切実。 

2005年02月20日(日) 1時04分
誰か俺にイかしたトランスsan(詳しくは此方)紹介してくらはい。orz
バイト先には腐った奴かおっちゃん達しか居ないからsarzas。ちくsh。

コスr 

2005年02月20日(日) 0時43分
3月のイベ待てneeeeee!はあはあ。
激しく格好付けて行きたい。
「コスですか?」くらいの勢いで。ぽ。
バイト頑張るべb。PUNX!PUNX!でよろぽ。

docomoz 

2005年02月16日(水) 22時34分
Docomoデビュ。おめれとー。
俺のアドレス20件近くしか無ェててどーよよよよy。
しかもメール交換したの1回ぽっきり。ぽぽ。
や。俺携帯持っててもあんま意味無い事に気付いたy。
指で押すのがめんどめんど2。おーのー。
3月のイベ楽しみス!はあはあ。
で、でけたら携帯アドレス交換よろ。orz

Docomo 

2005年02月11日(金) 13時47分
携帯明日買うze
Docomoのデザインに惚れてN900isに決定
つか。髪の毛が全然伸びneeeeeeee
エクステも一気に5本くらい抜けて髪の毛が薄。あう。
あーとねーちゃーふさふさ。

PS. 

2005年02月05日(土) 14時18分
昨日バイト中に神楽が流れてびっくらこいた。
やぱPS COMPANY 最高だne。b
一志の声を聞いた瞬間新人のぺーぺーは叫んぢまったze
今からバイト行ってきまーす。携帯は多分来週の木曜に買うyo
イベント先で配ろうかne

ストレス 

2005年02月02日(水) 21時11分
あー。ストレス溜まりまくってやべェyo。orz
給料日10日やった。はう。
つか、俺来月になるかもとか言われたし。ごふ。
auのW22H買うze
W21CAのが欲しいけどne。高杉

俺に恋愛相談してもも何も無いと思うんだよなあ。
つか。俺恋愛支持率0%やし。ごふ。
俺の恋愛スタイルやし。素
年中「恋人欲しい」て叫んでるから。ぽ。

給料日までカウントダウン。 

2005年02月01日(火) 19時19分
8日に多分給料入るんでその時携帯買うyo。ぽ。
セクハラ並みに写真撮りまくるne!
あーあああああああ。俺はマジで男も女も両方愛してるて旦那san。
恋愛相談聞いてると羨ましくてしょうがないne!つか胴体交換しようよよ。
俺は面倒臭い事が大好きやから
恋してェー!メル友でも探すかne。

あーとねーちゃー。 

2005年01月30日(日) 20時44分
髪の毛が欲しいyo orz
まぢで。ちまき食いてえええええええ

今月の給料で携帯買うんでアドレス交換よろよろ。ぽ。

バイト。 

2005年01月27日(木) 18時11分
日記サボっててすんまそん!へこ。
髪型でへこみ気味で今エクステを7000円分付けている、無能の私。ごふ。
つか。眉毛無いスne 
バイト中もしかめっ面しない様頑張ってるんば。るんば
6月のイベントまでに早く伸びないかなあ。伸びてなかったら不参加ス。あう。
つか。6月までイベントには行けません。多分。うわーん!

イベント写真 

2005年01月19日(水) 21時08分
はうあ。風邪っぽくてだァ〜〜。ごふ。
明日バイトの面接用に証明写真撮って来ます!
久々だから緊張するyo。どきり。

つか、エクステ付けたze 皆には高いと不評でしたけどne。 orz
でもまァはある内に使っとかないとne!
2月はヴィジュコス参戦だze 合わせしてくれる方募集中!

下はサンプル。スキャナーはまだ先です。すんまそん 
左:響san  右:俺
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像
» コスr (2005年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ni-ya69s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる