久々 

February 17 [Sat], 2007, 20:51
うほーい
とりあえず第一志望完☆

やったやった
ヽ*′∀`)*′∀`)ノ

出来は良くないけどそんなこと終わってからいってもねぇ
(*´・д・)(・д・`*)ネー

とりあえず自分お疲れ頑張った!!!

受験期間中(まだ3月まで続くけど)は深夜にご飯4杯食べる生活が3ヶ月くらい
続きましたが体重全く変わらないよ
ヤターヽ*′∀`)*′∀`)ノ

さて、幼なじみのYちゃん(男ですが)とH君に喜びの電波…じゃなくて電話を!

M上さんには今さっきしましたが…今度まだ借りてないCD貸してね。またオンリ
ーカラオケ行きたいよ

服買わないと去年の夏から何も買ってない(スゲー)
誰かららぽと船橋に買い物にいこうぜー(‘∀‘人)+゜

あ、…ずっと言おうと思ってたけど、
草野さん研修生だってね(あ、内さんも)
そんな彼も20歳ですか…
最近目撃情報も漁ってないし全然わからないけど
未だに可愛いに違いない。うん。
ジャニズのチビッコも全然わからなくなってきた…
くさのりいなくなってからジャニ系一切みなくなったからね(少クラで慶ちゃんみ
るのがつらいお)(てか受験ですし)

でもほら、オタクって何かにハマってたいでしょ(?)
去年ここ休止してからの私の行動を月ごとに…(゜Д゜)イラネ

6月
・黒詐欺原作で二次元に戻りかける
・なんとなくすごく北山がクル
・ホスト部アニメに感動

7月
・ホスト部のせいで二次元に戻る
・同時にオリジナルの方向に突っ走るが限界を感じ脱落

8月
・萌えの自己発電が不可能になり二次元ナリをしだす

9月
・ホスト部新刊が腐れ心を襲来
・H君をホスト部の世界に引きずり込み語りまくる
・すごいよマサルさんに今更ハマる
・マサルさんについても同一人物と語りまくる

10月
・第二次河本準一リスペクト期がくる
・某鶏バンドのせいで三次元再び到来
・宮野真守を好きになりすぎる
・その勢いで宮野物真似の人とスカイプで繋がる
・君と僕にハマるが全体的に腐った感が薄くなったと自分で感じる

11月
・ドラマ、ヲ笑イ禁を漁るが違うと悟る
・萌えの不足で空っぽになる(ちょっとおかしくなる)
・生物でCPを模索しだす

12月
・ヲタ心発祥地、その名も"男性向け"が再燃
・オリジナルポケモンでパンピ友人に絶賛され悦に浸る
・従属栄養生物(植物)と根粒菌の関係にどうしようもなくクル
・ネタとしてAKB48を踊ってみる(あいたかった)

1月
・研修生ということで再度サイト見学(今までもちょくちょく見てたけど)
・アニメ開始でミーナにハマる
・このとき某大型掲示板で「キモカッコイイ」の称号を得る
・話題に便乗してヲ笑イスレを見に行くが荒らしぶりに避難所(河本準一リスペク
ト)に戻る
・椅子に座り過ぎてちゃんと立てなくなる
・更に他人との会話がなかったため変な言葉遣いになり新学期友人に本気で心配
される
・後半携帯封印

2月(現在)
・ぶーりんを思い出し色々はじめる
・試験間近に突然やる気をなくしゲームを作りたくなって専門学校模索
・ある芸人さんエピに心を動かされ、以前見た漫才の印象がよかったこともあっ
てウィキる(ウィキる…言わない?)そしてハマる。
・しょこたんの気持ちを考えて落ち込む


…こんな感じでしたとさ。
一つに集中してないのは勉強との葛藤があったからだと思われ(一つにどっぷりだ
と罪悪感)
ちなみに今回キタのはヲ笑イコンビのロザンです…(ちなみに関西ローカルのため
関東では見れませ…スガチャンだけ)
すみませんこの世は中途だか東洋ラジオだか木木木だかですよね…
とことんマイナー方向かな…でもローカルのわりにはサイトあるよ(…ある?)
芸人さんは大体仲良しだから考えなかったんだけどな…
フジワラの2人がチューしても動揺しなかったのにな…

このときヲ笑イは大丈夫だと確信してた(´・ω・`)

…というわけで

休止してる間に何人様かに請求もらったんですけど
未だに誰か見てるかな…
どうする?
研修生だけど
これは、
どうする?
描くですか
未だにフォルダはくさのりまみれですが
描くですか

というわけで、4月から再開しようと思ってますが
また詳しくは書きますね

私に一言ある方はブログコメントかメールでどぞ。


(p@・ω・q)

黒/詐欺 

June 25 [Sun], 2006, 13:25


黒詐欺最終回でしたねー(σ´Д`●)

…スミマセンまだ見てないです!!!
ジャンピング土下座するんでお許しを!!!(辞めれ)

昨日部活の打ち上げあったんですが
バカなあたしは熱あるくせに参戦
そしてカラオケで3曲歌ったところで声が出なくなり
ぶっ倒れて帰りましたとさ(死んでしまえ!!)
今更ですが自己管理が苦手ですυ
自分の限界がわからねぇ
つか自分に限界なんてないと思ってる(阿呆)


まだ熱があるみたいなんですが
頭がぼーっとするから風呂入ったら治るかな…(逆効果)
体がだるいから走り込みしよっかなー…
とか、未だに認められません(風邪だということが)



…気分転換にマツキヨ行ってきます(…)

擬人化ってさぁ 

June 19 [Mon], 2006, 20:21

きのこの山萌えー!!!
っつーわけで…
すいません_| ̄|○
ここんとこお菓子祭りしてました(一人で)
たけのこの里×きのこの山とか
カカオ99%×アポロとか
プッカ×コアラのマーチとか…

もー詳細話すと長いんだが
あまりにも同士が少なくて一人祭り(激
マイナー上等ですよね(笑
自給自足上等ですよね(笑

あ、部活引退しました(関係ねぇ
最後の挨拶で
「てきとーに2年半やってきましたがそんな頑張らなくてもやってればてきとーに上達します」
と言ったら友人に苦笑いされた(あたりまえだバカ
てきとーにって口癖なのかもしれん?(訊くな
ほんとはちょっと頑張ってたんだぞ…
ほんと、迷惑かけました。
でも楽しかった!!!



あ、明治のサイトにあるプッカ語をよろしく(笑

お粗末な落書き 

June 07 [Wed], 2006, 9:57

あたしが思うままに描くとこーゆう少年が出来上がります(笑)
すっげ描きやすいです(o´-ω-`)


模部(もべ)君
(名なし)
たぶん高校生
ノンケ
不幸少年
ネガティブ
かるい鬱
悩みすぎ
最近中学から付き合っていた彼女にフラレました
その後同姓の親友に告られました
さらに悩みます
無遅刻無欠席多早退(笑)
幼なじみが腐女子(ネタ)
地味にバスケ部副部長
いつしかついたあだ名は「ちょいかわ(ちょっと可哀想)」
男子だけでなく女子にも「ちょいかわ」で定着
まさしく「ちょいかわ」
むしろ「ちょーかわ(超可哀想)」



次回、くたの君とプリンアラモード☆お楽しみに☆
(まじか)

(*´_ゝ`)σ) =?ISO-2022-JP?B?GyRCIS0nJRsoQmAqKRskQiUkJSElcxsoQg= =?= 

June 05 [Mon], 2006, 23:27

このお茶【黄金けいちゃ】っつーんですよ(笑)
…漢字忘れたけど_| ̄|○だめじゃん
けいちゃんけいちゃんとか思って一人ではしゃいでました(恥ずかしい奴)
しかも黄金!!さっすが小山様
小山様って…(なんか早口言葉できそうだ)
味は普通だった。
さすがヘタレ(こらこら)


>>あおちゃん
おんじゃ後で見に行くニン(ん?)

客観的私のサイト… 

June 05 [Mon], 2006, 11:36

↑客観的あたしサイト…_| ̄|○

>>あおちゃん
イサム信者ってまさか俺神的な!!!(何
いやいやいやいや、この世界の神は某ジャ×ーさんだからね(だから何
駄作でも萌え萌えしてもらえればあたしゃ幸福だよ゜+.
ところでキサっちホムペのとこにスレ立てたから来いや(えぇ;


部活に可愛い新入りがいるんだけどサァ〜(新入り言うな)
彼はドラムのスティック飛ばすんだよ。手からスパーンと豪快に(笑)
まだ慣れてないからだろうけど
近くにいたら二回も飛んできてさ、
いや、飛ばすのはいけないんだけどね(危ないし)
だけど、しゃがんでスティックとりながら上目遣いで
「すみません(照笑顔)」
は、反則じゃい反則じゃい(はいはい)
もうすっげソイちゃん思い出しちゃったじゃん!!!(それしかないんかい)
この前はメガネかけちゃってまたキュートだし(ソイちゃーん/ぉぃ)
似てないけどソイちゃんにやってもらいたい!!!(ソイちゃーん/ぉぃ)


あははっあははっ(更新休止なのに昨日描いちゃったよ)

…近いうちにアプりたいよ?(ぇ?聞いてるの?)


キュンキュンヽミ*゜▽゜¨ミノキュルルン 

June 03 [Sat], 2006, 1:01
あおタソ〜んヽミ*゜▽゜¨ミノ
ま、まさかホントに見てくだすってる永遠!!(誤:とは
コメントありがとう☆
あたしもちょくちょく行くつもりだからまた会えるねィ(何
みんな姿が見えないからドコ行ったのかと思ってたよ(笑





やっぱギコを置いちゃうとかアウトかな…?(誰に
惚れちゃったんだよ…(フサギコに

kyou ha oyasumisiyou... 

June 02 [Fri], 2006, 1:26
あー。。。ピンクって劣化するんだな(何



調べだしたら止まりません(笑)
IP抜きは簡単だけど会員制サイトのパス抜きは知識が無くて出来ないよ;

…すみません勉強します(あ、クラッキングのことじゃなくてね。


またまた私信なんですがー!!!
あおちゃんとマナミン(改名乙)見てるかなー!?(さぁ?)
キサっちのサイト再開してるぉ☆☆(わぉゎぉ
嬉しくてこんな夜中に来てしまったorz

脱力イラってホント好きw
あと
あんパン男(ダンディーv


じゃぁおやすみなさーい

どもゞ 

June 01 [Thu], 2006, 12:25

こんにちわー

ソイちゃんが髭生やしてるっての噂を聞きましたが(;´ロ`pqこわいょー



携帯とまったり半家出したりいろいろしてたイサムです;

私信ですが…
とりこさんまだ遅れてないぉ(死ねよ笑)

話は変わりますが新一年生が可愛くてしょうがないよ!
数少ない男子部員が4人も増えました(σ´Д`●)
嬉しいナー♪
ちっさくて弟にしたいんですけど(やめてよ)


さぁ、夏に向けて確実に太ってるぞ
ガ━(||゜д゜||)━ン!!

テストおわたー! 

May 24 [Wed], 2006, 0:43
はい、もう後味悲惨なんですがテスト終わりました。。。

こないだリニュしたばかりですが、HP休止に向けて縮小工事したいと思います;

そいで久しぶりのイラ投下。。。笑



ソイちゃんがセーラーより小山がセーラーのが変態チックだよね☆

そーゆうはなしですv

おやすみなさいー。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
新コメ
アイコン画像三橋君
» 久々 (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetの三橋君
» 久々 (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetの三橋君
» 久々 (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetの三橋君
» 久々 (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetの三橋君
» 久々 (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetの三橋君
» 久々 (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetの三橋君
» 久々 (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetの三橋君
» 久々 (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetの三橋君
» 久々 (2007年05月02日)
アイコン画像BlogPetの三橋君
» 久々 (2007年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ni-isamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる