血液型は結構あたる!

February 18 [Wed], 2015, 21:20

最近、私は血液型のことについて調べるのが好きになってきました

なんか血液型ってうそって思っていたんです。

血液型なんて関係ないって言っていたんです。

でも「、調べて見たら、結構血液型ってあっているんです。

性格とか全部なんかところどころあっているんです。

血液型で1番いいのは、О型なんじゃないのかなって、思います。

めんどくさがりって言う点は悪い点です。

それとか、おうざっぱって言うのもダメだと思います。

けど、おおらかっていいと思うんです。

あと、素直って言うのがいいんじゃないのかなって思います、

それとか、友達を大切にするって言うところもいいと思います。

あと、人にきずかう所もめっちゃいいですよね。

ちなみに私は、AB型です。

AB型はあんまりいないですよね。

なんか、素直じゃないって描いてあったんです。

確かに、私は素直になれないって言うのはあっていました、。

AB型はかかわりにくいって言われるんです。

一緒にいるといらいらするってよく言われるんです。

けど、どうしたらいいのかさっぱりわからないんです。

血液型はすきで生まれてきたわけではないですからね。

私は、ずっとA型がいいなって思っていたんです。

A型は几帳面だし、なんかいいイメージがありますよね。

けど、やっぱりО型が良かったなってめっちゃ思います。

О型の悪いところとかあんまりないなって思います。

でも、血液型にこだわりたくないですよね。
こだわっていたらきりがない気がします

人は、血液型で決まるわけでは、ないので、そんなんで、人を判断して欲しくないですよね。

この人は、何型だから嫌いとかそんなこと言われたらいらってきますよね。

ソン何、何型に生まれたかったとか自分で決めれるわけではないんですから!」

引越しのサカイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mijiji
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nhzadkro/index1_0.rdf