レポート 

2006年10月26日(木) 2時02分

終わらない

ぎゃぼー!!!

ノコギリぎこぎこ 

2006年10月25日(水) 17時17分

あっちゃんandジョージ

もーすぐ学祭だもんね 作業おつです!
今からバイト面接行ってきま!どきどき

溜め過ぎ 

2006年10月24日(火) 3時01分

読みさしばっかり
雑誌って買うだけで満足しますよね!ニコッ!

…ちゃんと読みます

雑誌のセレクトが大人になってきました わお

バイトおわた 

2006年10月23日(月) 23時52分


秘技


裸足!!!!!!

悲劇 

2006年10月23日(月) 18時00分

サンダルちぎれた orz


バイト行かないとダメなのに片足裸足で途方にくれてたらバイト先の子に偶然あってチャリでバイト先まで送ってくれるというミラクルがおきました

神………!!!!!!!

観たい 

2006年10月23日(月) 6時51分

プラダを着た悪魔
これは一人で観たい映画

モッ……!!! 

2006年10月22日(日) 16時45分

モエー!!!
ピーターラビットってしゃべるんですね へー

みどり 

2006年10月22日(日) 16時26分
きれい

枝豆 

2006年10月22日(日) 15時48分

多っ…。今からひたすらむきます〜

日曜ってゆるくてすき
お昼の風呂とかゆるすぎて最高ですね

ハードコアのイベント行きたかったな〜 ごめんみっちゃん、わたしがインドアなばかりに凹

すてきね 

2006年10月21日(土) 5時02分

とても癒しの音でした

夢にむかってはばたきましょう びゅーん!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niadis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる