ゃってみて・・。 

2005年12月23日(金) 19時02分
これゎたったの3分で出来るゲームで〜す!試してみてくださ〜い.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


驚く結果が出ますよ。いや、ほんとに

このゲームを考えた本人ゎ

ためしてからたったの10分で願いが叶ったそぅですo

このゲームは、簡単におもしろく かつ、ぁっと驚く効果をぁなたにもたらす

でしょぅ

ゼッタイに先をょまず、一行ずつ進むコト


たったの3分ですヵら試すかちありです。
                    やり方


ペンと紙をごょゥィ下さィo名前を選ぶときゎ必ず知ってる人を

選び、考えすぎず、思ったままを書いてくださィo

必ず一行ずつ進んで下さいo先を読むと願いが叶わなく

なりますo

Q1

一番ヵら11番まで縦に数字を書いてくださいo

Q2

一番と二番の横に好きな数字をそれぞれ書いて下さいo


Q3

3番と7番の横に、知っている人の名前を書いて下さいo

(興味のある性別の人の名前を書くことo

女なら男の人、男なら女の人、ゲイなら男、レズなら女の人の

名前を書くo)



必ず一行ずつ進んで下さいo先を読むと何もかもなくなりますo


Q4

4,5,6番の横それぞれに、自分の知ってる人の名前を書いて下さいo(これゎ家族の人でも知り合いや友人、誰でも結構ですo)



Q5

8,9,10,11番の横に歌のタイトルをォ書き下さいo


Q6

最後にお願い事をして下さいo


診断結果

A1

このゲームの事を2番に書いた数字の人数に伝えて下さいo

A2

3番に書いた人はあなたの愛する人です

A3

7番に書いた人は好きだけど叶わぬ恋の人です

A4

4番に書いた人は、あなたがとても大切に思う人です

A5

5番に書いた人はあなたの事をとても理解してる相手です

A6

6番に書いた人はあなたに幸運をもたらしてくれる人です

A7

8番に書いた人は3番に書いた人を表す歌


A8

9番に書いた歌は7番に書いた人を表す歌


A9

10番に書いた歌はあなたの心の中を表した歌


A10

11番に書いた歌はあなたの人生を表す歌


ど〜でしたヵ?!願いが叶うとィィなっ 笑


レミオロメン   粉雪 

2005年12月21日(水) 20時28分
レミオロメン   粉雪

             粉雪舞う季節はいつもすれ違い
             人ごみに紛れても同じ空見てるのに
             風に吹かれて 似たように凍えるのに
 
             僕は君のすべてなど知ってはいないだろう
             それでも一億人から君を見つけたよ
             根拠ではないけど 本気で思ってるんだ

             些細な言い合いもなくて 同じ時間を生きてなどいけない
             素直になれないなら 喜びも悲しみも虚しいだけ

             粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら
             二人の孤独を分け合う事が出来たのかい

             僕は君の心に耳を押し当てて
             その声のする方へすっと深くまで
             下りてゆきたい そこでもう一度会おう
 
             分かり合いたいなんて 上辺を撫でていたのは僕の方
             君のかじかんだ手も 握りしめることだけで繋がっていたのに

             粉雪 ねえ 永遠を前にあまりに脆く
             ざらつくアスファルトの上シミになってゆくよ

             粉雪 ねえ 時に頼りなく心は揺れる
             そこでも僕は君のこと守り続けたい
 
             粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら
             二人の孤独を包んで空にかえすから

なぞなぞ 

2005年12月21日(水) 17時31分
ここは、サザエさんの家。
庭に1本の木がはえています。
この下に居るキャラは?
正解はタマ

木の下にあるものは、根っこ。ネッコ→ネコ。だから、タマ。

3 亀は亀でも「サザエさん」にでてくる亀は?


正解はわかめちゃん

わ亀

5人でかくれんぼしてます.2人見つかりました.残り何人でしょう?
答え2人

LSLSLSL□SLSL
■に入る文字ゎ??

雲と空の間には何があるでしょう?
答え【と】

星→端
柿→傘
足→飯
西→?

左の漢字を平仮名にして一本消すと右の字になっています

星(ほし)→端(はし)
柿(かき)→傘(かさ)
足(あし)→飯(めし)
西(にし)→腰(こし)

?ふみよいむなよこと
?に入る言葉ゎ??

答え:つ

つ:一日(ついたち)
ふ:二日(ふつか)
み:三日(みっか)
よ:四日(よっか)
い:五日(いつか)
む:六日(むいか)
な:七日(なのか)
よ:八日(ようか)
こ:九日(ここのか)
と:十日(とおか)

日付です
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ni9hzh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる