俺乙 

2008年07月21日(月) 0時24分
いやー、今日(昨日)は嫁が海に行ってたんで娘と留守番(´・ω・`)

歩いて二人でコンビニ行ったり楽しかったなぁ(笑)


娘がいきなり おむつを渡してくるから何だ?と思ったらうんこしてたしwwwww

これはうんこしたってのを教えてるつもりなのかしら?

ぐっもー(^_^) 

2008年07月18日(金) 6時44分
今日からまた書くZE☆

モンスターハンター 

2008年01月16日(水) 20時45分
娘とモンハン\(^o^)/

謹賀新年 

2008年01月03日(木) 23時52分
浅草の浅草寺へ行ってきたよ(・∀・)
人大杉/(^o^)\
もう二度と行きたくないね/(^o^)\

あーあ 

2007年12月06日(木) 21時10分
じぃが死んじゃった。

先月位から入院してて今日の昼頃に死んじゃった。

癌だとよ

病院行った時には末期で余命2ヵ月

それを聞いても信じられなかった。

今も信じられん

症状が出始めた頃には手遅れなんだってさ

定期検診とか受けてる人じゃないと気付かないらしい

今まで何もしてやれなかったよ
本当に駄目な孫だったなー

いつか俺もそっちに行くだろうからそん時は酒でも飲もうね

おっおっお(^ω^) 

2007年11月25日(日) 0時39分
今日は某ショッピングモールにてヒライケンジが来るみたいなので見に行ってみた

だが人大杉/(^o^)\
見れない/(^o^)\

結局見るのを諦めて帰宅…λ

やべー風邪で仕事一週間休んでる/(^o^)\

月曜日から頑張ろう(#^ω^)

おもちゃ屋で娘が沢山歩いてた\(^o^)/
いつの間にかあんなに歩けるようになってたとはな

おっおっおっ(^ω^)おめでとう 

2007年11月08日(木) 19時23分
昨日娘が1歳になりましたー(^ω^)
ディズニーランドに突入!!!!!!
夜には注文しといた[数字の1]の形のケーキをみんなで食べたんだぜ?

ランド内で娘はポップコーン食いまくりwwww
パレードにの音にあわせて手を叩く娘カワイス(^ω^)
アトラクションでは「うーうー」言ってる娘カワイス
来年もまた行こう\(^o^)/

あっちゅーまな1年だたよ(^ω^)

清原小さくなった? 

2007年10月14日(日) 15時43分
某ショッピングモールにて

リトル清原さんと

24 

2007年10月07日(日) 19時53分
俺誕生日(^ω^)

めでたい(^ω^)

24になりました。

20過ぎるとマジ年をとるのがはえーよ

次の誕生日になったら25…

四捨五入したら30…(´・ω・`)

三十路だぜ?

今食べたコージーコーナーのチョコケーキうまうま(^ω^)

嫁はチョコケーキ食えないからとか言って機嫌悪いし

あいつは食べ物の事になると結構むきになるっす(#^ω^)

(´・ω・`)ムキンクス(´・ω・`)

頭痛 

2007年10月03日(水) 21時52分
頭痛が痛い><

げいいんは(何故か変換出来ない)仕事で灯油を使ってワイヤーだのなんだのを掃除してたからだな(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にぃたん
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
嫁と娘との日常
モンキーについて書いてます
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» ホイポイチャレンジ (2007年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる