せんごくむそー 

November 07 [Fri], 2014, 0:07





サンスリーの戦国無双
演出が面白いかどうかはともかく、嫌いじゃない。むしろ好き。
ボタン説明会が何度見ても可愛いー
推して参る!
あの絶妙に可愛くないちびキャラ可愛い*\(^o^)/*
あと幸村+三成に加えて、しっかり直江も推してくれてるのがイイネ!ストーリーはないもののナレーションとか漢義とか。
ストーリー擬似の時にさりげなく言ってる2回目!3回目!が大好きwwww
可愛いんじゃー
ちゃんとキャラソンも流してくれるし、全然熱くない推して参る役物も好き。
赤保留見たことないけど緑でも青でも当たるバランスも良い
何かの演出の時に風と雲の掟のイントロが流れた気がしたんだけどあれは気のせいだったんかな


でもサンスリーに版権が移って良かったかも。前の競落の無双は好きだったけど、いまの競落が造ると爆音目潰しビームで殺られる可能性があった。打ちたくないからね、そうなると。







yattaze 

December 02 [Mon], 2013, 20:21

チラ裏だぜ

せいやがあいてなったのでV3を見に行くと一台空席が
興味はないがこれといって打ちたい台もなかったし着席
2.5k
青保留でショッカー?をボタン押して倒すやつで擬似3いって潜入モード力の2号みたいなので風見発見しろで発見したら当たった
なんじゃこのあっさりしたリーチは。役物とか発動しんのかい。
確変はいって2連。ヴイスリィー!!!!!!
一箱のまれ、追い銭2kしてやめ

何回もせいやの島を行き来するも一向に台が空かないので、なにやろっかなーと店内をうろうろ
ああそういえば薄桜鬼打ちたかったんだと思ってライトミドル
意外に男の人が打ってるんだね。女の人あんまり来なかった。
8kで当たって、そっからいろいろあって一箱デター
1回目の初当たりが誠の愛(相手誰か忘れた)
2回目も誠の愛(確か原田左之助?)
1回目は普通に抱き合うかなんかして終わったんだけど
2回目の原田さんでキスしやがった
わたくし、硬直。
やばい。恥ずかしい。早く画面切り替われ。
なんだろう。なんか知らんけどすごい恥ずかしかった。
たぶん私がこのゲームやってたら羞恥心は生まれなかったのかもしれない。
でもやってないから。知らないから。
これを見て確変終わって打ち続けることをやめました。
なんか5人か6人が洋装に着替えたら発展みたいなやつで吹きそうになった
なんのこっちゃやねん!!!!!やめろまじで笑えすぎる。

箱を台に残してせいや見に行ったら、空席らしきところのデータをポチポチしてるおじさん
ちょ!!座るな!あっちいけ!あっちいけ!!の念が届いたのかあっちいった
すかさず携帯をドル箱に放り込む
薄桜鬼から一箱持って足早に移動

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!!!!!!

せいやだああああああああああああああああああああああああ

まさか打てるとは!!!!!!!!!!!!

回転数見ると大当たり0回、回転数1800

だからおっちゃん去ってったのかな

まぁおこk!!!打つぜ!!!

1881回転目、4通。
潜確を期待したけど通でした。
だって、こっから、1036回転まわしたからね
MAXこえええええええええええええええええ
途中であつい?の3回きたよ
1036まわして役物完成したの1回
ogpから金保留でやすらぎ入って回想の金台詞で教皇背景vsミロ
おまるうううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!
ここで心折れた。金保留ってアツいんじゃないの?やすらぎってアツいんじゃないの?金系が激アツになったんじゃないの??
まぁセッセヤーこなかったしな・・・と自分に言い聞かせながら打ち続け
SC赤でアイオリアの拳みたいなのがついたやつからアテナ擬似3兄さんクロス登場5人変身セッセヤー!!
ついにキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!これは前作でもかなりアツい!アツかった!期待できた!はず!!
そして直発展でシャカ!お釈迦様!!!しかもCUなし!!!!前作の直からCUなしは激アツ!これは当たったわwwwwwww
最後の最後に 小宇宙UP↑

をい。

23:うわあああああああああああああああ

いや、復活。復活。

テーレレレレー・・・

・・・・・・。

赤保留擬似3教皇背景おまるからせいやvs23
はずれ。隣も同じようなのはずしてたから覚悟はできてた。
をいこら本機最強リーチじゃねぇのかテメー

そしてついに1036。
残り1k。
ogp擬似3(金)やすらぎちゃんすよ一輝ミドリ導入シュラ発展

せっせやああああああああああああああ!!!!!!

きたー。ついに、やっと、きたー。もうへとへと。
シュラ発展した時点でねーよって思ったのに。
今回はアツいのか?


4通を引いてから4時間。
なぜ私がここまで打ち続けたか。
それは、後ろの台でバトル時シャカを選択してる人がいたから。
撃破したときにシャカが上半身裸(インド僧の衣装)だったから。
それでなんかしゃべってたから。
これ見た瞬間私のハートに火がついた。ちょ、まて、おま!って。
もうね、これを見たい一心で打ち続けた。
なんかずっと黄金タイムだし、当たればシャカ選べるじゃんって。
本当に。本当に。見たかったの。シャカが。

そしてバトル中、初16R。撃破。

(´・ω・`)やああああああああああん!!!!!!!!!!
しゃかさまあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
くssっそくssssssssっそかっこいいですうううううううううううううううう
赤い袈裟がよくおにあいですううううううううううううううう
ニヤけた。これは確実にニヤけた。
連荘し始めたとき、せっかくだからムウも見ようと思ってキャラチェン
あああああああああああああああああん!!!!!!!!!!
美人だよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!1
スターライトエクスティンクション!!!!!!
ムウのは最後原画風になってフッってなったわ
笑わせんなや
満足したのでシャカに戻してもう一度袈裟を拝み
銀河聖戦になってムウが仲間になって大興奮して
そうだ、アイオロスも見たい!でキャラチェンしたら蟹さんに負けて終わった
うん。蟹さん強いよね。得意って書いてなかったしね。
よゆううううううううううとか思ってごめんなさい。4Rのセグみてまさかと思いました。
19連。105.6k。投資総額72k。
本当にありがとうございました。
MAXこわいっす。

私が言いたいのは、

誰だよ前作よりバランスよくなったって言ったやつ出てこいよ!!!!!
相変わらずのせいやじゃねーかよー!!!!!!
でも楽しかった。。終わりよければすべてよし。
いやでも演出はやっぱ好きだ。あの馬鹿さ具合を継承してたのがうれしかった。
小宇宙よが近づいてくるぞ!()
ほんとに打ってて大笑いしたくなる台だ。笑いこらえるのに必死になってしまう。
推しメン選択できるのいいわー!!キャラ好きにはたまらん!!!!
実機買うわ






だめなひ 

November 19 [Tue], 2013, 21:07

駄目な日は、とことん駄目なんだなと痛感した今日

朝起きて昨日の残業で積み上げられた上半身の痛みでテンション下がり
寝不足でねむねむ状態
仕事が始まれば無意識に釜内にカップを投げ入れ一人で慌てる
このときに「あ、今日なんかやらかす日だ」と予感
軽く、軽く考えていた。
そして事件は起こる
やらかす。やらかした。
それに気付いたときの衝撃。冷や汗。まじで冷や汗。冷たい汗。汗通り越して汁。冷や汁。
係長に報告。ごめんなさい。
あのときの私は本当に馬鹿だった。
どれかひとつ、めんどくさがらずにどれか一つ行動してれば確実に避けれた。
あの時周りをしっかり見ていれば。
少し動いて紙を取りに行ってれば。。
あれ?と思ったときに確認しに行ってれば。。。
ほんっとにアホですわああああああああ
でも、しかし、あれだけの大チャンスがありながらもそれらを全て神スルー
もうこれは運命と思うしかない。運命以外の何があるというんですか。
このミスは運命だったのだ。
まぁ被害が少なかったのが不幸中の幸いなのか
でもAさんに迷惑かけてしまった。申し訳ない。。
しかも今日やったやつ大丈夫け?帰り際見た感じ大丈夫じゃなさそうだったけど!!!
またこれ言われるんじゃないか!!!!!
どうにかなってくれえええええええええええええええええええ


ぬおお 

August 26 [Mon], 2013, 21:31

あああああああああああ
話し合いたい!!!!!!!1
しーあーる!
がろ!
まかいせんき!
HA!GA!NE!
について話し合いたい!!!!!!!!!!!!11

誰か!!いないか!!!!!
この私とともに一夜語り明かしてくれる人!!!!!

周りにはいない
あんなに打つ人が多い会社なのに
鋼好きがいない
私が知らないだけでいるのか?
潜んでいるのか?
ゴキブリのごとく
段ボールの陰に潜んでいるのか?
そんなやついたらゴキブリって呼ぶわ
そのゴキブリ出てきてくれ!
話そう!仕事なんかほっぽらかして話そう!!!!1
あの牙狼剣が降ってきた瞬間、牙狼剣かと思いきやでっけぇ斬馬剣が降ってきた瞬間!
まぁこれはfinalも共通だけど
牙狼剣がめっちゃ食い込んでる0.8秒!!あ!刺さるやん!のあの一瞬!!1
魔戒剣がくるくる回ってる変動中!!!
緑でも赤でも赤BATTLEでも「お!」ってなっちゃう!!!演出が来れば白でもなっちゃう!!
あー!だめ!こんなところに全部書くのはもったいない!!!!
探す!社内で!!探す!!!
演出重視!演出重視の人!!勝ち負けとかどうでもいい!演出!!!好きな人!見てる人!楽しめてる人!
今日とある人に話振られたから、引き出す感じで鋼を話題に出したら「顔くっつくの何回も外してますよー」と言われた
なるほど。あなたはあまりがろちゃんを打たないのですね。
一人候補者落選。
発掘するぞ、。


こころに 

August 25 [Sun], 2013, 21:49

ところがどっこい
夢じゃありません
現実です
コレが現実

いま
いちばん
こころに
しみる
おことばです

そう
すべては
げんじつなのです

あれも
これも
すべて
げんじつ

ゆめだと
おもいたい
しかし
ところがどっこい

どっころいど

なのです


でも
げんじつをゆめにすることはふかのうだけど
ゆめをげんじつにすることはかのうです

ゆめを
げんじつに
するのです

理不尽 

August 15 [Thu], 2013, 13:51

お金がないから働く
しかし働くためにお金がいる

交通費約1000円とか
財布の中50円しかないよ
結局母上からお借りしなければいけないことに(´・ω:;.:...

一昨日の自分をぶん殴ってやりたい
いや1か月ぐらい前だな

栄ってなに
わからん
なんで20分前に着いたのに遅刻するの
全然違う方向とか。めっちゃ恥ずかしかったやん
電話口であれはあきれてただろうな。使えんと思われた。事実や!
隣にいた子可愛かった(*´ω`*)ぐふっ

こころゆくまで鋼が打ちたい
家にほしい。れおぱじゃなくて家に・・
さすがに置けない。怒られる。
でもいま安いんだよなぁ
卓上の鋼・・。それよりも漢を
いつになったら買えることやら(´Д`)ハァ…

漢パチ 

July 02 [Tue], 2013, 0:11

漢は演出こそ糞だが曲はいいと思ってた。
思い出したようにサントラを買った。
やっぱり良かった。
いいね!慶次はシリーズ通して曲がいい。
私が知る機種の中で一番ですわ
百万石とか泣ける
今はなき傾奇ゾーン系のBGM素晴らしい
斬なぁ。良かったよー良かったよー
愛も大好きだよー
焔のサントラは何故ないのだ
嵐は選んだことないから分からんけど、阿修羅は好きだよ^o^なんか面白いと思った気がする。暫く当たってないから忘れた。なんで当たらないんだろう?
初打ちの時に何回か当たりひいて以来、蝶保留も爛漫もキセルも当たらないじゃないか!
元々相性悪いからなー…一方通行乙
慶次のレインボー綺麗よなぁ
漢の台枠大好き。超綺麗。うっとり。

でもロゴが稼働しない慶次なんて…(゚´ω`゚)










steelな最後(パチ) 

June 07 [Fri], 2013, 18:09

ふぁいなる
二回やった
初打ちの時はまぁそれなりに楽しかった
顔落ちとか、液晶に映るがろとか、新しいリーチにわくわくしたり
早いうちに初当たりも引けた
通だった
この時は負けたけど満足だった
席とってくださったi様に心から感謝申し上げて帰宅した

二回目
鋼を終えて帰るかでふぁいなるの島通過したら
空席発見
すかさず確保
500手前ぐらいで当たる

そっから400ぐらいまで回して飽きる
鋼が恋しくなって戻る
ラリってますわ

べつにあれだよ
確変引けなかったから面白くないとかじゃないよ
きっと私は鋼が好きすぎるんだね
ふぁいなるでいちばん萎えたのが
2回目で初当たりのとき、闇牙だったのだけども
VOG赤、赤タイ
シンゲキ出るやろ!出ない!顔じゃないパターンか!
いや当たったけど、無音?
図柄が出てくるまで当たりかはずれか本気でわからんかった
VOGであんだけ派手な音出しといて当たった時の快感が一切なかったことが…
鋼は任意だけどボタン押さなかったらキーンっていうじゃん
あと保留変化
なにあの青いやつ。どの台でも保留変化は大好きだけどああいうリーチにもならなくて頻繁に出るのはちょっと
覇者の白とかガンダムの白とかマンタロウの点滅とか
途中で変わるdkdk感があるのかな?
まぁ好みだからね。人それぞれだわな



unko!unko!unko! 

May 03 [Fri], 2013, 23:29

昨日うんこしたらトイレが詰まった
それはもう特大級のうんこ
人生で一番のうんこかもしれない
間違いなく三本の指に入るうんこ
出方がすごかった!まさに波動砲
最近詰まらせてなかったから奇跡的に行けるかも!と思ったんだけどもー
やっぱ奇跡って起こらないから奇跡なんだよね
そう簡単に起こったら奇跡じゃないもんね
で、いつものようにラバーカップを持って来てズポズポした
いつもなら5分もかからず解消されるのに、昨日は多分30分ぐらいかかってた気がする
しんどかったよー。゚(゚´Д`゚)゚。でも流れてよかった
毎回特大うんこをしたあとは体が痛くなるのはなぜ
いまだに左半身が痛い。肩から腕にかけて
しかも今日の朝は下痢だった
2日連続うんこすら珍しいのに下痢って
これね、ファイバー飲んだからだと思ってたけど
違うわ。昨日食べに行った店の生肉だわ。多分。
大体なんだよあの料理。全然もととれてねーよ知らんけど
そんなわけでいまだに牙狼が面白い
もうすぐ新台出るが。。撤去はされないだろうネ
残り7000円になったところで久々に焔を打ってみた
1.5kで潜伏を引いた。感動した。そっから4回転で当たった。感動した。
3勝目でまーくん仲間入り。大興奮。そして落ちた。
時短抜け7回転目。保留内で当たる。感動。
単発
さすが慶次!さすが花の慶次であります!!
全然続かない!全然続きません!!!
まぁ感動したからよしとしよう。
でもやっぱりMAX打つなら牙狼ですね。
いくら金を持っていかれようとも牙狼が面白い
おやすみ。

プロポーズ大作戦 

March 17 [Sun], 2013, 11:32

暑い
服装を間違えたみたいだ
昨日薄着で寒かったからコート着たのに(;∇;)/~~
いつもこのパターン


プロポーズされた(*^o^*)
めっちゃ喜んでた(゜∇゜)
えっ?えっ?って(`∇´ゞ
すっごいすっごい嬉しかった(≧∇≦)

夢だった
起きて思わず「いや夢だから」って言った
あの虚しさったらないね
なんでや


電車酔う



2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像親友
» っっっし!!! (2012年09月18日)
アイコン画像親友
» うんこ (2012年05月30日)
アイコン画像内藤。。
» 慈母inさみた (2012年03月10日)
アイコン画像かっぱえびせん
» 慈母inさみた (2012年02月26日)
アイコン画像同志
» はなみずき (2012年01月15日)
アイコン画像内藤。。
» ぱつんこぱんつちんこんつ (2012年01月07日)
アイコン画像最高の友達
» ぶっっっ (2011年10月11日)
アイコン画像内藤。。
» ぬうううううううん (2011年09月03日)
アイコン画像よさの博士
» ぬうううううううん (2011年09月03日)
アイコン画像金ウン
» あらら (2011年08月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる