うちのニャン子をご紹介♪

September 11 [Thu], 2008, 20:12
うちにはやんちゃな男の子3にゃんがいるのですが、紹介したいとおもいます♪

 

まずは・・・・そら+゜

誕生日☆2007年03月14日
呼び方☆そら、空男、ちゃーちゃん、ちょらお
性格☆暴れん坊、甘えた、チュパ猫
体系☆かるくメタボ(?)おなかがポニョッてます♪
家系☆父親=野良猫様 母親=知り合いの飼い猫
    海チャンの兄弟♪
好きなおもちゃ☆獣毛マウス、ひも
特技☆おもちゃを投げたらとってきてくれます♪
    引きだしあけ、ドアもあけます。

こんな感じです♪




次は・・・+゜
 
誕生日★2007年03月14日
呼び方★海ちゃん、海王子、海ちゃマン、海さん
性格★凶暴、ツンデレ、
体系★マッチョ!腹筋とかまじ硬い!笑
家系★父親=野良猫様 母親=知り合いの飼い猫
    空の兄弟♪
好きなおもちゃ★獣毛マウスオンリ〜
特技★引き出しあけ、おどし(笑)鼻噛み、ジャンプ
     ドアあけ

こんな感じです♪




最後にレン+゜

誕生日●2008年04月12日
呼び方●れん、れん坊、れん王子、れんちゃん
性格●走り屋、暴れん坊、凶暴!!笑 時々甘えた、いけず(?)
体系●シッポが長い!ホワサラ、
家系●純血メインクーン、母親=イブ(知り合いのブリーダー様の猫様です。
    ラムの二代目(?)の兄弟。
好きなおもちゃ●ねずちゃん、空や海から奪ったおもちゃ
特技●バランスがいい。おっかけっこ。かくれんぼ、喧嘩(?)笑

こんな感じです♪

れんちゃんの姉にあたる「らむ」の自己紹介もさせていただきます。



上の写真ですが、一人で写ってるのもあるのですがこの写真が私のお気に入りなのでこれで・・・。
・・・・ラム+゜

誕生日♪2007年04月14日
呼び方♪ラム、らむちゃ、ラム姫、ラム汰さん、
性格♪おっとりさん、甘えた。
家系♪レンチャンと兄弟で、知り合いのブリーダー様のイブ様、ルイ様の子供。
好きなおもちゃ♪ねずちゃん
特技♪おねだり、可愛いポーズ、

2008年2月27日になくなりました。10ヶ月ちょっとの命でした。
原因は病院の誤診。
知り合いの医者が言うには実験台にされたのでは・・・とゆうはなしでした。


全員可愛い可愛いうちのこデス
よろしくおねがいします



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らむちあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
キジ猫の兄弟空と海とメインクーンのレンちゃんのママやってます♪♪
2008年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる