☆★ピンポロパン友好条約★☆ 

March 08 [Wed], 2006, 16:51
終わったーーーー
入試終わったぁやっと受験勉強から解放だーーーでも、KAT-TUNコン外れた追加公演に賭けるしかないバックにニカ付くかなキスマイは滝城っぽいんだよねニカ・玉森・宮田・千賀は、KAT-TUNコンについてほしいJ.JもつかないかなぁNEWSコンに付くかんなぁ気になるニカちゃん最近ほんとにやばいよローラーん時もかっこよすぎ最近【少クラ】でマイク持ってるし明日は球技大会だドッヂしてバスケするんだーー楽しみ楽しみ5組はバスケなら優勝できるもん

★☆ちぇけちぇけぱっ☆★ 

January 21 [Sat], 2006, 10:29
この前RYURYUっていう喫茶店に雨ん中ゆっちんさやか吉田と行ったんだけど開いとらんくて30分ぐらい待ったゆきちゃんにここのパフェおいしいよって言われてどーしても食べたかったんだよねー値段は¥550うちがいっつも行くトコ¥680のとこと¥480なんだよねーー値段はまあまあいい感じゆっちんがチョコパフェうちは抹茶パフェさやかがたらこスパ吉田はベーコンとかぼちゃスパだったかな雨ん中来たかいがあったすごいおいしかったほんといいよあそこ大塚愛ちゃん【LOVE COOK】マドンナ【コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア 】いいよーーーマドンナの【ハング・アップ】オススメ

きょうKUI−TANある

☆★ぱふぱふ★☆ 

January 20 [Fri], 2006, 21:49
今日、2組がなんかレクレーションみたいのやってた男子は外で女子は体育館男子は教室から見えるけんMD聞きながら窓に引っ付いてがん見してたサッカーハンドボールリレ−してたなんか、レクっていうより、ただの遊びになってたし2組の男子ってレベル高いんだよね全体的にかっこいい5組は・・・・半分づつに今日の【Mステ】タッキーでた−−−バックに山田森本いたぁかわいかったあの2人は今うれてるね修二と彰のPVのバックにもしっかりいたしニカは顔わかんなかったけどね

★☆ぽんぽんんぽん☆★ 

January 19 [Thu], 2006, 15:45
24日に私立の入試だーーーーーー緊張しとるここの高校は受けたら合格決まるんだけど・・・・・緊張だぁ今日も昼休み【鬼ごっこに燃えたいっつもは、ゆっちんデメさやかとするんだけど、4人ってありえんぐらいにキツイ絶対痩せた掃除ん時まーちゃんおーばくんの怪しい動きで20分はわらった感動しました腹筋も鍛えられたかな最近、二階堂がやばいかっこいいってか、Kis-My-Ft2が大好きピークです
Kis-My-Ft2

キタ―――(゜゜)―――!!

☆★ぴょぃっぴょぃん★☆ 

January 09 [Mon], 2006, 13:50
新年明けましたね
昨日の【少クラ】ニカちゃんかっこよかったーーー踊ってるときの前髪がすごい大好きだなMADも出てたんが感動だった辰巳くんがもうかっこよすぎっ明日から、学校だやっと最近前髪が伸びてきました12月にキッピーに切ってもらったんだけど・・・・半端なく短かったけんなぁしかも、斜め願書の写真前髪やばかったけど、そのまま提出したこの前、買い物行ってすごい大量に服ブーツ・パンプスかばん買っちゃって・・・・・お金がないっすしかも、昨日ネットオークションでもブーツ買ったノーマネーお金が・・・・欲しい

新年の抱負
志望校合格

背・髪のばす

やさしい人になる

心も全部きれいな女になる

★☆シティシティ☆★ 

December 31 [Sat], 2005, 15:16
いやぁーーーー今年も終わっちゃうねーーほんとはやかったでも、めっちゃ楽しかった今日は、ジャニーズカウントダウンだーーーNEWSKAT-TUNが出ちゃうんだよね去年は、そいえば亀ちゃんいなかったなぁ今年はいるししっかり見んといけんわぁうち、昨日やと年賀状出した遅すぎまぁ、いいっしょ昨日の【3年B組金八先生】よかったしゅうやっぱいいやつだよーーーーサブメインの康二郎の役もめちゃくちゃすき3Bの女の子みんな可愛くなってたヤヨ前髪あったほうが可愛いな信子可愛かったスケートの真央ちゃんに似てるよしきょうは、たくさんテレビみなきゃね
良いお年を

☆★へいたくしーーーー★☆ 

December 16 [Fri], 2005, 15:55
今日は【花男最終回だぁ━━うち途中見てないんだよねキャストがぱっとせんくてさっけどマンガがやばいくらいおもしろくてっマンガいいよっんで、ドラマ見出したんよっハマるねっ、ありゃ花沢類いいよ トキメキメモリアルです早いなぁ━━終わるの最終回ハードゲイ出るんだよねすごいなぁお笑いブームドラマまで出てんだよ━━CDも出してるし━━すごいなぁぁぁ今日の授業ビデオばっかだった1時間目が保健2時間目が音楽3時間目が公民うち公民の先生のターゲットなんだよ公民ある日はテンション低くなるんだよねまぁ、今日は3時間授業だったしいいやっ乙女座1位だったし

★☆ぴょぽぴょっぽ☆★ 

December 15 [Thu], 2005, 15:02
どーもー今日は、3者面談だったなんか微妙だったまぁ、がんばろうニカだって受験生だっもーすぐかんに白いニット帽買ってもらう約束した彼氏がいないうちには・・・・・男友達がいるさっけど、¥1500って安上がりまぁ、いいよね最近、うちのヒーローは態度が意味不明で最近なんかむずむずしまーーすめっちゃ期待させるんだけど・・・・そんな嬉しいことさらっという奴ほど・・・・何にも考えてないよね・・・・・・もーーーートキメキメモリアルじゃぁぁぁぁあ今、無性に31アイスが食べたい¥100円マックでもいいそうそう、都会の人は、マックって言わんらしい田舎用語なんだってーーー

☆★ぱーんぱーかぱんぱんっ★☆ 

December 11 [Sun], 2005, 16:03
12/11



かん誕生日おめでとー

やち誕生日おめでとー

誕生日おめでとー

ゆず誕生日おめでとー

☆★やんやんやんっ★☆ 

December 08 [Thu], 2005, 17:43
2学期のテストは全て・・・・完了っ受験にまっしぐらっそうだっ昨日の【FNS歌謡祭】ジャニーズいっぱいだったしっKinki KidsTOKIOV6SMAPマッチ郷さんあと、大塚愛ちゃんいたぁぁぁぁあっかわいかったしっ最近、昼休みバレーに励み中っいっつもはバレー部ん中に1人混ざってやってまっすー今日は宮井デメ天野さやかコマツ斎藤吉田ちさとしたぁちさまぢおもろいっっスイマーなんに、バレー上手いしっ明日もバレーやっぞっはっやっぞっ