帰省 

May 28 [Sat], 2005, 9:47
帰ってきたどぉぉぉ

いやぁ、やっぱり実家はいいねぇ
ニカ昨日夜行列車で突然実家の新潟に帰ってきてしまいました

特に理由はないんだけど急に恋しくなって。。。
そうゆうときない?ないか(笑)

ムーンライト越後ってゆう夜行列車で帰ったんだけど、電車に揺られること5時間。窓から見える景色は田んぼ田んぼ田んぼ・・・・・(笑)
昔はキライだったけど、今は、、、癒されるぅぅぅ

そんなこんなで、バタバタしてたから最近GB遊びに行ってないんだけど、これからしばらくは実家からinする予定なので、よろしくお願いします

楽しくお話しようねー

ギャンブル。。。 

May 24 [Tue], 2005, 22:52
どぉもにかちゃんで〜す
雨がつづいてますねぇ。。。ニカ洗濯物しまうのが遅くてびしょびしょになっちゃったよもぉ最低

最近ニカゲーセン通いにはまってます何をするかというとメダルゲーム
もともとニカこうゆうのはまりやすいから一度手を出すと止まらなくなるんですだから今までは、パチンコはやらない方がいいと思ってたんだけど、ゲーセンでお金使っちゃうよりはいいのかな?っておもいはじめたの(笑)だからこれからちょっとだけやり方教えてもらって行ってみようかなぁって思ってます
やめた方がいいかな

今日はニカの大好きなプーの写真をアップしてみました。。。ん〜あんまりかわいく映ってないなぁディズニーランドも大好きで時々行くんだけど、何回行っても楽しいね
でもまだシーには行ったことないんだよねあんまり良かったって評判聞かないから、なんかやっぱりランドの方行っちゃう
なんかディズニーのおススメとかあったら教えてねー

あと、おなじみのGB情報ですが、明日水曜日の夜9時くらいから出演する予定です
ニカといろんなおはなしして楽しい夜を過ごしましょ
でわ、待ってまーす

ストーカー?! 

May 20 [Fri], 2005, 15:18
こんばんわぁ
早速ですが聞いてくださいおとといすっごく怖いことが起こったんです
マンションの扉にのぞき穴ってあるでしょ?あれが外されてて最初は人がやったとは思わなかったんだけど(ってかきっと振動とかでとれちゃったんだって言い聞かせてた。笑)しばらくしたら、玄関の方で何か物音がしたから、まさか。。。と思って見に行ったらまたはずれてたの
あれ外すと外側から中が見えるんだよね。。。ほんと怖かったよ110番しようかと思ったくらいだからね(笑)
とにかくその日は怖すぎたからGBに遊びに行ってみんなに慰めてもらってましたおかげで恐怖は少しやわらいだよあの日ニカのお相手してくださった方々本当にありがとう感謝してます

今日もGBに9時くらいから遊びに行っちゃおうかなーって思ってます
一人でいるの怖いからみんなニカと是非お話して楽しいひと時を過ごさせてちょぉ
ニカもみんなが楽しんでもらえるようにがんばるぞ
今日はみなさんのリクエストが多いので制服着て待ってるので良かったら覗いてみてね

病み上がりです>< 

May 17 [Tue], 2005, 14:26
お久しぶりですニカ遂に寒さに負けて風邪をひいてしまいましたもうだいぶ良くなったんだけど、皆さんは気をつけてくださいね

でも昨日は少し風は強かったけど暖かかったですねぇずっと続けばいいのに。。。このまま梅雨に突入してしまうのかなぁ

そうそう、知ってるかもしれないですが、ニカが出演しているガールズボックスってゆうサイト!右側に貼り付けてあるバナーから簡単に行けちゃいますので見てみてくださいな^^
ニカの他にもかわいい子いーっぱいいるよ楽しくいろんなお話して癒されてね

今日はニカお休みなんだけど、明日の9時くらいから出る予定です遊びに来てね

どぉもでぇす^^ 

May 13 [Fri], 2005, 16:49

こんにちわぁ
前回からニカの写真を載せてみました
そういえば、昨日はガールズボックス急用でおやすみしてしまいまちた遊びに来てくれた方いたらごめんなさい
今日は必ず行きます10時くらいにinする予定なので良かったらニカと楽しくお話しましょうね
ニカね昔から占い大好きで、占い師とか見つけると結構勢いで占ってもらっちゃったりするんだけど(笑)この前も手相見てもらったのそしたらね、もうすぐ結婚する線が出てるって言われてびっくり相手いないのに。。。子供は二人生まれるらしいよ(笑)でも、過去のこととか意外と当たっててこわかったぁあのおばあちゃん占い師恐るべし

こにゃにゃちわ^^ 

May 12 [Thu], 2005, 13:11

2回目のカキコでぇす
今日も少し寒いね早く暖かくなんないかなぁ
ニカは花粉症がひどくて朝からくしゃみがとまりませぬ
みなさんはへいいきですかぁ???
最近すごく切実に温泉行きたいな〜って思うのおばちゃんかなぁ(笑)ニカが好きなのは群馬の温泉伊香保とか草津とか四万もいいよねお湯もいいけど、おいしいご飯たべたいぃみなさんおススメの温泉あったら是非足跡残していってくださいなぁ
あぁ〜それにしてもなんとかならないかなこの花粉
あ、対処法とかあったらそれも教えて
でわでわこの辺で。。。ニカでしたぁブイブイ

あ、今日も10時くらいからガールズボックスに出演しますので良かったら遊びに来てね〜よろすぃくです

はじめましてぇ 

May 11 [Wed], 2005, 18:45

こんにちわぁほんじつ初ブログ作ってみました
どきどき
え〜ととりあえず自己紹介からいたします。。。
名前はニカちゃんです歳は21歳趣味は映画見たり、音楽聴いたり、料理作ることかな
今日も夕ご飯にひじき作ったんだよ
ニカ早く結婚して専業主婦やりたい(笑)
最近ブームだよねぇ結婚藤井隆と乙葉にはびっくりしたよニカ全然噂とか知らなかったし。。。あと、中村しどうと竹内結子?ニカねぇ実は竹内結子に似てるって結構言われるんだ(笑)ごめんなさい。。。
とにかくニカも早くあいて見つけて結婚したいなぁー
またちょくちょくカキコに来たいと思います

ちなみに、ガールズボックスってゆうサイトでニカと楽しくおしゃべりできるので是非是非遊びに来てチョ
よろちくね〜
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あつ
» 病み上がりです>< (2005年05月17日)
アイコン画像あつ
» どぉもでぇす^^ (2005年05月13日)
アイコン画像あつ
» こにゃにゃちわ^^ (2005年05月12日)
アイコン画像あつ
» はじめましてぇ (2005年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ni_ka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる