イッチルキ・・・!! 

November 21 [Mon], 2005, 20:30
いい曲だなー、って聴いてたんだけど・・・なにこれ、ちょ、まっ、
レミオロメンの「粉雪」がイチルキに聴こえて仕方ありません。

204話感想 

November 21 [Mon], 2005, 20:10
いろんなところで言われていることを私も言わせていただきたい。

ジャンプ&アニメ感想 

November 15 [Tue], 2005, 20:40
一日遅れのジャンプ感想&今日のアニメ感想

アニメ感想 

November 08 [Tue], 2005, 20:04
ソイフォン可愛かったなー。髪短い夜一さんもなんか可愛らしいな。

202話感想 

November 07 [Mon], 2005, 18:21
えーとえーと・・・何から書けばいいのやら・・・。

見ましたよ・・・! 

November 01 [Tue], 2005, 20:21
先週、先々週と見逃していたOP・・・「ハイカラのOP曲はイチルキだ」と聞いていたのでイチルキストとしてこりゃ見ないワケいくか、と6時過ぎに仕事から帰った私はいつも7時頃から始めるご飯の支度に即行で取り掛かり、7時にはテレビの前でスタンバイオッケイ(焼きたてじゃぱん(←正しい表記がわかりません)まで見ちゃった)

確かにイチルキでした・・・!

イチ→ルキでも、イチ←ルキでもどちらでもイイよ! イヒヒ!
シングルって滅多に買わないけど、買おうかなー(単純)

本編は、夜一さんとソイフォンメイン。なかなか迫力あったんじゃないかと。夜一さんかっこいいー。それにしても原作以上に猫に見えた>夜一さん
なんかオリジナルストーリー入れないとコミックスに追いついちゃいませんかね大丈夫でしょうかね。まぁここから先は一護と兄様のバトルもあるし、主役の戦闘シーンは結構時間かけると思うから大丈夫か。オリ挟むタイミングでもないか、とも思うし。
見始めたの先々週からだからこれまでの様子がわからない・・・。
しかし原作どおり進むとなると暫くルキアの出番はありませんね。残念だ。

201話感想・補足 

October 31 [Mon], 2005, 20:06
舞い上がりすぎてて書くのを忘れてました。

続・201話感想 

October 31 [Mon], 2005, 18:12
さささ、ルキアに萌えますよ皆様。

ジャンプ早読み! 201話 

October 29 [Sat], 2005, 23:58
時間がないのでとりあえず一言だけ叫ばせてください。

イチルキストに50の質問。(26〜50) 

October 28 [Fri], 2005, 19:37
文字数制限に引っかかったので、続きです。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ni-na27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる