ばとん

July 22 [Mon], 2013, 12:55
暇なのでやってみました

暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
ににこ
Q2 何歳ですか?
16
Q3 性別は?
Q4 現在地は?
神奈川
Q5 出身地は?
神奈川
Q6 好きなアーティストとかいますか?
あべにゅう
Q7 今、どのくらい暇ですか?
Q8 得意教科は?
とくになし
Q9 苦手教科は?
英語数学
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
ゲーム
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
アニメ部
Q12 好きな作家とかいます?
とくになし
Q13 今、着てるのは?
制服
Q14 背後にだれかいますか?
他人
Q15 最後に食べたもの。
うどん
Q16 最後に聴いた音楽。
ふしぎなくすり
Q17 最後に会った人。
Q18 テレビ、つけてます?
いいえ
Q19 名古屋ってどう思いますか?
何故か目立ってる
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
可愛い
Q21 カラオケって好きですか?
愛してる
Q22 映画とか好きですか?
好き
Q23 ボーリングとか好きですか?
いいえ
Q24 彼氏or彼女いますか?
いいえ
Q25 浮気は許せる?
こっちに着いてくれればよし
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
別に構わない
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
踊るヘ(・、ヘ)
Q28 ペットが喋りました。どうする?
お話する
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
両手を広げて構える
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
死ぬ
Q31 黄色といったら?
☆彡
Q32 綺麗といったら?
ネオン
Q33 薄いといったら?
Q34 怖いといったら?
データ消失
Q35 自分を動物にたとえると。
Q36 自分を季節にたとえると。
Q37 自分を楽器にたとえると。
シンバル
Q38 自分を曲にたとえると。
翼をください
Q39 愛とは?
生きた証
Q40 幸せとは?
生きた褒美
Q41 自分の本名、気に入ってる?
いいえ
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
いいえ
Q43 嫌いな人にはどう接する?
潰す
Q44 人見知りする?
はい
Q45 文系?理系?
理系かな
Q46 アウトドア?インドア?
インドア
Q47 外交的?内向的?
内向的
Q48 好きな漫画とかありますか?
野崎くん面白い
Q49 ニコ動とかやります?
やる
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
他のブログも含めて5年くらいかな
Q51 音楽とか好きですか?
好き
Q52 美術とか好きですか?
好き
Q53 体育とか好きですか?
嫌い
Q54 動物は好きですか?
好き
Q55 小さな子供は好きですか?
嫌い
Q56 料理とかよくします?
しないけど好き
Q57 財布、どんなの使ってます?
古くてださいやつ
Q58 かばん、どんなの使ってます?
古くてださいやつ
Q59 カーテン、何色ですか?
黄緑
Q60 玄関はきれいになってますか?
普通
Q61 最近あったうれしかったこと。
ゲーム買った
Q62 最近あった悲しかったこと。
金なくなった
Q63 最近あった驚いたこと。
成績わりとよかった
Q64 最近あった印象に残ってること。
成績
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
暴露することない
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
それはない
Q67 得意なこと。
ない
Q68 苦手なこと。
なんだろ
Q69 身長。
153
Q70 体重。
んっんー
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
はい
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
まだいない
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
知らないです
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
あ、はい
Q76 犬と猫、どっちが好き?
Q77 何かに熱中している。
はい
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ない
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ない
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ない
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ない
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
はい
Q83 世界制服を企んだことがある。
はい
Q84 妄想癖がある。
はい
Q85 浮気性だと思う。
はい
Q86 嫉妬深い。
はい
Q87 人生、一からやり直したい。
いいえ
Q88 人生、はやく終わらしたい。
はい
Q89 なにか病気になったことがある?
はい
Q90 大怪我したことある?
はい
Q91 UFOって実在すると思う?
はい
Q92 天国って実在すると思う?
はい
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
信じてる
Q94 ゲームとか好きですか?
愛してる
Q95 今の職業は?
JK
Q96 転職したいと思いません?
したい
Q97 幸せですか?
いいえ
Q98 そろそろお別れですね。
はい
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
はい
Q100 最後に一言。
はい

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ににこ
読者になる
二次元大好き人間。
どうしようもない大変態。
男の娘と美青年が好き。
BL中心に食らってる雑食系女子。

当ブログにはBLや女装など腐向け内容が含まれております。
苦手なかたは閲覧をおすすめできません。

小説と言えない小説中心にのんびり更新中です。
全て自己満足なので、誹謗中傷はやめてください。
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる