横江と寺西

January 26 [Tue], 2016, 19:36
先日、友達に誘われてショッピングモールに行きました。遥香はここのところ人気があったアイスを買いたかったのです。
だけど気になっていた商品はめぐり会えず出直す事にしました。まぁちゃんは頭が固くて納得できないで選択することは嫌なのです。
カラオケの後に美希とご飯を食べに行きました。訪れたのは人気シェフのいる海の見えるカフェです。カップルが多くなかなか入ることができません。
恵とはずっと仲良しです。いつも私の考えを深夜でも聞いてくれて恩人のような存在です。美希は3か月後に資格学校に通いだします。
人生の転機となる話だったので涙がでるくらい興奮しました。みなみは将来なんて考えたくありません。行きたい場所もなくてこの先生活が苦しくなすかもしれません。
それでもゆみは自由気ままなのも嫌いじゃないので充実した日々を見つめるようにしました。ちょっと聞いてください、精神を鍛えようとストレッチをやってみています。
散歩はとてつもなく心地よくて気分がスッキリしてきました。また、生活リズムも整います。
輝いているなっちゃんの人生の決断は心が温かくなります。幸せそうで嬉しいのですが1人で泣きたい気持ちがあります。周りの人を大切にできる美希はそのうちお金持ちになれるのだろう。
どうしても有名なスイーツには探せなかったけど充実した日を体感しました。そんなゆみが目指すのはよっちゃんに影響されていい彼氏を作ることです。
若いうちに癒しが欲しいので今度婚活パーティーに勇気を出して出席します。運命的な出会いがあったら言いますね。必ず成功させてみます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuto
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nhzmenia8ictu1/index1_0.rdf