いってんに〜はち 

January 29 [Sun], 2006, 1:46
今日ヮ待ちに待った
いってんに〜はち



てか1月28日


そして…
だりんちにお泊り


みんなで激しく笑いつつ
飲んで
たまちんと密談


久しぶりでした


ちょおお気に入りメムバで
よい気分のヒトトキ


そして今だりんのおうちで


今日もまただりんのことを
見直しました

やっぱり洞察力があるというか
人をよく見ていて
が利く


あたしが選んだ人に間違いなかった


あたしも成長したのかな?

まいぺえす? 

January 21 [Sat], 2006, 1:42

今日ゎスタッフが無責任にも
dでしまってお店ゎバタバタ
(聞いてゎいたものの今日ってしらないし!)

で。
本社の人とミーティング


「あんたゎマイペース」


だと言われた。





え?





幼い頃言われた以来久しぶりですけど
結構流されやすい性格だと自己認識してたんですけど。



基本的にみんなが固まって話してても
あたし参加してないから?

だって一応責任ある立場ですし
仕事仲間だけど
友達じゃナイ


仲良くなりすぎると仕事しにくい
ソートー仲良しなんだけど
切り替えも必要。だと思う。

とくにうちのお店ゎ。

この考え方がマイペース?


てかんじでなんとなく気乗りしない一日。
タイミング悪くてダーリンにも会えず


でもね
いまちょっといいことがあったの

やっぱり
だりんが大好きだよ


禁欲解禁したいけど
会いすぎちゃうと
会ってない時が寂しすぎてつらいんだ
いまもつらいけど



宣誓! 

January 18 [Wed], 2006, 22:24
おいらやせるど〜ん


ッってこのセリフ
何回いってるんだろ。




そして毎回ある人以外ヮ
減らす肉どこにあるの?
って言ってくれる。



ある人以外ヮ。



この辺に生クリームがついたね

わき腹を触ってくる人以外。



コイツのためにやせたい訳でわなく。
すべて
it's mine
あたしの為。
自分の美意識を守りたいから。


だって服きれいに着ていたいし
細いねって言われ続けたいし
あたしのしたい格好ヮやっぱり細い方が似合う気がする。


でも女の子ヮみんな細くないといけないって思ってもいないし。
似合う体系ってあるし
細さの基準なんてそれぞれ違うから
あたしが45キロでになってても
45キロを目指してやせる人もいる

自己満足じゃん?





今回の決意理由ヮスタッフに

ココの肉きもちい〜 

って腰周りのお肉もまれたから。



そして温泉でお腹と背中を見られても
生クリームのない体になりたいから。




……なんだ。



やっぱりだりんのためじゃん。





さすがに40キロ下回ると体キモいけど


 

キモくなれるほど
続くのか?

お休み日 

January 17 [Tue], 2006, 22:26
 
服欲しいよ

早くS/S欲しいんですけど
なかなか入荷しても気に入るモノがにゃい

あ。何気にあたし
東海版スパイガールに毎月載っている某ショップで働いています


ロンTとかでヮなく

を感じさせられるモノが欲しい




モノ
モノ…
ブツ……

はあはあ



じつヮ今禁欲中

だりんに会いたいのかヤリたいのか
わかんないから




恋ヮ盲目という言葉を身をもって体験中


そんなあたしのだりんヮもこみちに似てる…



いや。それ以上です
※盲目ビジョン


優しくてノリもいいしお酒強いし
声が好きだし細いのに筋肉質でしっかりしてて
だし
キスもうまけりゃエッチヮ

サイコ〜



早くヤリタイ
あいたいよォ 







最近ヮもっぱら王道コンサバ系がお気に入りです
クラッシーのような…

そう。やまとなでしこ系
(東海地区で夕方再放送中)

でも気合の入ったデート用に。というだけ



基本ヮ

EGOIST



大好きです







にゃは〜 

January 17 [Tue], 2006, 1:45
やった〜
ヤッちまったよ〜 



あのね
久し振りにPCに触ったらこんなの作ってましたけど。


まッ


そんなこともよくある話
あたしがおもちを2個食べて胃もたれかと思ったら
胃炎だったなんてよくある話
 (´_ゝ`)よくあってたまるかよッ


気持ち悪いよ〜 


今すぐショーンポールが聞きたいよォ




てかね。そもそもが温泉旅行にいく為に
乙女なポーチを探そうと立ち上がったのに

買いもしないセール品にを奪われて
挙句の果てに

寝る前に飲むだけでやせる

と書かれたココアを買い物かごに入れていたよ


しかも2つ



あたしのブログヮこんな感じでやっていくよ




「でーてーやて。でーてー」



誰かかわいいポーチあるトコ知りませんか?  
 
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像乙女
» いってんに〜はち (2006年01月30日)
アイコン画像
» いってんに〜はち (2006年01月29日)
アイコン画像
» 宣誓! (2006年01月21日)
アイコン画像乙女
» お休み日 (2006年01月18日)
アイコン画像h
» お休み日 (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ni2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる