わーわー

February 01 [Tue], 2011, 18:55
お騒がせ女がまた帰ってきましたよ〜〜!!

いろんなことあって何日間も寝込んだりしていましたが自他共に認めるタフな女ですのでまた戻ってきました

皆さんのコメントやメッセージ…涙、涙でした

とろあえず名前を変えたりいろいろとやることがあるので「わたしは無事ですよ^^心配かけてごめんなさい!」と書いておきますね


ゆっくり、じっくりメールを読んでお返事を書きますね
待っててください^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミーコ。*☆
読者になる
★ノンアダルトサイト

チャットレディーをしています


―――――――――――――――――――――――――――

じつを言うとわたしは子供の頃に発病した病気があって今も投薬治療をしています

障がい者手帳は2級です

病気のせいにはしたくないのですが、実際、症状や薬の副作用の影響で今は普通のアルバイトを続けることが難しいのが現状です


自分では大したことではないと思いますし
同情されたいなどと思ってもいませんが

お薬の副作用で喉が渇きやすくて水分補給をチャット中にお願いすることがたまにあったり
同じく薬の影響で突然眠気に襲われたりすることがもしかしたらあるかも知れません

もしそういった事がありましたらお手数ですがメールで知らせていただけると非常に助かります

今までも、そしてこれからも、こんな私ですが宜しくお願いします
(*´σー`)エヘヘ

ここ数年はお薬で少し安定していますので会話には差し支えありません^^
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像
» わーわー (2011年02月18日)
アイコン画像おかえり
» (´・д・`)ヤダナァ (2011年02月01日)
アイコン画像
» (´・д・`)ヤダナァ (2011年01月29日)
アイコン画像アリス
» (´・д・`)ヤダナァ (2011年01月25日)
アイコン画像るー
» (´・д・`)ヤダナァ (2011年01月25日)
アイコン画像
» (´・д・`)ヤダナァ (2011年01月25日)
アイコン画像
» (´・д・`)ヤダナァ (2011年01月25日)
アイコン画像パフォです
» (´・д・`)ヤダナァ (2011年01月23日)
アイコン画像
» 朝ズバ(ってまだやってるの?) (2011年01月21日)
アイコン画像イフ
» 朝ズバ(ってまだやってるの?) (2011年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ni_na0197/index1_0.rdf