今プレイしてるゲームのこと。。 

2010年05月07日(金) 12時42分
ちょっとだけ 更新 w

PCを新調してできるようになった
おんらいんげーむのAIONをしてるわけなんですが


れべる10で転職が終わると飛べるようになるのデスヨ・w・

で、こ〜んな感じでっ
ぶわぁっが展開されますw
魔族を選んだので羽は黒w(やっぱり?w)
羽じたいはけっこう大きくてなかなか迫力ありますね・w・b
天族だと白いみたいw

でもでも飛べる時間は・・・・
1分間デス。。

・・・飛行時間が過ぎると
転落しますっ
高さによっては落ちたら死ぬことになりますw


でも1分間でも 飛べるのは楽しいw
フィールドでも崖とかから滑空もできたりして
なかなか楽しい飛行らいふww


ゲーム内でコンテンツがいろいろあって
手が回らな〜いって感じですが。。
まだまだ序盤

まぁゆっくりまったりw


でわまた(゜ー゜)ノシ

PC新調! 

2010年04月23日(金) 2時34分

ゎぁ〜 久しぶりだわぁ。。


まぁだれもみてないしいっか〜 ハッ (゜ロ゜*)




タイトル通り 
PC新調したのよぉっ!!!!



もぉーーーーすごいのなんのって・・・・
何がすごいって・・・
「速いっ!速いよっ!!」


めもり〜が4倍っ
は〜どでぃすく に至っては・・・

ぃゃっ・・・言うまい。。;



前のはひとつかふたつしか
ゲームデータ落とせなかったのに・・・
 しかも  カクカク・・・・
ぃゃっ・・・これもまた・・・・
           

           言うまい・・・・・


新しいのはいいねぇ〜


灰END仕様     (ぁ

の(?)すぺっく がggg



やってみたかったオンラインゲームしてますねん・x・

サクサク 動いていいっすなぁ〜
  なんのためにPC買った?w



いいじゃんかぁべつにぃ〜。。
いろいろあちこちクリックしながら
頭かかえながらも
楽しいPC生活ぅ〜



なんてねw


んでわ またにぃ〜 (*'O'*)ノシ
さーて 今度はいつかねぇw

むぅ〜んっ ( ̄^ ̄); 

2009年11月13日(金) 20時15分

13日の金曜日

・・・なんですってよ( ̄□||||ヒィー

って言っても
日本には関係ないと思うのだけど・・・
どんなもん?

特に更新する気になってなかったんだけど
あんまりこういう機会もないかなぁーなんて思って
更新x2





聖飢魔U を聞いてたりするので・・・
お前も蝋人形にしてやろうかぁ〜
なんてww

ほとんど初期教典(作品)を聴いてたりするので
こんなカンジになってたりしますw


・・・なんとか落ち着いてるカンジ・・・
辛いのは辛いのだけども・・・
また少し ふわふわ感
あったりなかったり  ウヒ ヘ(__ヘ)☆ペチ\(^^;ドッチヤネン


今年 @一ケ月チョイ。。
ジブン的には 激動な一年デシタ。。



そんなこんなでまた・・・
( ̄^ ̄)ノシ
ナンカ エラソウダナ。。。。。。

そんなときはぁ〜┌|≧∇≦|┘┌|≧∇≦|┘_踊ってしまえぇ〜♪ 

2009年11月04日(水) 16時16分
あいかわらず・・・
たいとる に イミはありませんw
特に 小躍りするようなことなど な〜んもないけれど・・
どよ〜ん・w・
と、落ち込むようなことはなくなったかな・w・


16:16 にカキコはじめw
あいかわらず〜語呂合わせとか好きなわたしw
ハロウィンも終わり、ブログ背景を変えてみましたw
まぁ今までもコロコロ変えてるからこれからも気が向いたら
変更するですヨw


今年も@2ヶ月切りました・w・
ジブン的には ここ数年では
劇的に状態が変化したことでしょうか・w・
身体は相変らず キツイですけどねぇ。。;

な〜んか今年はこのまま終わりそーです。



新しいPC欲しいなぁ〜
6年前のモノをちまちま使用しています・w・
だんだんと遅くなってるぅ〜;w;
固まるぅ〜イライラするぅ〜
(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::きぃぃぃぃっ!!

でもいまはどーにもなりません
(ノ_-;)ハア…
オカネタメナイトイケマセンネ・・・・・・・



そんなときはぁ〜
イエイ┌|≧∇≦|┘┌|≧∇≦|┘イエイ_
踊ってしまえぇ〜♪


ぁ・・繋がった?たいとる とw


んじゃまた
(°ー°)ノシ

(;≧д≦)とぉ〜 (;- -) けぇ〜 ;_ _ るぅ〜_ 

2009年10月21日(水) 16時46分
特に たいとる に深いイミはないけれど。
なんとな〜く 気分的に
こんなかんじ かなぁ〜 と・w・;

深い落ち込みからは脱したようではあるのだけど・・・
な〜んもヤル気、起きねぇやぁ〜
体調も、あんまよくないしなぁ・w・

って  ところDeth (°з°)〜BooBoo

・・・聞いてる曲が
聖飢魔Uだしww
おもっきし ヘヴィーローテーションしてますYoっと・w・
おまえも蝋人形にしてやろぉ〜かぁ〜っ
ってw ↑こんな曲ばかりじゃないんだけどね・w・
       好きだけどw
中古屋さんで
歴代小教典大全 〜愛と虐殺の日々〜を買ってきまスタw
(よーするにシングル曲集めたCDですねw)

「WINNER] より。
〜失くしていた夢さえ 陽射し浴びて 色づくParadise

輝く時の中で広がる 果てしなきGlory land
We'gonna be a winner 勝利を呼べその手で
熱き胸 Hold me tight,Oh yeah! 

〜・・・・中略・・・・〜

We'gonna be a winner 時の中で目覚める
果てしなき Glory land
We'gonna be a winner 見失うな その目で
熱き夢 Hold me tight
We'gonna be a winner....... 〜

↑ こーいう詩の曲もありまするw
ず〜っと聞いてるなぁ〜
曲に助けられるってこと あるよねっw
まだ、しばらく聞きまくるでそ〜・w・b


(^▽^)ノシ またにぃ〜

ほけぇ〜(*°д°); 

2009年10月09日(金) 0時02分
やりたい事 できなくて・・
用意しないといけないものも 無くて。。

これ、どぅ?ってこと が バッサリ
と 切られてしまって・・
切られた理由も分かんなくて・・
・・理由、言ってくれれば直しようもあるとゆーのに。。
バッサリと・・・

・・・どうしたもんだ コレ・・)
って カンジで 
     さぁ ドーシマショー((。_。).。o0O
と、
(*゚‐゚)ぼぉー・・
って しています。。
な〜んもヤル気しなぁ〜い。。
こ〜して鬱病になっていくのかしらネ・w・;

しばらく 続くだろぅ。。

ハードロックやヘヴィメタルが好きでぇ〜
落ち込んだり気が滅入ってくるとCD引っ張り出して
がんがん聞いています。。
当然、ヘッドホンしながらだけども。。
今、
聖飢魔UのミサDVDを観ています。。
良いなぁ〜
でわ没頭するのでこのへんで。。

・・解決されるわけじゃないけど・・・
落ちた気分はUPさせないと。。

ばいっ(°_°)ノシ

たいとるってこまるよね 

2009年10月05日(月) 17時17分
ん〜
前回更新が8/16・・・だいぶが開いてしまいました・w・;
がさしたって・・(ウマイ?w  ナニガダヨ。。

10月に入って過ごしやすくはなっているのだろうけど・・
季節の変わり目は、
ちょー苦手でゴザイマス。。

17:17
にカキコ始め・w・c
なんか好き。こーゆーのがw

毎回・・同じ事言ってますけど〜
やらなくなるとホントやらないよねっ
(大文字で言うことカ・・?)
で・・たいとる・・困るよねぇ〜w
書く文章はあるのに(?w)たいとる、出てこなぁいってw
出てこいやぁっ!!なんて
某アノお方風に言ってみても・・
出ないモノは出ないw
まぁ、文章自体も全く大した事書いてないけどねっ(゚ロ゚;o)
今日のコレも、どーかと思うケドw

・・なんか色々あっちこっちに手を出してて・・
どっち付かずで、「ふぅやれやれダゼェ」┐( ̄ヘ ̄)┌
って、ことになってマス。。(ドーシタモンダコレ・・)
興味のあることに食いつくのは良いのだろーけど・・・
むぅ・・・
広く浅く!!(文字色、うすっw)
が、ワタシのモットー。。。。。。。。。。。。。。。。。。
(イイカゲンダー(゚ロ゚;o) )))))
・・・・・長く続けるコツ・・・・・・(言い訳言い訳w)

と、ゆーわけで〜
(^▽^)ノシ またにぃ〜
さぁっ今度はいつ更新???コノ調子だと・・年末か?w アリエナス←茄子(キャー)。

おぼーん 

2009年08月16日(日) 13時55分
さぁっ更新x2w
今回は間隔、少し縮まったw

お盆っ
って、言っても
特にすることもなくw
父親の実家は割と近くにあるし、
母親の実家は 青森県だったりしますけど
そぅそぅ行けるわけもなく・w・;
(もう、ねぶた祭り終わっちゃってるしw 8月上旬だもんなぁ。。
  お盆とズレてるじゃんw)
そういえば、お墓参りもしてないw
不信心ではないのだけれどw
で、今日でお盆も終わるし。。
家で ボケぇ〜ってしてますw
ってゆ〜かぁ〜 ww
暑さでボケぇ〜ってしてるかも?w
お盆に入ってから、昼夜の寒暖差が出てきてるような悪寒w
なんか今年は最初から
季節がメチャメチャな気がするぅ〜
だーかーらー 体調ががたがたでツライのなんの・w・

中途半端は、イくないですよ・w・
日本の四季はどこいったぁ〜

まぁも終われば・・・
少しは楽ニナルカシラ?
ちょこちょこ動き出しにかかれるのは・・・
10月あたりくらいかしらw
いろ〜んなイミでw

うん、いろ〜んなイミでw
今は、ジっとガマンの子 で。。
・・・・待つ身の辛さYo。。(ダイジョウブカ?


バイ

前触れ・・? 

2009年08月11日(火) 13時38分

だんだんとぉ〜
更新が、疎かになってるようながするぅ〜
どんどんとぉ〜
更新日時が伸びてるような気がするぅ〜

あると思いますっ ヾ(・・; オイオイ


台風が近づいてるだけなのに
ひどい状況になってるようで。。
雨風だけでなく地震まで来た日にゃぁ〜
しかもけっこうな広範囲 ・w・
ウチの方も ゆっくりと横揺れから始まり
体感的には割りと長い時間揺れてたかも・w・
10秒かそこらだったかもだけど・・・
コッチは震度3の発表だったけど。

で、
フと思った事が・・・
日本沈没って
小松左京氏の作品。。

う〜む・・・気が滅入ってると
悪い事しか思いつかないなぁ〜
なんか、
っと
事態転回することないかしら ・w・


困ったx2。。


そんなこんなで、また
(°ー°)ノシ

梅雨明けw 

2009年08月05日(水) 16時16分
ようやく うちの方も
梅雨明けしたようですよw
じめじめした感が、明けたと聞いてから
無くなったかな?とか めちゃくちゃ暑いでぇ〜

な〜んて思うのは
勝手な思い込みでしょうかww
いい加減だよねぇw
実際、めちゃ暑いんだけど。。

でも、雨模様は続くようで
お天気予報はあんまり良いこといいませんw
台風発生したとかなんとか?

2ヶ月くらい暑いの続くか〜
早く、になれぇ〜 (゚ロ゚;o)



 自分がしたい事とか色々制限されたり
認めてもらえなかったり。。
なんで?どーして?ってことがあります。
悪い事しか頭に浮かばない・w・
どうすればいいんだろう

今は、もう少しガマンの時なんだろうか。
焦っても良いことないのは判ってはいるけど
考えがループして決着がつかない。

マジで どーしたもんかな・w・



でわ
(°_°ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†にぃひ†
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-オンラインゲーム
読者になる
The Tower of AION
クロメデ 天族
キュアウイング
で、  うろうろ。。

よろしくお願いしますm_ _m
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像グレ
» たいとるってこまるよね (2009年10月05日)
アイコン画像ファンタ
» 梅雨明けw (2009年08月11日)
アイコン画像フラー
» うーあー (2009年07月15日)
アイコン画像微炭酸
» うーあー (2009年07月07日)
アイコン画像にぃひ
» はんとし (2009年07月01日)
アイコン画像微炭酸
» はんとし (2009年06月30日)
アイコン画像微炭酸
» くた〜 (2009年06月26日)
アイコン画像微炭酸
» あ・つ・いっ (2009年06月22日)
アイコン画像にぃひ
» うろうろ・・ (2009年06月19日)
アイコン画像微炭酸
» うろうろ・・ (2009年06月19日)
Yapme!一覧