2学期だ―よ(・∀・) 

September 04 [Tue], 2007, 0:39
今日から二学期なんだな―
うちの今日の睡眠時間知ってる???

ズバリ!!
3時間なり― ヤバイでしょ 笑

でもまあ自学が終わったんだからいいんだよ―!!!

今日いいともに生田斗真が出てたよ
まぢやばい―かっこよすぎじゃね?

でもうちは岡田将生一筋なのさd($★'U`愛)b
最近花ざかりでもたくさん出てるし
明日も見なきゃ
最終回2時間スペシャルだよ―
まぢでうれしい

ま、きょ―は眠たくなったので

今日もぎりぎりで書くよ(・∀・) 

August 31 [Fri], 2007, 23:56
こんばんは(*・∀-)b
今日も宿題で追い込まれてるまいこです
おっぱぴ― ((´▽`))痛い子がいるよ―

あと2日しかない!
も―ホント助けてよ

今日ね、蒸しパン作ったよ―(p'v`q◆)
作りすぎたからおばあちゃんチに持っていったよ
あたしってエライ子やん
なんてねっ  自分でキモイねん

明日は最終追い込み?

も―すぐ午後1時さ― 

August 31 [Fri], 2007, 0:40
あ―もう8月が終わっちゃうね―
って、やばっ宿題終わってないやば―い
まだ160いってない・・・・((´▽`))hahaha
ど―しよ―(・∀・) 心の中でまぢでびびってる

デスガ!!!
まいこは(◆*9'V`)9ガンバルよ★⌒


昨日?え?今日?わかんないけど出かけた―
コールドスト―ンクリ―マリ―食べたよ(*・∀-)b
いろんな種類あって迷ったね― 
迷ったすえに!!!!
バナナスプリットテンジョン
食べたのさっ  おいしかった―


今日からまたがんばるのでよろしくお願いします(・∀・)