最後はカラオケ 

2006年09月30日(土) 2時00分
おなかもいっぱいいっぱいだったんで、最後はカラオケで

店は二件目と近かったんで、いつもの店に

いつものお店
ビッグエコー数寄屋橋店
http://www.clubdam.com/be/shop/602/

いつもの歌をうたいまくり、朝になりました。
サスガにみんなウーロン茶でした

翌日はお決まりの二日酔いで

と、まぁ、こんな具合でとても楽しい週末でした

二件目 独楽 

2006年09月29日(金) 23時30分
銀座といか、有楽町にある店です。

和風創菜喰いどころ Bar Koma 独楽
http://r.gnavi.co.jp/g040702/

たまに行かせてもらってます。
非常に感じの良い店で、うま〜い
ここも良い店ですね

前の店でたらふく食ったんで、ここでは軽め&焼酎を
キノコのホイル焼きがうまかった〜
秋、秋だね、秋ですね〜

ここもおいしかったぁ〜

ただ、すでにおなかいっぱい&酔いもいっぱいいっぱい

Japanese・Dining 2 8 2 

2006年09月29日(金) 19時00分
今日は会社の後輩達と、ちょいとしゃれたところへ。

Japanese・Dining 2 8 2
http://r.gnavi.co.jp/a106800/

今年の初め頃、大学の同期たちと3人で来た店です。
いかにも(?)銀座!という店で、僕のチョイスにはまずのってこない店ですね

雰囲気も良くて、味も良い。焼酎も揃っているので、飲むにももってこいですね。
囲いで見えませんでしたが、隣の席では誕生日かなんかで花火をやってました。
なんなんだろ〜次はあれか

食べ物は「かに味噌入りかにクリームコロッケ」が絶品でした。ウマー

話もとてもおもろく、非常に楽しかったです

また行きたいです

会社帰りに一杯! 

2006年09月28日(木) 22時00分
帰りが遅くなったので、有楽町の庄屋に。

ここは生が発泡酒なのね…
初めて知った…
結構ショック…

まぁ、メニューにマグナムドライって書いてあるか
はっはっは

ジンギスカン! 

2006年09月27日(水) 19時00分
この日は新宿でジンギスカンでした。

会社の元先輩たちと。
このひと達と行く店はうまい店ばかり!
話もおもろいし!

店はキレイとはいえませんでしたが(ごめんなさい)、味は抜群でした!
臭みが少なく、食べてておいしい!
さすが先輩がおすすめの店ですね。

店の名前…
忘れちゃいました。思い出したらアップします。

また行きたいなぁ。
あ、でも煙がすごいので、それなりのカッコをしていった方がいいと思います。

カラオケ部定例会 

2006年09月25日(月) 19時30分
今日は会社のカラオケ部定例会です。

いつものお店でカラオケ三昧

いつものお店
ビッグエコー数寄屋橋店
http://www.clubdam.com/be/shop/602/

今回も 19:30 〜 23:30 とガッツリ行きました。

みんな相変わらずうまいなぁ…( ´_ゝ`)
次までにレパートリー増やさないと

3件目 我が家 

2006年09月22日(金) 23時59分
というわけで、我が家です

近くのコンビニで買い込み、到着。
あとは、まぁ、明け方近くまで飲んでました。
みんなタフだねぇ〜

僕はお決まりの二日酔いコースでした
昼にみんなを送り出し後、夕方まで寝てました。
まぁ、こんなもんですね

と、非常に楽しい週末でした
また飲みましょう

初めはこんなもんで。

2件目 H (aitch) 

2006年09月22日(金) 23時30分
本日2件目です

なぜか勢いで、僕の自宅にて家飲みと言うことになってしまいました。
想定の範囲外のことだったので、部屋が片づいていない
片付ける時間をもらうために、近所の飲み屋さんで待機していてもらうことになりました。

ホント近所の飲み屋さんです。

H (aitch)
http://r.gnavi.co.jp/b185000/

帰宅最中に一度は行ってみたいと思っていたので、良い機会なので行ってみました。
良い雰囲気ですね〜 料理もおいしかったし。といっても、お好み焼きの後なので、あまり食べられまへんでした。今度はゆっくり堪能したいです

祝!1件目(檸檬屋:お好み焼き) 

2006年09月22日(金) 20時30分
祝!1件目は、広島風お好み焼きのお店です

檸檬屋
http://www.hotpepper.jp/s/H000010445/top.html

おいしかったです。
1件目に狙っていたお店がNGで、以前から目をつけていたお店に。
僕の思っていた広島風お好み焼きとは少し違いました(*)が、これが本物なのでしょう。

友人3人と行って、1人1皿とオムそばなどなど。
う〜ん、おいしかったぁ( ´ー`)
また行きたいです。

*僕の思っていた広島風お好み焼き:
そばが必ず入っている。地元(近江八幡)においしい広島風お好み焼き屋さんがあって、そこが僕のデファクトスタンダードになってます。ので、皆さんのイメージとは少しズレているかもしれません。

初めました。 

2006年09月22日(金) 5時57分
今日から初めました。

飲みに行った店を紹介できればと思います。
よろしくお願いします。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ni-san
読者になる
Yapme!一覧
読者になる