フリーランスのブーツをGETしよう!

August 02 [Fri], 2013, 15:57
フリーランスの“BIKER"シリーズは大人気!

<写真>

ブーツの筒部分はやや細身にデザインされているので
ワークブーツの武骨さをなくし、女性らしい洗練された
デザインに仕上がっているんです!

このワークブーツ、グッドイヤー製法で作られているのですが、
レディースブランドではほとんど見ない製法なんですね。

ですから、ホンモノの靴好きのお客様から強い支持があるんです。

使い続けるほどに足になじみ、愛着の深いアイテムとなるブーツ。

こんなきれいなカラーのものもあるんです!



フリーランスは1980年にフランスで設立されたブランドです。

代々続いている靴職人一家の兄弟、ギー&イボンロチュローが
生み出し、一大ブームとなったのです。

無骨なスタイルをベースにしながらも、時代の変化に対応し
優雅で美しいなブーツ作りを続けているんですね。

ですからデザインだけでなく、ブーツの品質の高さも魅力なんです。



⇒javariのフリーランスブーツを見る


フリーランスのブーツ、イイですよねぇ〜
フリーランスのレディースブーツ