・・・・ショック! 

January 03 [Tue], 2006, 18:12
こんばんわ、弐亞です。

今日はめっちゃ悲しいコトがありました。。。

なんと、徹平君が彼女らしき人と写ってる画像みたんですよぉ



↑これです。

まぁ、調べたらスタッフさんという説もあるらしいんですが・・・。

萎えました。徹平クンに。(爆

まぁ元々顔だけだったから良かったんですがね( ´ー`)

(; ・ω・)<深入りしなくて良かった)

これからは藤原竜也路線でいきますよ

そしてMusicもWaTじゃなくてMr.children&SINGERSONGERですぜ。

もぅ忘れますよ、壁紙もミスチルに変えてやりますよ・・・。

・・・・なんか失恋したときより落ち込んでる自分がいるのは、置いとこう!

徹平君より瑛ちゃんの方がバラエティ性あるし!

うん・・・。

以上、悲しみのどん底にいる弐亞でした。(死

新しい家族 

January 01 [Sun], 2006, 16:43
あけましておめでとうございます弐亞です。

ぇー、今日は我が家に新しい家族が増えました。

犬ッス。名前はシロです。

一応血統書付きだとかなんとか。

んでー・・・親の名前みてみたら。。。

父親:倖作(こうさく)

母親:杏一姫(あんずいちひめ)

って書いてありました。

それに比べ、子はシロ・・・・

_│ ̄│○

ちなみに、うちの兄貴に聞いたら、

「桜子がいい」とか言ってました。(ちなみにメスね)

アホ抜かすなや。

あぁ〜・・・にしても親(母親)がさっきからシロにベッタベタなんですけど。

正直キモイです

そういえば、今日は「新春かくし芸大会」がありますねvv

徹平クンがでますよぉvv

新聞のテレビ欄見たら、『ウエンツ&小池裸で男泣き』って書いてありましたよ・・・。

「裸!?」ってカンジっす。

徹平君の裸・・・・・ハダカ・・・HADAKA・・・(死

想像しただけで鼻血が止まらないvv

とにかくめっちゃ楽しみです






それじゃここらで。

See☆You

P.S
なんかPRの設定の仕方がいまいちわかりません

誰か教えてくれる人探してます。。。

教えてくれる人〜・・・たっけて〜・・・。

こんちんわ 

December 31 [Sat], 2005, 18:22
ぇー、こんちわ。弐亞です。
知ってる人は知ってると思うんですけど、またブログ始めてみました。
前のは飽きたんで(ぉい
まぁ、とりあえず軽く自己紹介。

NAME:弐亞

性別:清きオナゴ。または腐女子(死

年齢:12歳。まだまだケツの青い若造です( ´ー`)

血液型:O型。よく言えばおおらか、悪く言えば大雑把

好きな歌手♪:Mr.children様、Cocco様、SINGER SONGER様皆様不適に素敵ですvv

好きな芸能人☆:小池徹平君ホント・・・ね?萌えますvv(ヤメレ

とまぁ・・・こんなとこかな??

一部腐れた内容があるのは忘れてください(ぇ

それじゃ、今日はここら辺で〜・・・

See☆you...




P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nia_colors
読者になる
Yapme!一覧
読者になる