「簡単! フレンチネイル」

July 24 [Thu], 2014, 11:45
指先をネイルで彩れば、心も華やかな気分になりますよね。

たとえ自己満足でも、綺麗なネイルを見ていると女性なら心躍ることでしょう。

ですが、そう何度もネイルサロンに通うお金がない、という方も多いと思います。

そこで、サロンではなく自分でネイルアートをしてみませんか?

難しそうなセルフネイル、実は意外と簡単にできるのです。

アイディア次第で、サロンに行ったかのような綺麗なネイルになりますよ。

定番の人気なネイルデザイン、フレンチネイル。

綺麗なカーブを描くのは難しいですよね。

ですが、テープを使えば簡単に描く事が出来るのです。

テープを貼った上からネイルを塗り、乾く前にテープを剥がすだけで出来上がります。

使用するテープはどんなものでも大丈夫です。

切り方を工夫すれば逆フレンチやボーダーなども出来ますよ。

失敗してしまった時は、レースシールなどをラインを隠すように貼って誤魔化してしまいましょう。

ラインストーンを乗せるのも可愛いですね。

他にも、簡単にネイルアートが出来る工夫がたくさんあります。

一度、セルフネイルを試してみてはいかがでしょうか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つくねたん
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ni4ex0q4/index1_0.rdf