こちらは、、挿し餌の時に

March 16 [Sun], 2014, 23:27

もうすぐ一年。
我が家にやってきた、白文鳥。目の周りがあかく アイリングが綺麗
目はコメ粒の大きさ
体重25g
桜色の綺麗な尖った嘴がまたcute。

成長につれて爪が伸び、保ていをしながら、爪楊枝より細い爪とにらめっこ
格闘、、
余程嫌だったみたいで爪切りしてからしばらくは懐くということがパッタリなくなり、、忘れた頃にまた 爪切り
雄確定のグズリは貴重な時間で 見られているのが 恥ずかしいみたいで(^_^;)
見ないふり(笑)をしながら、、携帯片手に遠くから録音(笑)
一度も成功したことは無かったな〜
なんせ、恥ずかしがりや
ようやく完成したのは
ピーピュルピーピュル ピーピー
ビーヨビヨ
いっちょ前にこのメロディーを求愛ソング決定して早、約8ヶ月かな(笑)
以降求愛対象
第1位耳かき、第2位人間足指先第3位ボールペン
会話第一意思疎通、、息子(笑)例えおふろ、トイレ、違う部屋にいても ピーョの一言ですぐに飛び向かう白文鳥
パートナーのようで見ていて可愛い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポチピーナッツ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/niaran/index1_0.rdf