ぼっきんでレイエス

June 16 [Thu], 2016, 20:17
学生の頃、バターたっぷりの料理やコンビニのシュークリームなんかをムシャムシャと食している時に、母にそんなものばかり食べてたらこの先ヤバイことになるよ!とか小言を言われたものです。
まだ健康体だった自分は自分は他と違ってずっと健康だろうし大丈夫、とかいうことを思っていましたが、その後十数年たって私という人間がこんな歳になってからだいぶ前に言われたその言葉の意味みたいなのが、嬉しいことではありませんが、理解出来ちゃいました。
ガキンチョの頃はめっちゃ食べても贅肉がつかないことを自慢していたのに、無自覚のうちに胴回りがふくよかになり、贔屓にしていたTシャツが着たくても着れなくなってしまいました。
そんな愕然とすることって体験したことありますよね?そこで何よりもまず考えつくのは、基本的には走って脂肪を減らさないと!ってことでしょう。
しかし今日から毎日トレーニングをしようと思っても、結局一向にやろうとせず、心持ちがなってない自分に落胆してしまうんですよね。
これはシンプルに表すとあっしオンリーじゃやれない!従ってジムで汗をかくことにしたんです。したらなんとこれがとんとエクセレントだったんですよ!
トレーナーに自分に適した筋トレの仕方をマネジメントしてもらえるので、無茶をせずに頑張ることができ、なんつったって目に見えて細くなるっていう結果が出るのがめちゃめちゃウキウキでしたね!
毎日の生活でも体に良いとされる料理を常に意識するようになり、ちょっと前まで年がら年中背脂たっぷりのラーメンかカツ丼ばかり食べていた自分がほんに実際に存在したと思えません。
運動をすることで疲労してすぐに深い睡眠につくことができ、さらにコツコツと何かを頑張り続ける習慣もでき、ここ最近では時間ある時は健康を意識した自炊にも挑んでみたりしてます。
どんな行動をするにも己の肉体が土台にありますからやはり筋トレと食べ物には気を使うのが重要、ということを心に刻んでおきましょう!皆さんも自分の体のこと、よくよく考えてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユア
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/niavcer5swue51/index1_0.rdf