めちゃイケ〓 

May 06 [Tue], 2008, 18:38
part3








part4

タイヤ交換 

February 15 [Fri], 2008, 10:47
今日、天気が良かったので、トッポBJのタイヤ交換を行いました。



トッポBJの場合、自分でタイヤ交換を行うので
カヤバ製のシザースジャッキと十字レンチを使います。




約半年、使用していなかった冬タイヤ(スタッドレス)は
空気圧が低下しているので、自転車用の空気入れで空気入れます。



シガーソケットから電源を引くタイプのエアーコンプレッサーより
自転車用の空気入れの方が短時間で空気が入るように思います。




そして、最後にタイヤWAXを塗って終了です。




でも、↓この錆には参りました…











今回は見て見ぬふりですが、いずれは処理しなければ…

Shopping Day☆ 

February 07 [Thu], 2008, 5:11
今日は昼からショッピング三昧でしたー♪
ウォルマート行ってロングビューモールへ行ってきました(・▽・)
ロングビューモールのクレアーズでアクセ4品をゲット☆ハロウィーンのおばけのピアスかっちゃったっ♪
カワイイよ(*・▽・*)あと『Japanese cherry blossom』の香りのボディーバターとボディーソープを買ったよ☆すっごく落着くよ〜このニオイ♪笑
お昼ごはんはあんまおなかすいてなかったからソニック(ハンバーガーショップ)のチョコレートサンデー食べました☆
やっぱソニックはうまいっ♪でもハンバーガーの大きさにはびっくりだけど(笑)
ソニックはオススメです(>▽< )b



はなしかわるんだけど、この前スクールバスで小学生のこが私が履いてるピンクパンサーの靴見て
小学生:『Did you get this in Japan?』

AKIMI:『Yes.』

小学生:『Can I have it?』

って言ってきたんですよねー。あげれるわけないじゃんね(汗)だから
AKIMI:『Uh...sorry I can't. This is my favorite shoes. So I can't give you.』

って言っといた(笑)
何か最近やたら私が付けてるアクセとかねだってくる・・・↓↓ホント困るっ!!
もう来週からバス乗るまえに全部取ろっ!



以上今日の日記でしたー(・▽・)ノ

七ツ滝黄葉 

January 20 [Sun], 2008, 21:04
彩り鮮やかだった七ッ滝の紅葉も終盤といったところ。
今は滝壺にある銀杏の葉が色鮮やかで綺麗です。

事故おこしてしまった… 

January 12 [Sat], 2008, 23:45
カーブで相手がセンターラインをはみ出してつっこんできた。
よけるので精一杯で運転席のフェンダー、ドア、タイヤとホイール、
そしてウインカー、ドアミラーの破損をしてしまった。
相手のおばさんも同じくらい壊れたのだが体だけは無事で何よりだった。
ショックで足の震えが止まらなかったのと現場検証での寒さで大変だった。
前も相手に巻き込まれて事故を起こしたのだが体だけは無事だったのが
運がいいと思うしかないよ。後20〓ずれてたと思ったら…
家族、彼女、会社の人に迷惑をかけてしまったのは反省すべき点だ。
はあ…生きてて良かった…

即日融資可能、カードローンをここで見つけました 

December 30 [Sun], 2007, 9:25
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

*キャラ系* 

December 18 [Tue], 2007, 2:10
キャラ系のライン素材だよ(ц艸ц*○)

貰うトキ&転載するトキゎ必ず1言コメントUてね!!

きつい・・・ 

December 12 [Wed], 2007, 2:01
最近、非常にストレス&疲れがたまってます(汗

明日が休みと思えば、塾だし・・・。気を休める暇がないです。


初撮影の117系です。

ハルダウン 

December 07 [Fri], 2007, 0:11
「ママ〜寒いよ〜」


今日はこの言葉から我が家の一日は始まりました。


「寒いの〜??」なんて言いながらおでこ触ったら



熱いヾ(- -;)



熱はどんどん上がっていき


最終は39度。


いつものハルなら39度ならピンピンしているんだけれど


今回は38度でフラフラ。


運動会の疲れや終わった〜っていう安心感?達成感?気がゆるんだ??



明日はお休みしなくちゃな・・・・。


でも本当にがんばったハル。


寝ているハルの横で



私の母と、旦那クンが撮ったビデオを


早速DVDに・・・・


・・・・でもよくわからなくて5時間くらいかかっちゃいました。



あ・・・ハルが起きたので・・・・おやすみなさい!!!

晩秋の渡良瀬遊水地 (付録:「飲み会の話」つき^^) 

December 02 [Sun], 2007, 10:30
こんにちは、昨日の飲み会でややダウン気味の「すみっこ」です^^。




昨日の飲み会は参加職員が約30人と、久し振りに大人数になりましたね…。(普段は参加人数は10人位ですよ)
夜勤もある仕事柄、職員全員が参加する事は不可能なのですが、
それでも皆さん大分楽しんでいました。



特に若い娘のはしゃぎ様… (←こう書くこと自体おじさんですね^^)




'''デジカメでプチ集合写真を代わる代わる撮影して、「キャッキャッ」騒いでいました。(みんな、本当に若いですよ〜^^)'''
僕は'''「すみっこ」'''で大人しく飲んでいるはずが…。






「○○さ〜ん!」とはしゃいでいた後輩よりお声が…^^。

「ハイ、口をあけてね〜抹茶アイスよ☆」

と…何故か割り箸に挟まれた、「抹茶アイス」を言われるがまま口に入れました。

と…

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

口の中がファイヤー状態(><)。

ワサビのかたまりを口に入れられた…il||li _| ̄|○ il||l







と、まあ結局若い娘達の騒ぎに巻き込まれてしまった、おじさんであった(><)。





話は変わりまして^^
'''今朝は渡良瀬遊水地に行って来ました。'''
恒例の(?)朝画像ですが、'''まずは太陽無しの「変化球」画像から…'''










↑ お気に入りの場所より撮影です。この日は霧がかかっていてなかなか良い感じでしたよ。









↑ 地味な画像ですが「水墨画」をイメージしての撮影です。
  








↑ この画像は日が少し高く昇り始めてからのものです。
  朝日は敢えて入れずに撮影










↑ 朝露の沢山ついたネコジャラシ
  クローズアップ画像を撮影すれば良かったのですが、
  '''撮影を長時間(?)行なった僕がスタミナ切れ状態の為(笑)。'''
  今回は撮影しませんでした^^。




霧に煙る渡良瀬遊水地の光景も乙なものです。



ヒソヒソ…ここだけの話(?)ですが



第2弾・第3弾も用意していますよ!







「にほんブログ村」、「日常写真部門」のランキングに参加をしています。
お気に召しましたら1日1回、↓にクリックをお願いしますm(_ _)m
皆様のクリックが励みになっています。

(1クリックでランキングのポイントが10ポイント入ります。)





'''にほんブログ村 日常写真ブログランキング'''




クリックに不安のある方、何の事か良く分からない方は、一番上の書庫
'''「ブログ村ランキングについて」'''に詳しい説明がありますので、
宜しければ参照をお願いします。



現在第3位です。いつもクリック有り難うございます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nianga89
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» めちゃイケ〓 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» めちゃイケ〓 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» めちゃイケ〓 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» めちゃイケ〓 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» めちゃイケ〓 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» めちゃイケ〓 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» めちゃイケ〓 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» めちゃイケ〓 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» めちゃイケ〓 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» めちゃイケ〓 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる