日記変えたい・・・ 

2005年08月25日(木) 18時19分
こんばんは、皆様!にあです
もうク−ラ−がないと生きていけません・・・・。学校始まったらどうしよう・・・

日記変えたいです・・・絵の練習ができるような・・・
でもどこもなんかいろいろあるみたいでレンタルできない・・・・。
海月、助けて−!!
実をいうとサイトでも本当はイラストがよかったんですよ・・・・!!!

あう〜そろそろテスト勉強せんとなあ・・・(ぁ
実力テストがくっと成績おちますよ・・・絶対。そんなもんです・・・OTL
でも文化祭は楽しみです・・・・!でも2学期嫌です・・・!!


誰か絵の練習もできるような日記教えてください・・・・・・・!(わけわからん

〜ひかるちゃん〜
小説・・・すみません、まだかかりそうです・・・・;
すみません!イメ−ジはできてるんですが・・・・。ほんとすみません!

帰ってきました〜!! 

2005年08月24日(水) 19時24分
皆様こんばんわ!にあです!帰ってまいりました

はあ〜キャンプ疲れました〜
とある町での自主研修・・・なんとあのglobeのKEIKOさんもこの町出身なのです!
・・・途中私たちの班はまよってしまい見知らぬおばさんに道案内して
もらいました・・・・すみません・・・・!!!!OTL
ウォ−クラリ−ではもう坂道.坂道坂道!!
そして牛.牛.牛!んでまた草.草.草!!!!
死ぬかとおもいましたよ・・・迷いすぎて・・・・。
先生たちに助けをもとめたら先生が無線で「ああ、やっときました。いま目の前です」
ですって!!心配されちゃってる!!!(爆
でも最終的にDOBEのその前でした(何

う〜また明日日記ちゃんとかきます〜;今日はここまでで;すみません;

朝から日記・・・!! 

2005年08月23日(火) 7時30分
おっおはようございます〜にあです
朝から日記でございます。ほほほほほほ(壊
キャンプなんかくそくらえだ!

ええと現在7:31です。7:45にでるみたいです・・・
集合8:10でうちから学校まで車で5分なのに・・・・早すぎだっての・・・
ああもう朝から最悪ですよ〜誰もきませんよ・・・一人ぼっち・・・OTL

では皆様今日もよい一日を!いってきます!

〜余談〜(はやくいけよ

昨日の日記のアクセス数がすごかったです
ありがとうございます!

はあ・・・・キャンプだ・・・OTL 

2005年08月22日(月) 15時01分
皆様こんにちは!にあです。

今日は朝、学校への水遣りとちょっと用事でいってきました。
水遣りはなぜか全花壇撒かれていたのでしないで職員室へ・・・・(おい
用は済んだのですがそのあと先生が「にあちゃん、学校にくるときは制服」と・・・
しまった。水遣りだったから私服でいってしまった・・・・!!という言葉がエコ−
しました・・・!!ほんとに焦りました。次から気をつけようっと・・・・。
職員室いくっていうの忘れてたよ・・・

そういえば昨日の日記のアクセスが多くてうれしかったですvv
見てくれてるお方がいるのですね・・・!ありがとうございます!!
こんな日記ではなく雑記なのに見てくれてるなんて・・・本当に感謝します!

トリ○アであった話ですが・・・
「ぷ」に「。」をつけるとボウリングをしている人っぽく見える・・・・

ぷ。

パソコンでやると無理がありますね・・・・でもみえます!横から見た図・・・


あと22日は私学校の行事で教育キャンプにいってきますので不在です。
っていっても「ふ−ん」だけだとおもいますがね・・・・!OTL

〜お知らせ〜
メニュ−にメ−ルフォ−ムがあります。
ですがなんかいろいろあってこちらに届きません;
送ってくれた人はいないと思いますが・・・一応;

もうすぐキャンプ・・・ 

2005年08月21日(日) 17時57分
こんばんは!皆様。

今日は朝5時半に起きました
ですがもうちょっと寝ようということでまた眠りに落ちたら目が覚めたの10時半ですよ・・・
あれから5時間もねたんかい・・・今日は合計11時間ねました

更新全然できてなくてすみません・・・・
いまリクエスト小説を筆記中です。まだまだの段階ですが・・・・
その分日記はがんばって毎日かきます・・・少しですが見てくれてるお方がいるので!
平均7.8人が毎日みてくれてます。本当に有難う御座います!

ちょっとまじめな話ですが・・・
HPって更新してあげてるものなんでしょうか?
だいぶ前にどこかのサイト様で「せっかく更新してあげてるのに」ってのを見たのですが・・・
HPって見てもらってるものではないのでしょうか・・・「見せてあげるよ」って気持ちで開いた
かたはそうかもしれませんが・・・。皆様はどうお思いでですか??

イカゲソおいしい。 

2005年08月20日(土) 19時45分
こんばんは、皆様!!ハードにあですフゥ−!!!!!!!!!(?!

今日は部活のあとお店に友達といきました!
いろいろ食べてたんですが・・・・なんか怖い話になってしましまして・・・
もう最初はよかったですけどあとからほんと怖かったです

そういえばバ○天で大分県の神社がでました。
どこにでもあるんですねえ髪の毛ののびる人形・・・
でもあれって昔は本当に人間の髪の毛つかってたから伸びてたっていいますけどね・・・?


〜どうでもいい話〜
今日ちょっと「とり天」食べたんですが・・・
これって大分にしかないんですか??全国共通料理じゃないとしったのは
つい数年前(つい?)のことですが・・・・。

では・・・!!なんか寒気がするよフゥ−!!!!!!!!!!!!

首が・・・・!!! 

2005年08月19日(金) 18時13分
こんばんは、皆様!知らない女の人に「久しぶり」っていわれたにあです!(本当
電話で毎日「お母さんですか?」といわれるにあです!
なんかこのサイト海月以外に何も教えてないオフ友がみてるらしい。にあです!

今日はな出来事ばかりでした・・・・。なこともありましたが・・・v
なので海月にもいつもにまして激しくあたってしまいました(?!
ふふふ・・・・ごめんよ−(意味不明

1:
寝坊です・・・普段は6:30起きなのに今日は7:10・・・・!!!!!
起きた瞬間わたしのせかいはいっしゅんふり−ずしてしまいました。
ええ、もう。「え。嘘だ。」と。信じられなくてもう一回寝ようとしてましたよ。ええ。

2:
忘れ物しまくり・・・なのですあ、脳みそも忘れてきたよ。
必要な身分証明書やファイル、部活で使うノ−トに手入れ道具・・・OTL
一瞬友人が嘲笑いしたような気がしました。にあです。

3:
首が痛い・・・・。
バリトンサックスを今日から1週間お試しではじめたのですが
首痛い首痛い首痛い首遺体(?)首痛い首痛いで大変でした(うぜ
練習中もうで逃げ出したかったですよ。海月と逃避行したかったですよ

では〜いつもよりハイテンションなにあでした(帰れ

うあ−・・・OTL 

2005年08月18日(木) 19時48分
こんばんは!!にあです。

自由研究おわりました・・・・ああつかれた〜・・・・ってのは嘘で。(?!
もうインターネットでかいてたのを写しました(悪
で、ででででも結果はちゃんと自分達でししし調べましたよ・・・・!!!

ぎゃあ!!明日やんかああ!!
・・・・変ななまりでたけどおきになさらず・・・標準語まだいまだなれないんです・・・・
う−ん部活めんどくさい・・・・嫌いではないんですがああも暑いともう・・・・

本屋で興味のある本を発見・・・・・
でも金欠なので買えませんでした・・・・・OTL



〜ひかるちゃん〜
わあああ!!りりりリクエストありがとうございますっ!!!!
うわあんうれしいです−!エリ二二ですね!了解しましたv
エリ二二は書いたことないんですががんばります!!新学期までには
書き上げたいとおもいますので、どうか気長におまちください・・・・

電気の使いすぎはよくない・・・(何 

2005年08月17日(水) 19時10分
こんばんは、皆様!
さっき日記を終盤までかいてたのにいきなりブレ−カ−が落ちて
なきそうになったにあです・・・・

今日は友達の家にいきました〜
自由研究のためにシャボン玉をみんなでかったのですがス−パ−の
おばさまたちの視線が痛かったです・・・・(TT)
でも友達の家に戻っても自由研究なんてしませんでしたv(爆
ジャ○−ズの話になったのですが・・・・私そんなにジャ○−ズ詳しくないので
友達が好きなジャ○−ズメンバ−もあんまりわかりませんでした・・・
まあ友達もそんな「ジャ○−ズのことならまかせろ!」っていうには程遠いですけどね;
でも友達のもってる雑誌の岡田さんのペ−ジはもらいました(笑
えっ、だってかっこいいですよ・・・・ねえ?(聞くな

あと今日は私の地区の盆踊りみたいです。
水母(違)といく予定でしたが中止。まあ海月の気持ちわかりますから
いいんですけどね

あとは・・・・転校した友人と電話できましたv
久々ですっごい楽しかったです〜メ−ルもしてますけど、
やっぱり声をきくと安心します^^)かかなきゃ!(あっこのマ−ク手紙じゃないメモだ・・・
余談ですが手紙ってものが大好きです(笑)小5の時から今までの手紙、誰からもらったので
も全部とってます。変ですかね・・・・??

あと日記コメントしてくれてokなのでvしてくれると泣き叫びながら返信します(うざ

暑い・・・・ 

2005年08月16日(火) 21時29分
暑いですねえ〜・・・・にあです(何
私は暑いの大の苦手なのです・・・・毎日もう汗だらだら・・・
今日は朝起きたら10時でもうびっくり。(笑
大急ぎでベッドからおきて階段降りてたらずっこけました・・・・痛い・・・・

では日記を・・・(うざ
朝からずっとパソコンしてました〜ええ。朝から晩までずっとですよ?(帰れ
ああ夏の敵SYUKUDAIがまだけっこうあるのに・・・・
あとは理科と英語のプリントと・・・・・学生って嫌ですね!(笑顔
で少しだけ海月と
今頃ちびロボフィ−バ−ですねあの人。

では〜

P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像にあ
» 帰宅!!! (2005年08月15日)
アイコン画像にあ
» てすとn (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nianikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる