いつもつかれた。 

2006年11月17日(金) 2時41分
洗脳されてる
侵食される

入ってくる入ってくる

あたしのなかにずかずかと

きったない足で



いつでもそうやって見下して
自分が上の立場にいたくて
必死で

そんなのが大人なんか


そんなことしてなかったら自分保たれへんのんか


めんどくさいことばっかりして
たのしいことしたくない?



このままどんどん
自殺連鎖してけばいい
おもしろい

もっともっと
いちにちに死ぬペース増えていってさ


今さらなにがいのちの大切さ教えましょう?

そんなこと言われても誰も今さら本気で理解できません。


だいたい
そういうこと教えようとしてるお前らが
理解できてるわけ?
ちゃんとわかってるわけ?
いのちの大切さとか


わかってないでしょ?
認めなよ



戦争とか飢え死にとかそんなことうわのそらのあたしたちには
そんなこといっしょうわからないね

わかれるわけがない


みんなたたかいたいでしょ?
いじめたいでしょ?
いらいらするでしょ?
自分がいちばんでしょ?


にんげんはそういうふうにできてるの


戦争はなくなりませんし
いじめもなくなりません



死にたいなら死ねばいい



今日ともだちと
死ぬならそのまえにいろんなことして死のうってはなしした。


自分がたのしければそれでいいの


偽善者ぶったってなんもたのしくない。




宗教に犯される
あしたもあさっても


堂々とした
洗脳大会

つかれた。 

2006年11月15日(水) 1時01分

なんでそんなにものごと大きく考えんねん??

ネタやし。ほんま。

笑えよ?
笑えって

あほやねんから笑っといたらええやんけ

おまえなにさま?

なにが偉い?

なにをそこまで偉そうに言える?

その根拠はいったいどこから来んの?

自分がただしいっていう根拠。

それを他人に当たり前に押し付けることができる神経。


自分が自分で正しいと信じれるのはいいこと。

でもそれをずかずかと他人に押し付ける権利はお前にはない。

理解しろ。


あたしはなんも悪いことしてないとか
もうそんなことはどうでもいい。

おまえはおかしいとか
言わせとけばいい。
どうぞおすきに気のすむまでやってください。

でも

他の人を巻き込むのはやめてください。
親とか


そうやってどんどん間接的にものごと伝えていって
行き着く先は
なに?

違う解釈で
そのまま
どんどん伝わっていく

それが子供の見本の姿のつもり?

ええかげんにせえよ。



笑えなかった
おまえらが悪い

そうやって
おもしろくないことばっかり
いつも

あたしはせっかく
たのしいみんなが爆笑できること
してんのにさ


おまえらは
あほじゃなくてばか

いっしょにいる意味がない。

いっしょにいたいとおもえる価値がないんだよ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ni00chi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる