの

カードファイト ヴァンガード!→三和くん
遊戯王ZEXAL →Vちゃん
ポケモン →デント
おお振り →泉

などなど
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像joes new balance 500
» ジュディ本来たあああああ!! (2014年05月22日)
アイコン画像Cheap Nike Running
» ジュディ本来たあああああ!! (2014年05月22日)
アイコン画像chaussures nike free run
» ジュディ本来たあああああ!! (2014年05月22日)
アイコン画像cheap bred 11s
» ジュディ本来たあああああ!! (2014年04月22日)
アイコン画像水着 丸井
» ジュディ本来たあああああ!! (2013年08月03日)
アイコン画像水着 プール
» ジュディ本来たあああああ!! (2013年08月03日)
アイコン画像nibanbosi
» ヴァンガードゲーム化キタコレ!! (2012年10月07日)
アイコン画像
» ヴァンガードゲーム化キタコレ!! (2012年10月02日)
アイコン画像nibanbosi
» 家族がPCを占領している・・・ (2012年08月07日)
アイコン画像
» 家族がPCを占領している・・・ (2012年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/nibanbosi/index1_0.rdf

Webで見積書作成ソフトEnvoice