I'm addicted to 瀬戸康史

May 14 [Thu], 2009, 23:39
さっこちゃん、せいな、めぐ、文恵、夏生

アドバイスありがとう〜(;_;)

絶対に変わらないと思ってたウチの考えが少しずつ変わり始めました

みんなに相談してよかった〜

春カラ留学するのもありかな

そのためには超優秀じゃなきゃダメだケドね…

彼氏も、なんか無理にはつくらなくてイイかな〜

でも出会いたいなという気持ちは忘れないでいこうと思います!

今のところウチ

パン屋さんと

先輩がバイトしてるホルモン屋さんにバイトが決まりそうです★

ただパン屋は空き待ちだし

しかも朝のバイトだカラ

連絡来る前に近くの明光義塾のバイト募集してたらそっちにアタックしようと思います

何するにもお金大事だカラね

貯めなきゃ(・ω・)










それでウチ最近やっとわかったんだケド

やっぱり大学あんまり楽しくない笑

こうやって文字で表現したら余計楽しくなくなりそうだケド…

ほら〜なんか「疲れた」っていうと余計疲れるみたいなカンジでさ

楽しい日だってもちろんあるよ〜

でもそんな日でさえも

みんなの楽しそうなブログみると悲しくなる自分がいる笑

だカラおとといあたりカラみんなのブログみるのやめたし

自分のブログも今日カラしばらくおやすみしようと思います

それでしっかり自分と向き合って

自分の説明書みつけてきます





実は昨日栗ちゃんと久しぶりに電話して

すごく楽しくて

最後お互いがんばろーみたいになって

実際ウチも栗ちゃんカラパワーもらって「明日カラまたがんばろ!」って思えたのに

今日の授業

4時間あったうち2時間サボっちゃった

一番頑張らなきゃいけない勉強を疎かにして

ほんとに自分ダメになりかけてる;

サボった時間で家のコトやったり宿題やったりしようと思ったケド

そんなにうまくいくはずもなく

やっぱりだらだらしちゃったし…

初サボリだったとはいえ

本当によくないと思います

高校と同じ末路を辿らないためにも

6月いっぱいまではサボらないようにがんばります!

7月になったらお金も貯まってるだろうし

有給休暇的な感覚で休んでみんなのとこに遊びにいこうと計画中笑(●^∀^●)

とにかく勉強第一でがんばる!

んで大学が楽しいって思えるようになったらまたブログ始めます♪

つるののようにポジティブに生きます!

ウチ大丈夫!

瀬戸康史という癒しをみつけたカラ笑

パソコンのデスクトップにしちゃうくらいすきになりました><

もはや及川くん関係なしに瀬戸康史すき〜!

がんばる〜

ダメになったらメールなり電話なりするカラ慰めてね笑

(*゜∀゜)ノ See you next time★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ni9jaga
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まりな
» I'm addicted to 瀬戸康史 (2009年05月17日)
アイコン画像せいな
» I'm addicted to 瀬戸康史 (2009年05月16日)
アイコン画像なつき
» I'm addicted to 瀬戸康史 (2009年05月15日)
アイコン画像さきこ
» I'm addicted to 瀬戸康史 (2009年05月15日)
アイコン画像愛実
» I'm addicted to 瀬戸康史 (2009年05月15日)
アイコン画像のりたけ
» ありがとう青森 (2009年05月13日)
アイコン画像なつき
» 相談事 (2009年05月13日)
アイコン画像ふみえ
» 相談事 (2009年05月13日)
アイコン画像愛実
» 相談事 (2009年05月13日)
アイコン画像せいな
» 相談事 (2009年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ni9jaga/index1_0.rdf