ぅえ 

July 31 [Mon], 2006, 13:46
今の全財産956円

キャバ嬢なのに貧乏

食べる物もないので眠剤飲んで寝てしまおう

店外デート 

July 30 [Sun], 2006, 23:11
今日はお客さんとカラオケと居酒屋に行った
調子に乗ってビールをガンガン飲んだら吐きそうになった
しかもオナニーマシーンの歌とか歌ってしまった
しばらくお酒は控えよう…

日曜日は店休日だけど仕事のために時間を使っているので(店外デートとか衣装作りとか)ほとんど休んでない

明日からも頑張る

案外むずかしい 

July 30 [Sun], 2006, 11:13
きのうはちょっと仕事しんどかった

最後についた団体のお客さんがいろいろあって少しもめて
金額のことで 最終的には納得してお帰りになられたのですが

うちの店はほんとに良心的でいい店なのにぼったくりとか思われたらすごく悲しい
やっぱりお客さんには気分よく笑顔で帰って欲しいから




マタアイマショウ/SEAMO

いろんなことに夢中になったり飽きたり 

July 29 [Sat], 2006, 9:50
キャバ専用のブログにしてみた
ちょっと実験的に
サイトのあと2つのブログはちょっとダークすぎるので

ゆうべはコンビニから帰り道をずーっとつけてきてナンパしてきた男(笑)とメールしながら朝まで生テレビを2時間位見て眠剤飲んで寝た

わたしはナンパされてのこのこついていく程あほじゃありません多分

これから病院に行ってこようかと
和菓子が食べたい




今日のうた
UNIVERSAL/GOING STEADY
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像y
» ぅえ (2013年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ni_na61882
読者になる
Yapme!一覧
読者になる