しょうがないから許す。 

2008年01月11日(金) 18時54分
なんでか朝っぱらから食の話になった。
すると
「いつもさniwaが推薦する店って、旨いって言ってあんまり旨い店じゃないよな。」
なっ!失敬な。

だいたい今まで何を食べてきたのか多分覚えてない筈。
「旨い〜!!」っとか言って「クーッ!」とか感激して
喰い過ぎてハラ壊してた場面は数あるじゃないか。アタシは忘れんよ。

「niwaは味音痴じゃないの〜?」と意地悪なツッコミの連呼。
チッ!と思いながら返すコトバを呑んで一瞬の沈黙すると
「でもniwaが作る料理は旨いもんなぁ…おっかしいなぁ〜。」
とか言っちゃってる。

…ふぅ〜ん。旨いんだぁ〜。ほ〜。
その後続いた嫌味なツッコミ、全〜部忘れてやる。

ユラリ 

2006年08月09日(水) 16時01分

ひとつほしい。

ツボ 

2006年08月09日(水) 15時57分

マイケル・リンの壁画

好奇心 

2006年07月04日(火) 1時00分

浜のにおい、細い路地
網、瓦、神社
橋を、角を
ただ歩いてみたかった。

2杯目は半額 

2006年06月25日(日) 23時46分

そういうとこもスキ。

スロウなカフェで 

2006年06月17日(土) 16時42分

なまけもの・パン。
そして今宵からの“100万人のキャンドルナイト”のタグ付き。
ろうそくのかわいい形なんだけど日付が間違ってる模様…。

BirthDay 

2006年06月10日(土) 1時53分

久しぶりに友と再会at恵比寿。
「誕生日。過ぎちゃったけど思い出してね。」って。
ありがとぉ!!感激。
映画や音楽の話で盛り上がり
やきとりをたらふくいただきました。

ナゴミ場 

2006年06月04日(日) 3時48分

どんな時でも
ゆっくりと時間が流れ気持ちが落ち着きを取り戻せる場所。
そして今日はキッシュをいただく。
(写真はモバイルで撮影。)

ぞうパズル 

2006年04月08日(土) 20時38分

アナログな脳内トレーニング。

退院の日 

2006年04月02日(日) 18時30分

そして、祖母の無事も祈る。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31