また忘れん坊将軍!! 

2006年02月27日(月) 18時24分
あかねちんコメントありがつ!!
今気づきましぃたよ。
藤原竜也マジ楽しみだノン★
彼氏とスマッシュヒットしたらダメですか?
人間的にダメですか?笑
メールで言えって感じですね。
今度一緒にカラオケでも行こーよー。
漫画も返さなきゃだし!!笑

忘れん坊将軍!! 

2006年02月27日(月) 18時12分
蓮ちゃ言うの忘れてた!!

エヴァのビデオまだ麻里奈靴底からもらってない!!

しかも蓮ちゃエヴァのビデオ1靴底が早く返してねとか言ってたよー。

まァ弐号機だったら借りパクするかな。靴底だし。

昨日家まで取りに来いって言われてたんだけど、
なんであたいが靴底の家まで取りに行かなならんの?とか思って虫しましたー。
そんな感じ。
ごめんね。

oh!hi!sa!! 

2006年02月27日(月) 17時54分
蓮ちゃんをパクッてみました☆
お久しぶり尻、弐号機です。
1ヶ月も放置プレイでした…御免なさい。

まぁこんなブログ誰も見てないと思うけどさァ(泣)

遅くなったけど、アビス始めました!!

あかねちんわからんくなったらメールするんでなるべく返事ください!!笑

つかドS荒川のイナバウアーはすげー!!
リアルタイムで見ててマジ鳥肌たったし!!
トリノももう終わりかァ…悲し。

蓮ちんのブログ見てて思い出したんだけど、
弐号機は動物占いこじかです。
なんかこじかってありえなくない?
なんでこじかなん?
みたいな。
他にもメジャーな動物いますやん!?みたいな。
しかもこじかて…
鹿じゃだめなん?みたいな。
今は亡きジャイ●ント馬場がこじかだったらどーすんの?
こじかの人は友達とか人にすごい依存するらしいです。
長所は人見知りはするけど、仲良くなるとすごい人付き合いがうまい(アリエナイザー)
らしい。
短所は人を頼りすぎてちょいうざいとこ。
短所が当たりすぎてこの占い怖いんですが。
そんな弐号機ですがこれからもよろしくです。

あっちなみにアビスではガイが好きです。

みなさんよい春休みを★

絶対病理落ちた!! 

2006年02月01日(水) 17時37分
あーもう。病理学落ちたわー。
マジないマジない。
このままでは解剖も落ちるのではないかと思っていたら、
解剖は再試ないから、2年でまた再履修しなくてはならないとのことです。

死ぬわ!!

はい、自己紹介が遅れましたね。
将来は親友と同棲する予定の弐号機です。
マンガばっか読んでます。まだ試験バリバリです。

きみはペットはめっちゃおもしろい終わり方だったわーw
vvvv大満足vvv

ラヴセレヴの新刊に黒龍とかいう香港マフィア出てきて
主人公さらって行きましたけど・・・・・・・・・・・
あれっ!!
お前死ななかったっけ!?
みたいな。
作者遊びすぎだって。

デスノート映画化ですなァ。
リュークンとかどうすんだろ?
CG?
そこはこだわりもってよ!!

主人公、月が藤原竜也なのはOKだが、(ちょい歳がなー。残念!)
なぜ、Lがナナのシン役の人なわけ!?
コイツ期待はずれな役しすぎじゃない!?
そんなにかっこ悪いわけじゃないんだろうけど、
みんなが期待しとるおいしい役をするから
うざいと思われるんだ!!間違いない!!(懐かしい・・・)

んじゃ帰って勉強します!!

萌え死にー!! 

2006年01月28日(土) 17時02分
ずっとサボっててごめんなぱいなぽー!!

どーも、株式会社パイナップルベロンベロン社長の弐号機でございますけれども。

テスト地獄のため、ここにはしばらく帰ってこれないのではないかと思います・・・・

今日も友達とジョイフルで勉強だよー。

ガス●じゃなくてゴメンね、蓮ちゃ。
三原にはガス●がにゃい・・・・


2月13日までは毎日試験です。

しにあんまさいィー。

あっ沖縄弁でたいぎいという意味らしいです。

えっ!!!!!!!!! 

2006年01月18日(水) 14時55分
誰かさんのブログに本名載ってない!?

別にいいけどさ。
隠すほどのもんでもないじゃん。
でもさ、1言いっておきますと、
弐号機は名前をひらがなで書かれるのなかなか嫌な子です。

「まりな」ってアホっっぽいやん。
だから必ず漢字かカタカナがいいよ!!
カタカナが1番弐号機らしくて好きだよ!!
パラキスの譲二も名前の書き方は重要って言ってたけど、
ホントそうだと思った。

暇じゃないけど、昔話を1つ。

呉のドリームタウンのスタバに、高校の文化祭の後、
みんなで行ったときのこと。

みんながコーヒー飲み終わったごろに、
生徒指導の先生が2人スタバにやってきまして。

ええ。

弐号機を含めた怒られたくない4人はその先生方を見て危険性を感じ取り、
猛ダッシュで階段を上ったんですよ。

だが、しかし!!なぜか蓮ちゃとあかねちんは!!
わざわざ片付けをして、その先生に接近をはかってまして。

ホント勇気ある子たちだなァと思いましたよ。

ええ。

あん時なに言われたの!?

弐号機を含めた4人は3分ぐらい走り続けたよ・・・・・・

その後、あかねちんとたいこでドンでプリキュア叩いた。

弐号機の方が得点高かったのをよーく覚えているよ!!(笑)

つかドリームタウンのスタバで弐号機が熱いコーヒーももの上にぶっ掛けたの誰か覚えてない??
もも毛が焼ききれるかと思ったわ。

あれでスカート1着だめになってん。

今からレポート書きマース。

テスト終了。 

2006年01月17日(火) 18時06分
中間テストが終わると同時に自分の人生も終わったと感じた女、弐号機です。
まだ中間なのにね。

最近不細工な彼氏とかできましたけど。
あんま不細工って言ってたら本人前にして言いそうなので、
やめておきます。
最近みんなに鬼畜って言われます。

そうです、弐号機は実は鬼畜です。
鬼畜跡部大好きでした。(過去系?)

あかねちん実はなんだかんだ言って諏訪部好きなんやろ!?(爆)
子安・井上・山寺に諏訪部を入れて四天王と呼びたいぐらいじゃろ!?
そんなに子安がすきならボーボボーのビデオ見たらええやん!!


蓮ちゃの日記超笑えたんだけどー!!
そうそう!!ヲタク3人たちは空気が読めず、
最強をやりたいが故に文化祭の片付けをあまりやらなかったっていうね。

あのべ神好きの子無事漫画家になれたんかしら??
つか漫画家になりたいならそんな高校とか行く必要なくね?

家篭ってマンガ描いてたらいいやん。

次は期末テストだで。
マジきつそうなんで、頑張ります。

そうそう。うちの大学いまさらガンダムはやってるよー。
同じ学年じゃないけど。
渡り廊下歩いてたら、
「ザクとは違うのだよ!!ザクとはァ!!」って聞こえたのは気のせい??


ナンバー1より、 

2006年01月13日(金) 17時27分
オンリーワン!!
まァ犬年だけにね。
とRYO様が申しておりました。

今日ある心理テストで「ドS」と診断された2号機ですけれども。(痛)
今度弐号機に会った際には2秒で診断してあげますので、声かけてあげてください。

大学生活では、
「勉強・バイト・恋愛」のうち、2つしか選んではいけないそうです。
先輩曰く。
弐号機はなにも考えず、
「バイト・ゲーム」
といいました。(死)
というのは本音で(本音かよぉ!!)、
真面目に考えるなら
「勉強・バイト」
かな。

大学に来てるのは勉強をするためであり、
バイトをしなければ、生活ができないからねー。
まァそんな感じ。
恋愛は何歳になってもできるんじゃない??
老人ホームに入ってでも。
つか彼氏ができたとしても、
あんまし本気にならずに、その2つに支障をきたさんぐらいにしとけば
大学生活はできるのでは!?
冷めてるなー自分。


そんな感じで、バイト行ってきまーす。

ここ間違いなく灼熱のグランド!!

イタタ。 

2006年01月12日(木) 12時43分
シーチキンマヨネーズのおにぎりを食べすぎでオナカが痛い弐号機です。

今日はこのへんで。

さァ手を取りダンス君ベリデリシャス!!

なーんかいいことなーいかなー。 

2006年01月11日(水) 14時58分
んーなんにもないから楽しくないっ!!
夜親友と電話することしか楽しみがない!!
今日アホみたいに寝坊してしまって2限目出れんかった・・・・

あっ自己紹介が遅れました、わたくしNSあおいが死ぬほど嫌いな弐号機でございます。

なんかネタないけぇさー、高校の時爆笑したネタをここに記念として残して逝くことにする。

あれは3年の文化祭の話。

ある親友がテニス部のプリンスのMくんの写真が欲しいと言うので、
わたくしは友達と2人で写真を依頼するとタダで撮ってもらえる出し物のクラスに行き、
そのMくんの写真を依頼(もちろん自分の写真も依頼、)して、
どきどきしつつ、その写真を待っていたのですよ、と。

それで、その日早速その出来上がった写真をその親友に渡しました。

その時親友は笑顔で

「恥ずかしいけん帰って1人で見るわ。」
・・・・・・・・・


次の日親友は爆笑しながら、
「この写真違うじゃん!!」
といいました。

そいえば、名前を書いて依頼するときはなにも考えてなかったけれど、
そのMくんのクラスにはMくんと同じ苗字の人がいたんだった・・・・・・

いや!しかし、弐号機は確か下の名前まで書いたハズ・・・・

字が乱雑すぎて読めなかったのか。

その親友が
「恥ずかしいから帰って1人で見る。」
と言った写真にはハズカシそうなはにかんだ笑顔で写った1人のプリンスではない男性が。

M違い!!M違いだ!!
ある意味おしいけど、まるで違う!!
しかも、こいつじゃないのに、はにかんでるところが逆にむかつく!!
笑顔でピースサインだよ??別にコイツの写真なんてどーでもいいよ!!

文化祭のおもしろい思い出はすべてコイツに持っていかれました、と。

でも今考えたらこの間違えられたMくんも可哀相だよね・・・・
きっと
「この学校に俺のこと好きな女の子が少なからず1人はおる。」
とか考えつつ、はにかんだ表情で写真を撮られたのだから。




そいえば、あかねちん!!弐号機もトップスリーは子安・井上・山寺カモ!!
いや、でも井上より、諏訪部かしら!!(爆)

そいじゃ帰って友達に借りたハウルのDVD見ます。

鼓動が高鳴ってんじゃん!!ならお任せくーだーさーい。




2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みなとあかね(笑
» 絶対病理落ちた!! (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ni-gouki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる