* 

2006年12月23日(土) 10時00分
ブログのアドレスがかわりました。
↓FC2ブログにしました。
http://mayonakaniamero.blog86.fc2.com/
これからはこっちでブログ最新します。
ブログだけ見ていただいてる方は、ご注意ください。

ヤプログはのこしておきます

頭はグラグラ目の前まっくらになって!! 

2006年12月18日(月) 20時59分


今日は字だけです。
絵とりこむのめんどいです(え

あひゃい 

2006年12月17日(日) 18時09分

らむこだって時々こんな絵描きたくなる時だってあります。

「うる星やつら」の略は「うる星(ぼし)」っていうんですって!うめぼしみたいだ! 

2006年12月16日(土) 7時29分

・・・・・・スイマセン出来心ですorz
うる星やつらにテンちゃんのお友達でキンタロウって宇宙人がいるんですが、そいつがおかっぱなんですよ。
んで、テンちゃんってニアに似てるからやっちゃえ〜って思って・・・・・
そしたらこの前猫本が「ニアメロがテンちゃんとキンタロウだったら、、ラムちゃんがエルじゃない?・・ほら、『ダーリン逃がさないっちゃ』的なカンジがエルっぽい。」という悪魔のささやきに耳を傾けてしまいました。
犯人は私です。さあ捕まえてみろ!(違

もともとこの絵ラムちゃん描いてたので、エルの姿勢がとてもいいです。
・・・・・・・・後で体細くしたんですがまだエルにしては太いですね。死
・・ただやってみたかっただけです。

・・・そういえば私の高校でノロウィルスの犠牲者が三人でたそうです・・。ゾゾゾ
クチバさん大丈夫かなあ・・・・・。
ごめんなさい私おせっかい癖がありますorz
私がつくった病名で長女シンドロームといいます。

三日遅れの!! 

2006年12月16日(土) 4時53分

お誕生日おめでとう〜〜!(殴
すすすっすすみませっ・・・・・!!!!
三日遅れとか遅すぎですよね!!お前本当にメロ大好きなのかよってカンジですね!!あああああああああああorz
しかも絵ショボイし・・何なんだよ!!(逆切れ
一番左はさゆです。メロさゆ・・・ぼそり。
あとニアの土台みたいになってるのはジェバンニです。ジェバニア・・・ぼそぼそり。
ニアとマットはメロがチョコ大好きなの知ってるので二人だけチョコもってます。
幼馴染のが優越。笑

あんまりソワソワしないで 

2006年12月12日(火) 21時42分

友達から「うる星やつら」借りてきました!!
ラムちゃんが可愛くて可愛くて一人でうはうはしてましたYO(キモ
なんだあのボンキュッボンは!!
あたるのあのダメ男加減が好きです。
テンちゃんが可愛いです。あのマセガキめww
はまりそうです^^

ダーリン浮気は駄目だっちゃ 

2006年12月11日(月) 22時50分

うわ〜い
タイトルと絵が全然関係ないよ〜う
なんかもう最近普通のメロを描いていない気がする
誰かつっこんでください!このままじゃ萌え系の道をたどってしまいそうでこわい!ジーザス!笑

↑はめろこコスメロです(ややこしい
今日友達と帰りに話してたので描いてみました。
りぼんでやってた「満月をさがして」ってマンガにめろこっていう死神がでてくるんです。
うさ耳シルクハットが可愛いんですよ^^
しかも服が無駄に露出多いんですよね・・・・・。

うさぎといえばブログのスキンうさぎたんにかえました!
・・っていっても前のにもどしただけです。ジーザス!!

好きよ 好きよ 好きよ (うっふん!) 

2006年12月10日(日) 20時20分

「うっふん」のところは皆で叫ぶのが一番ですよね!え
昨日のカラオケでは皆「うっふん」って言ってくれて嬉しかったです。きゅん。
またこりずに歌うよ!


はあ〜たまらんたまらん。危
女の子はムチムチしてるのが好きです。
触ったときプニプニしてるのがたまらんのです。抱き心地・・・・・・。
・・・・・・あ、私ノーマルです。
大丈夫です。安心してください。(何をだ

ラムちゃん好きなくせにまじめに描いたの初めてでした。
・・・・それにしても露出度高いなあこの服・・・・・・・・・・・。
・・?服っていえるんですかね・・アレ・・・??

拍手お礼をメロ誕記念にかえました!
なんか余裕で間に合いました・・・・・絵本あきらめたので。え
妄想大爆発なのでみるとき注意してくださいませ・・・・
・・いえ、アダルトではないですよ。キッズですよ。キッズ。
らむこアダルトは描けません。みるの好きですが・・ぼそり。

稚乃ちゃんから「エンドレス質問バトン」

1.メイドに欲しいキャラは?
ケンイチ。(キャラじゃない
ケンイチとお風呂に入りたい。本気。
2.セミロングの外人の男の子がいます
ちょちょちょちょty―――って叫んでストーキングします
3.最近、言われてビックリしたこと(なんでも良いです)
「らむこの描く絵ってなんかエロいよね。」
・・・・色々と欲望がつまってるからかな★
4.お気に入りのお菓子は?
チュッパとワサビのポテチ。
5.このバトンの送り主に一言!
ありがとうございます!!こちらこそずっと末永くよろしくおねがいします!!
お祝い絵!?ぎゃああああん稚乃ちゃんだいずぎいいいいい(大泣
なんか今忙しそうなのにバトン答えてくれてありがとうね
稚乃ちゃんは愛にあふれた人なだあ、といつも思うよ。
本当にありがとう^^
・・・・・・ってか、ブログみたのだけれど具合悪いそうで!!
大丈夫!?無理しないでね、はやく良くなってください^^
らむこ心配性だからさ・・。
吐くときはちゃんとトイレに行くんよ。そこらで吐いたらだめよお。(え
ゆっくり休んで元気になってね欲しい・・よ・・!!
卒制も・・ムリせずに頑張ってください^^

あ・・・もしお暇ができたらでいいのでチキンのこと色々教えていただき・・・たい・・な・・((
びくびく
●次に回す方へ5つの質問を考えて自分も答える
1.体の具合はどうですか?(え
・・・これは私が答えても意味がないような・・。笑
めっちゃ元気ですよ!
2.カラオケで一番歌う曲は?
YUKIのJOY。
十八番・・といってみたい。笑
3.「ラムのラブソング」・・歌えますか・・??
歌えます!これもいつかは十八番にしたい。笑
稚乃ちゃんとデュエットしたいです。え
4.エルと一時間ずっと一緒にお菓子食べてるのと、ケンイチと一時間ずっといちゃいちゃしてるのどちらがいいですか?
・・・・・・ごめんなさいorzどんな二択だよってかんじですね
私はケンイチと一時間ずっといちゃいちゃがいいです。
ベットにもち込んでやる!(ええ
5.赤い彗星の!?
シャア!
・・・・・・・・何してるんだろう私・・orz
●そして最後に回せるだけ回す。回しかえしてもよい。
稚乃ちゃんvv

いつも口からでまかせばっかり喋ってる 

2006年12月09日(土) 22時18分

天然と私(こっそり猫本も)で描いたラクガキです。黒ペンの気持ち悪い絵が私です。
ケンイチフェスティバルです。笑
クリックするとでっかくなります。

今日は先輩の卒業制作展にいき、フラム氏の講演を聞きました。
フラム氏が「美術は知識じゃない」っていってたのがとても心に残りました。
アートって五感で理解するものですよね。うんうん。

私頑張った! 

2006年12月08日(金) 23時09分
ブログにのせようと思ってた絵を多分学校に忘れてきましたorz
せっかくパソコンひらいたのにね。
あああああああごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ・・・
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる