くすん 

February 08 [Thu], 2007, 5:43
もうここに書く事がなければいいと思ったんだけど、
やっぱりいつだって不安が付いて周ってだめだった。

どうしても疑ってしまう。
どう考えても私なんかじゃだめだ。

早く、別の誰かに会えればいいのに…。

どうするのかなじぶんは。 

November 29 [Tue], 2005, 4:46
こういう痛さも、いつか慣れていくのかな。

そうすると、どうなるのかな。

なんだかもう、どうでもいいような気がするなあ…。

信じなきゃ 

October 19 [Wed], 2005, 8:50
大丈夫大丈夫って。
信じたいから。

だから好きでいてもらえるような人に頑張っていたい。
だからお願い、誰かを見ないで欲しい。

誓いとして。 

September 21 [Wed], 2005, 13:53
もういい加減やめようかなぁと思いました。
なんかここまでくるともう、やめてサッパリしたい。
楽しい事いっぱいだったけど、これからは普通に頑張っていきたいです。

これは環境の変化に怯えてるせいなんだか、
いや、でも私の昔からの性格上かなあ。
黒い気持ちは薄れさせて消えさせるのが今はいいんだろう。

どうしても。 

August 19 [Fri], 2005, 6:09
ちょっとね、色々突破したんだよ、実はね!(にやにや)って感じなんだけど、
それはほんとにほんとに今まで待ってた事だったからすんごく嬉しかったんだけど
でも逆にやっぱちょっと結局怖いってのは…うん、しょーがないよな、うん。
維持とかって難しいんだ。余計怖くなっちゃうんだ。頑張らなきゃねです。

でもそれがあるから続けられるっていうか、それではい満足って人間だから
突破したら興味なくなっちゃうから、それも怖いから。
だから今の怖いぐらいが丁度いいのかもしれない。安心はしちゃいけないんだ。

なんでも大事だ。 

August 12 [Fri], 2005, 2:35
ここ数年、黒い気持ちから色々逃げてたんだけど
(憎むとか嫉妬とか悪口とかイライラとか…皆似たようなもんだけど)
出来れば穏やかでいたいとか、優しくいたいとか思ってたんだけど
それって自分もその痛みから逃げてたって事で。
自分がそういう感情で痛くなりたくないから、穏やかでいようとか思って
たんだろうなって思った。だってあれは痛いしツライ泣きたいし。

でもちょっと物凄い物凄い痛い事があって、何年ぶりかにこんな
痛い思いしたと思って…。泣きたくても泣けないぐらい痛くて苦しかったけど
でもその痛みで色々思い出した事もあって、やっぱり痛みって逃げちゃ
いけないのかなと思った。痛い思いするから人は成長出きるのかなと思った。

思い出すだけでもツライけど、知ってなきゃそれを人にしちゃうかもしれないし。
逃げて嫌われないのは楽だけど、でもちゃんと話して痛みを取るほうが
幸せになれるなーと思いました。自分だけじゃずっと痛いままだもんな。

それでもやっぱり痛いけど。出来ればもう無関係でいたいんだけど。
でもそんなことできないから、私なりに頑張っていきたいです。

だからそういうことなんだけど。 

July 28 [Thu], 2005, 2:09
なんとなくわかって欲しいけど、わかんなくてもいいや。って思うことを
『わかってもらえた』ってのは、最高に嬉しい事だと思うんですけどね!
でへへ、まあ、そういうことです。やー嬉しいな。ありがたい。

やっぱ頭のいい人は人に何かを伝えるのが上手くていいなあと
思いました。脳天直撃ですよ。わーお。
でも、私みたいなアホ頭だって本気で何かを伝えていれば
それもきっと伝わってると勝手に思ってます。勢いで。だって本気だし。
どっちの伝え方も正しいと自己フォロー入れてみよっかな、なんて…(…)

でも、伝える方と受けとめる方はどっちが重要なのかなとか思います。
いくら本気で伝えても受けとめる方がサラリとしていたなら、それは
流れちゃうんじゃないかなとか。例えどんな大事な事でも。
逆の事も考えたりすると、なんか難しいなあーと思うので適度に放棄。
でも適度に真剣に。ネットでも人と人なんですよね。なんか凄い。今更。

地震やばいですね。 

July 24 [Sun], 2005, 18:15
なんか呆れるぐらい地震がありますね。
最近体力なくて、今しがた散歩から帰って来たのですが
椅子に座ってるのもやっとってぐらい疲れました。
そこにまた地震があったんですけど、もーいいや…どうでもいい…みたいな(…)

あーだるい…。いきなり夏バテしたんだろかな。やーだなー。
ええと、うーんと、そうそう、かなり時間がないです。自分真っ青です。
色々しなきゃいけないのに、だるだるで動けないよ…ワーン。

そして、そーいえば地元がお祭でした。タピオカジュースと中華ちまき食いたい。
イカ焼きも食べたい。サンバが見たい。あとでちょっと行きたい…なあ…。

予想通り。 

July 23 [Sat], 2005, 1:23
予想通り上げて落とす感じな日々です。ワーオ、マジキツーイゾー。
もうどうでもいい。どうでもいいから無心になりたい。拝もう、拝むんだ私!なーむー(?)
ほんとなんだろうな、コレ!いい加減楽になりてぇよ。

世の中夏休みに突入な予感です。
ラジオ体操の張り紙がしてありました。ちょっと気になる。行きたい。
でもセミの鳴き声全然聞かないです。なんでだ?毎年あんなうるさかったのに。
もしかしてお向かいの家の木々がなくなったからだろうか。そうかも。そうかも。

思えば屋上から見る景色にも木々が猛烈に少なくなった気がします。
そりゃセミの鳴き声なんか聞こえませんわな。残念です、東京。がっくりです。

とうもろこし食べた、枝豆食べた、そうめん食べた、スイカ食べる。
そーやって自分で夏を満喫しなきゃならんですね。

夏っぽい風が吹いてますな。 

July 20 [Wed], 2005, 20:16
今日はやけに夏っぽくて良かったです。生ぬるい夕方でね!

姉と地元の洋服屋に行きました。
ヒモで足が結べるサンダル(?)が欲しいです。かわいいです。
でも私が履くとギャグ?みたいな。つか原始人?なんか、そんな感じ。

あとお茶もしました。エクセルシオール?のタピオカカフェオレ?
あ、タピオカじゃないのかな、あれ…まあいいや、それを毎度頼むのですが、
超絶に甘い気がします。アレは甘過ぎなのではないかと。いいけど。

姉が出かけるというので、私はそっから夕方の散歩に出ました。
まだまだノウゼンカズラは咲き乱れておりますね。喜ばしい。かわいい。
うちにも欲しいなぁ…。朝顔も欲しいなぁ…。どうもツル系植物が好きらしい。

そんな感じの1日でした。あとで犬の散歩に行きたいです。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niap
  • アイコン画像 誕生日:8月6日
読者になる