こじゆう 

2013年07月05日(金) 0時58分
今日は久々こじゆうとからのノイエ再開とかもーテンション上がるよねー!!!!!!!
もー心踊るヾ(*´∀`*)ノ
ノイエ新曲いつー??!!

ダメだ。。。。 

2013年07月01日(月) 0時25分
麻里子様のブログ見てたらすごく悲しくなって泣けてきた。。。。。
ダメだもう悲しすぎるよ卒業。。。。
今年の夏も去年みたいに泣く夏になってしまうのか。。。。(;д;)

新曲 

2013年06月30日(日) 23時58分
昨日音楽の日にてAKB新曲『恋するフォーチュンクッキー』初披露でした!!
もーあれよ指原センターだの曲だのより。。。。。。。
もーあれだろまりゆうのコマネチが全部持ってっただろ!!笑
もはやコマネチしか記憶にないんだが笑
もー何にでも全力な優子が大好きすぎるんです!!!!!!
そして行けるかわからないのにさよクロ全握1の券オクで落札しちゃった爆
ほんとに行けるかわからないのに。。。。笑
てか関東全握いつなのー???!!!
早く発表してくれ!!!!

しゃあああああああああ!!!!! 

2013年06月25日(火) 23時26分
本日はAKBドームツアー当落発表日でした。
去年のドーム落選祭りのトラウマもあり朝からドキドキソワソワ。。。。
20時になってもメール来ずで、あーオワタと思っていたところに23日24日の当選メールきたー!!!!
おーやべーと思いながら大本命の22日はダメだったかー。。。と半分落ち込んで家に帰りチケセン確認してたら、、、、、22日も当選来てたああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
これは嬉しすぎてやばいよおおおおおおヽ(●´Д`●)ノ
オカロの卒業セレモニーはまじでほんとに観たかったから。
とりあえず今回は予想外に当選祭りでしたな。
ちんとも卒業セレモニーの最終日公演はさすがに当たらなかったけどとりあえず3日間行けるなんて幸せだ☆
ありがたいけどお金なくなってまう!笑
まぁとりあえず明日お金払ってこよー!

おっと!! 

2013年06月23日(日) 1時33分
16日のさよクロ個別の事書くの忘れてたー!!
16日は優子とにさっしー!!!!
さっしーについてはさしゆう事件について聞いたら時間もなくちゃんと伝えられずで盛大に事故った爆
まさかだよ!まさか!!笑
ほんとにまさか通じないとか予想外だったよー(´Д`)
まぁ指原はまたリベンジしたいなー
そして優子ー!!!!
ウェイクボードの話からスケボーの話になって優子にスケボーしてるの?って聞いたらしてるよーって普通に言っててビックリしたけど!笑
優子がスケボーやってるとか初めて聞いたけど笑
でもオカロといい夕方といいスケボーしてるとか嬉しいよねヾ(*´∀`*)ノ
さー次回は7日のさよクロ個別だぜん!!
ちょー楽しみ♪

優子おおおおおおおおおお!!!! 

2013年06月21日(金) 0時38分
やべー!!優子が好きすぎる!!!!!笑
そんな今日は職場の人と飲みクッソ楽しかったけど笑
てか32ndまじで今までにないくらい買ってやる!!
もー買う気満々ですぜ!!!!!
それが例え音頭であろうと。。。笑

ふう〜 

2013年06月16日(日) 1時21分
もっさくなった髪をどうにかしたい。
もう夏だし今年もバッサリ短髪にガッツリ明るくかな☆
にしてもドーム予想通り卒業セレモニーオンパレードだなおい。
オカロの卒業セレモニーはなんとしてでも行きたい!!
これはまじで一人でも行く!!!!
でも問題はチケット取れるかどうかだけど。。。。
これ行けなかったら泣くよね〜大泣きだよねぇ〜(´Д`)
さー本日はさよクロ個別〜!
本日は優子と指原!!指原とか初で楽しみ!笑
とりあえず二人にさしゆう事件について聞きたいよね笑

うううううう 

2013年06月12日(水) 23時04分
ダメだ!おちる。
優子の卒業を思うだけでおちる。。。

ちょっ!! 

2013年06月10日(月) 0時20分
テルさんまさかのAKB総選挙についてツイッターで触れててまじワロタ!!笑
しかもまさかのちんとも推し!からのさっしー呼びからの朝から指原一面のスポーツ新聞買うなんて笑
あー優子と言ってみて欲しかったけど笑
テル最高だぜ!!笑

総選挙ミュージアム! 

2013年06月09日(日) 22時47分
本日行ってきたで総選挙ミュージアム!!
総選挙が昨日の今日だったからかなり混んでてかなり焦った笑
まさかここまで混んでるとか予想してなかったけどそらゃそうだよなって後から思った。。。笑
とりあえず並んで会場にin!!
すごい良かった!!総選挙の歴史が凄いなって思った!!
あの1位の椅子の貫禄やばし!!
歴代の1位のトロフィーも見れたしね!!
楽しかったなぁ♪
また行きたくなっちゃうぐらいだヽ(´ー`)ノ

そして本日の優子ブログ。
もーほんとに大好きだよ優子が!!
何があっても一生応援してくよ!!!!
ほんとに優子が大好きなんだ!!
さしゆうのツーショ最高だな!
即待ち受けにしてしもーたぜ笑
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニーコ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
埼玉に住んでますスケート暦半年のまだまだ初心者のニコちゃん(スマイル)大好きガールズスケーター二ーコのブログ。
日々の成長を書いていこう!
夢をでかくもってね!
最新コメント
アイコン画像あんちゃん
» しゃあああああああああ!!!!! (2013年06月26日)
アイコン画像さえゆき
» チームK!!!! (2013年01月27日)
アイコン画像藤咲理香
»  (2012年12月09日)
アイコン画像tabahiko
» 酔っぱらいの戯言 (2011年07月16日)
アイコン画像ひすい
» さっぱりさ! (2011年04月18日)
アイコン画像六兵衛
» やっとこさ (2010年06月03日)
アイコン画像ぱやち
» 人生とは (2009年07月25日)
アイコン画像ヨシオ
» ライブライブライブ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ライブライブライブ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ライブライブライブ (2008年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる