聖地巡礼【IN 鷲宮神社】 

2010年03月04日(木) 22時04分
さてさて、お久しぶりの更新です
父親にデジカメを買ってもらったので、写真はバシバシとってます



お正月に初詣に行ってきました
「らき☆すた」の聖地である、埼玉県鷲宮神社です
三が日を外したんですけどね、めっちゃ混んでました



おみくじは『中吉』
微妙すぎるwww



絵馬もたくさんありました
絵が上手な人は、羨ましいですなー
これは「咲 saki」っぽい「らき☆すた」ですな



町おこし〜町おこし〜



埼玉まで電車で行ったんですけど、結構遠いです
友達の話も聞いたのですが、車で行くのがいいらしいっす。

次の聖地巡礼は、ひぐらしになりそうです

最後の学部祭 

2008年10月26日(日) 15時56分
~フリマ編~

コッポラさんとフリマです
富竹さんに撮ってもらいました
フリマをやるのが夢だったんですよね、私
そのわりには品物が少ない・・・と思うのは気のせいですよw
売上はまぁまぁでしたが、満足です

〜落研編


ミッドナイト伯爵



きなこっ



チョコパイ高久



料亭きなこっ


私も3日目にネタやったんですけどね
お笑いってやっぱりやるのも見るのも楽しいね
卒業までに、また何かやれればいいなと思います

とっちゃいました☆ 

2008年09月01日(月) 15時33分


もやしもん、海洋堂のフィギュア4種類全部とっちゃいました
むふふふふふw

1回100円で、1個が簡単に取れてしまったので
しかし置く場所がないため、コッポラさんにこのまま段ボール箱にしまわれたとさっ

鎌倉観光 

2008年08月11日(月) 23時16分


花火大会があるので、ついでに観光してきました
大仏様です〜
中学生のときも来たことがあると思うな。
コンビニのトイレに1時間待ちして、驚きました





花火っ花火っ
とっても綺麗でした

環境科学実験 

2008年07月25日(金) 14時52分


今年も下田にやってきましたー
実習補助として、ですけどね。








カニさん



友達が研究しているサンゴです
下田にもね、サンゴいるんだよ 

京都へ 

2008年06月05日(木) 2時34分


京都に行ってきました

就活で・・・

ですけど








串焼き美味しかった



タワワちゃん

3人姉妹?? 

2008年05月20日(火) 0時27分


この前実家に帰った時に撮った写真
鏡に映った姿を妹が激写です

左:お母さん(??歳) 真ん中:妹(15歳) 右:にくだんご(21歳)


あぁ、自分幼い・・・

ケーキを食べよう 

2008年05月19日(月) 23時18分


コッポラさんと、ケーキを食べに行きました
店員さんが色んな種類のケーキを運んできてくれて、その中から3つ選ぶんです
可愛いくまちゃん付です



コッポラさんの

コロッケ 

2008年05月13日(火) 1時11分


ハート型コロッケでした
珍しかったので、写メってみました

撮影会 

2008年05月05日(月) 13時07分




実家にて可愛いたまちゃんを愛でる会
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にくだんご
» 箱根旅行 (2008年04月04日)
アイコン画像コッポラ
» 箱根旅行 (2008年03月31日)
アイコン画像Dr.マオ
» お好み焼き (2008年03月28日)
アイコン画像にくだんご
» 落研飲み後 (2008年02月28日)
アイコン画像にくだんご
» 後輩とカラオケ (2008年02月28日)
アイコン画像後輩X
» 落研飲み後 (2008年02月26日)
アイコン画像後輩
» 後輩とカラオケ (2008年02月26日)
アイコン画像にくだんご
» 撮影 (2008年02月04日)
アイコン画像写真の後輩X
» 撮影 (2008年02月02日)
アイコン画像にくだんご
» 学祭 最終日 (2007年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ni-ku-dango
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
グルーミーと温泉が好きです 近頃更新が追いついていませんが、載せたい写真はいっぱいありますので皆様気長にお待ちくださいませ
Yapme!一覧
読者になる