就任初日 

2005年07月07日(木) 13時52分
ちょっと、先生さ、設定するだけで(なんもしてない)ちょー疲れちゃったよ。
なんで、今日はこんでおしまい。

テストらいしゅーやっから、勉強しとけ!

予習すべき点は、「ニーニョ先生が素敵な謎」

わーったら今日はここまでっ!

解析 

2005年07月08日(金) 10時50分
アクセス解析たるもの初めてだったからさ、まさかね・・・・

自分が見てるのは数に含まれるだなんて思ってもみなかったさっ!

昨日、作って、16人も見たのか〜ウヘヘ〜

とか勘違いしてる場合でないよ、チミ。

っつーわけで、おはよーおはよー

先生、昨日も結婚から、

小股3歩分遠ざかってみたよ・・・・・

3万ストレートに逝きそうだったけど、

銭型のとつぁんがルパンをタイホーしてくれたおかげで、

1万5千までに巻き返したよ。

けどさ、未来の旦那様予定のサモハンキンポー(以下サモハン)

には秘密なんだよね。

サモハンは、私が一人でスロしにいくのは絶対禁止だってよ。

理由はメッサ弱いから。ケッ

だから、昨日は、バイトってことにして、

コッソーリ出向いたっつーわけ。

これ言うと、すっげー激怒するw

だから言わないけどね。

っつかよー

お前もいってるやん?

メッサ引きが強いけど・・・・・

お小遣いもらってるけど・・・・・

んでも、アタシだってスロット、あいらぶゆー

なんだっつーの。

はぁ〜なんでこうも弱いかねぇ・・・・



先生な、ドクターコパの本によると、

今年の秋口からギャンブル運がスゲーんだって。

んでね、それがチンケなもんでなくて、

宝くじとかどかーーんと1億とか(んなこと書いてない)当たってしまうらしーよ

当たったら、こんな職場ともオサラバさっ!

ぷっぷぴどぅ〜〜〜



ヒロシ君!プルーンが食べれるなんて君えらいねぇ〜

えっ?先生のプルーンも食べて・・・・

先生のはまだ干しブドウだよっ

廊下にたってなさいっ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ni-nyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる