死にたいなら死ねばいい。 

2006年11月15日(水) 0時27分

なんでそんなにものごと大きく考えんねん??

ネタやし。ほんま。

笑えよ?
笑えって

あほやねんから笑っといたらええやんけ

おまえなにさま?

なにが偉い?

なにをそこまで偉そうに言える?

その根拠はいったいどこから来んの?

自分がただしいっていう根拠。

それを他人に当たり前に押し付けることができる神経。


自分が自分で正しいと信じれるのはいいこと。

でもそれをずかずかと他人に押し付ける権利はお前にはない。

理解しろ。


あたしはなんも悪いことしてないとか
もうそんなことはどうでもいい。

おまえはおかしいとか
言わせとけばいい。
どうぞおすきに気のすむまでやってください。

でも

他の人を巻き込むのはやめてください。
親とか


そうやってどんどん間接的にものごと伝えていって
行き着く先は
なに?

違う解釈で
そのまま
どんどん伝わっていく

それが子供の見本の姿のつもり?

ええかげんにせえよ。



笑えなかった
おまえらが悪い

そうやって
おもしろくないことばっかり
いつも

あたしはせっかく
たのしいみんなが爆笑できること
してんのにさ


おまえらは
あほじゃなくてばか

いっしょにいる意味がない。

いっしょにいたいとおもえる価値がないんだよ。

冬の夜長に 

2006年01月15日(日) 3時34分
勉強しております。
ラジオききながら♪
まぁ勉強っていっても単語とその意味紙に書き出してるだけ
勉強という名の単純作業をしているだけです
文法の勉強はしんどいからまた今度〜
あぁー
ついに来週再試

てか今週ケロロ軍そう見てない
寝てしまった
あの時間って眠いもん。
学校から帰ってきて、
あぁー疲れたーって感じ
でも金曜日のあの時間にやってるからこそ、
安心するし
なんか和む
明日、明後日休みやー!
って無意識に思ってる

どうでもいいけど、
昨日友達に
「冬コミ」
なるもののパンフレットを見せてもらいました。
まぁ、いわゆる同人誌祭?!
衝撃の連続だったわけです。
異文化コミュニケーションです。
最近「オタク」の友達が増えるような…
どうしよう!!
私はオタクではない!!
たぶん…笑

いつかの猫 

2006年01月10日(火) 12時30分
お腹すいたぁー
後ろの席の友達がさっき早退してライブに行きました。
入り待ちもするらしい
すごっ!!

月1ペースでライブに行かないとなんかもやもやする…笑
まぁ、来月はもちろんBUMPあるし
3月は……。。笑
今年は夏フェス行きたいなぁー

最近本気でホームページつくりたいなぁーっと思っとります。
でもだいたい自分専用のパソコン持ってないし
なんか不安。。
それでもいろいろ素材とかみてたらワクワクしてくる!
でもそんなことよりも先に、やらなければいけないことがいっぱい。。

ライブハウスのコーラって薄いよね 

2006年01月10日(火) 2時18分
音速ラインのライブ行ってきましたぁ〜!!
って言っても2曲しか演奏してなかったし!!笑
ライブというよりイベント?!
無料招待なのにドリンクも付いててちょっと感動!笑。
そして写真は今日の収穫〜♪
「おんたま君」です!
頭の上に乗ってるのビールのはずやのに!!
ただの黄色に省略されてる?…笑
まぁ、とにかく!
楽しかったぁ〜!!
土井コマキさんってはじめて見たけど、
想像してた姿と全く違ってて驚いた!!
小さくて、すごくかわいらしい方でした!!
音速の二人は相変わらずゆる〜い感じまんてんでした。笑
やっぱりビール飲んでたし!
「好きな女性のタイプは?」という質問に
「奥さん」
と素直に答える藤井さんなのでした
なんかそういうのってすっごいいいな〜
って感動した
帰りに雑誌立ち読みしてたら、
mini?SEDA?のどっちかに
「今年ブレイクすると思うアーティスト」
っていうので音速ライン3位。
えぇ?!!笑
びっくりしたね〜
ちなみに1位はエルレでした
そういえば友達がエルレのライブ行くとか言ってたけど、
Zeepで2800円!!
こりゃまたびっくり〜
なんか音速こんなにいいねんからもっと売れてほしい!!
ってずっと思ってたけど
やっぱ嫌かも。笑
だってBUMPもさ、
ついに大阪城ホールですからね
なんやかんや言ってもやっぱちょっと寂しいよね。

う〜ん。。
最近寝るの遅すぎるよ
これはどう考えても遅すぎる
学校もはじまったのに
しかも明日テストなのに〜。
どうやったら勉強する気起こるんやろ
そういう薬とかマジでほしいー
ないけどさ
あと痩せたいよ
まぁ、ぼちぼち頑張ろ。

あけましておめでとうございます 

2006年01月08日(日) 1時43分
久しぶりにブログ書いてみたよ
お部屋がやっと片付き、
今、最高にキレイです!!笑
ちょっとオシャレに写真飾ってみたりー

関係ないけど今頭めっちゃ痛い
まだ若いのに!!
偏頭痛がたまにします…
やれやれ
英語の再試20日。。
全く勉強してない
だってまだまだでしょ?
まずはその前にアビス終わらせなければ!!
今となってはBUMPが主題歌とか関係なくはまってます。
そういえば塾の先生がもうすぐ誕生日らしい
そして成人式らしい
だからってメアドも知らないので、私は次塾に行った時に「おめでとう」とひとこと言うだけです。
先生のメアド知りたーい
でもねぇ…
なんか聞くタイミングもないし
そもそも教えてくれる気がしない

そして成人式の日、私は音速ラインのライヴに行って参ります!!
一人で…笑
タワレコでCD買って、葉書送った人限定で…
抽選で当たった人って書いてたけど、あれ葉書出した人みんな当たってるらしいよ!!笑
一人でライブ行ったことなんてない!!
しかもはじめて行くライブハウス…
心配…
そして、もう菅原さんはいないんだなぁと思うと悲しい
てか信じられない
月曜日、この目でしっかりと新しい音速を見てきます!!

その10メートル先を抱きしめたいだけ 

2005年12月16日(金) 0時30分
またまたお久しぶり
いろんなことがあって更新できませんでした。。
そして気分転換にスキン変えてみた
まず、昨日と今日と連続で違うバンドのライブに行きました
きのうは十三ファンダンゴで音速ライン
今日はなんばHatchでGOING UNDER GROUND
楽しかったなぁ〜
夢のような2日間でした
今年はもうこれでライブ行く予定はありません

そして・・・期末テストかえってきたけどー
欠点〜
英語欠点でした。
いわゆる赤点
再試験必須
あ〜ぁ〜。。。。
ヘコむわぁー
欠点者は三者面談強制
自分は欠点とろうが正直どうでもいいけど
両親に迷惑かけるのはツライ。。
ごめんなさい
ほんまごめんなさい

こういう時は早く大人になって
自分でちゃんと責任とれるようになりたいと思うのです。
でもやっぱり子どものままでいたい


すんません… 

2005年12月09日(金) 11時57分
ずっと更新してませんでした…
無事(?)テストも終わり
またヒマな日々に戻りました
新しいスケジュール帳も購入し、
心機一転、
空回りなやる気バリバリバリュー
…テンションもだいぶ壊れギミ。。
あぁ、お部屋のお掃除したい…

眠い… 

2005年11月28日(月) 18時52分
全然更新できてない…
忙しいんです。
寝る時間もないくらい忙しいんです。
テスト
あぁテスト
これからもっと忙しくなって
もっと寝る時間がなくなるんだと思うと気が遠くなる。。
またテスト期間が終われば毎日更新できると思うし
だからとにかく今はやるべきことを精一杯やりたいと思います。

やっぱ運動かな 

2005年11月25日(金) 0時50分
初めてコメントというものをもらいました!
ありがとうございます!!
てかここで返事とかするものなんだろうか・・・
いまいちブログの機能の使い方がわかりません・・・笑

さてさて塾から帰ってきたわけですが
今週の土曜日も塾に行くことになってしまいました。
日付が変わって今日はもう金曜日なわけですが
ちょうどテスト一週間前なわけです。
でも私は全然理解できてないわけです。
なので土曜日に補講というかたちで勉強しにいきます。
塾といっても、クラスの授業じゃなくて個別指導
通常、生徒2人に対して先生1人という感じです。 
前の日記で先生のこと好きな時期もあったって書いたけど
今はそうでもないわけですね。
なんでかというと
先生があまりにも子供っぽすぎるんです。
半端じゃないんです。笑
今18か19歳です。
そして彼女いない歴=年齢
てか考えてることが謎。
ひとつひとつの発言も謎。笑
喋ったりするのは楽しいし
今はなんか暖房のきいた部屋で、のほほ〜んと勉強と無駄話をしてる感じです。

お腹すいたぁーーーーーー
まだダイエットは続行中なわけですが
東京に行ってから体重が少しもどってしまいました
30日にBUMPのラジオの公開録音見に行く予定なので、
それまではもうちょっと頑張ろう
それから先はまたその時考えるー

木曜 

2005年11月24日(木) 15時25分
今日は塾
週に1度の塾
先生増川君に激似なんです。
あのBUMPの増川弘明さんに
ホントです。
ホントなんです!!笑
へたれ、いじられキャラなとこらへんまで似てる!!笑
はじめて会った時はホンマに増川君やと思った!笑
頭混乱した。笑
しかも当たり前やけど毎回スーツ…
うち的にスーツ萌え要素のひとつ。笑
実は一回二人でご飯食べに行ったこともあったり
先生、私のことどう思ってるんだろうと本気で考えたこともあったり
実は先生のこと好きと思ってた時期もあったりして…笑

まぁ、でも今はいたって普通。平穏。
塾に行くのは楽しみ
でも勉強はキライ。
P R
これかいてるヤツ
■名前■日向井 空
■性別■女
■好き■音楽、マンガ、写真、本、服、お空、無駄な時間・・・やっぱりこの世界
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Viridian
» 木曜 (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ni0chi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる