ツルシギのEdwards

March 29 [Tue], 2016, 14:28
ちっちゃい時、脂肪たっぷりの肉やポテチやクッキーなどを狂ったように食べまくっている時に、父にそういう食事してたら年をとった時絶対に後悔するよ!なんて警告されたものです。
あの頃は別にこれくらいたいしたことないじゃん、なんてことを思って深く考えませんでしたが、あれから長いことたって私がこの年齢になって散々言われたことの意図が、理解したくはありませんでしたが、できるようになってしまいました。
学生の頃はすごい量の食べ物を摂取しても肥えないことをガンガン周りに自慢していたのに、知らぬ間にお腹がブクブクになり、昔から好きだったジャケットがピチピチになってしまいました。
そういったことって多くの人にあると思いますけどどうですか?そういった状況だと初めに思いつくことって、つまるとこ身体を動かして脂肪を燃やさないと!てな感じのことかと思います。
でも現実にエクササイズしようと身を入れようとしても、忙しいとか言い訳してまるきり動こうとせず、すぐ挫折する自分にイライラしちゃうんですよね。
要は私だけに限られてはどうにもならない!なのでジムと契約することにしたんです。そしたらこのチョイスがずいぶんといい選択だったんですよ!
トレーナーに的確なダイエット方法を指教してもらえるので、ムリをせずに身体を動かし続けることができ、やっぱり身体の中から健康になってるっていう成果に現れるのがすんごい気持ちが弾みましたね!
日々の生活でも野菜と肉と魚のバランの良い料理を常に意識するようになり、長い間たえずハンバーガーか鶏天ばかり胃袋に詰め込んでいた自分がとんと考えることができません。
身体をよく動かすようになってから疲弊して一瞬で深い眠りにつくことができ、さらに地道に何かをし続ける癖もでき、今では基本的に毎日健康を意識した自炊にも挑戦しています。
どういったことをするにも自分の身体が土台にありますから帰するところ毎日の運動と食事には気にかけろ、ちゅーことですよね!皆も自分のヒューマンボディのこと、熟慮してあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuto
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/niaeacikgb6ekq/index1_0.rdf