エンパイヤグリル 2月 デザートプラッター

April 06 [Sat], 2013, 19:27
エンパイヤグリルのデザートビュッフェがデザートプラッターに変更になったので行ってきました♪

1つ1つのクオリティーが高くてどれも美味しかったです。
中でもシュークリーム、キューブゼリーがお気に入りでした。

苺のムースはランドホテルで提供されていたミニーパフェみたいな見た目がキュート!
甘酸っぱい木の実が添えられていて口直しにもピッタリ。

チョコ系はビターチョコを使って甘さをおさえているので濃厚だけど食べやすかったです。

ゼリーもシャンパンを使っていたり、意外と大人向けな味付け。

そこに可愛い彩りやミッキーシェイプのデコレーションが加わるんだからもうたまりません(*´∀`*)
9種類ペロッと食べられちゃいました(笑)

また30周年になったらデザートも一新するようなので今後も期待が高まります。
確かチップとデールのデザートが出るんだっけ?
エンパイヤグリルオススメです♪















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ディズニーグルメをつらつらと♪″
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる