決意。

August 31 [Wed], 2011, 0:38
来月からは以下を実行しますここに書いたら実行しないと駄目だと思って。興味が無い方はこれより以下は見なくて結構、今後も同じ。目標一月の収支以上のプラス。今月までみたいに遊び打ち、未練打ちの禁止高設定でないと閉店ギリギリまで打たない。の場合はやめ時思考。スロットでツモれなかった場合は球に切り替え。無駄打ちを減らす為。以上をわきまえて、休みの日の稼働はートに残す。さらにこれから作る自分のブログ内もしくはにデータと結果を入れた日記を書く。プライベート筋トレの再開。早番、遅番関係無し。家に居る時間を作ってまだ開封していない漫画冊程度を読みきる歯医者はサボらず最後まで通う。これまで通り小遣い帳はける事。部屋の大掃除。やりきれるかなまぁ今年の目標は有言実行なんでやるしかない一観賞というお金がかからない趣味が出来たのは良い事だな。とにかく無駄な稼働を減らして、時間を有効利用しないとな。さて、最近は仕事をやめようかと考えていたが、今んとこ続ける事になった。副社長が気に入ってくれてるらしく、直々に止められましたわ。こんな販売しか能力の無い人間を引き止めてくれても仕方ないのに。ガソリンスタンドの仕事って客から見たら暇そうに見えるかもしれないが、意外にやる事が多いのよね。提出物も多々あるし、ルマもあるし、時間効率、アルバイトさんの面倒みたり、指導したり、他の人のクレーム聞いたり、掃除したり、書ききれんまぁ俺をアルバイトから3ヶ月で社員にしてくれた上司が居るんだが、俺はその人の事を本気で尊敬している。だから副社長よりもその人の期待に応えないといけない。だから続ける。そんな感じです。ただ、現在疲れが出ているのかは知らないが両足がもの凄く重いし、痺れが酷い。たまに起きたら歩けない位痺れがヤバイ事がある。何が原因だかはわからないが。後、便秘が全く治らない。酷い時には一週間も続く。正直、最近もの凄く調子が悪い。血液検査は正常だったのにね。まぁだから生活習慣を変えてみようかと思って目標を増やしたんだけど。睡眠不足かなおっともうこんな時間だ時間ほどおやすみなさい。後最後まで読んでくれた方、くだらない内容に付き合っていただいてありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ni1dq374wq
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ni1dq374wq/index1_0.rdf