ネタじゃないのに・・・ネタのような話・・・

October 02 [Tue], 2012, 22:54
ただいま愛乱ですさっき20kmはしってくるとつぶやき軽快に家から出て行きました普段は何ももたないでマラソンに行くのですが今日はなぜか水をしかも入れ物がなくて焼酎の空きペットに水を入れてぱっと見、こいつ焼酎呑みながら走ってると思われてもしょうがないボトルそしてティッシュなぜだろ今日はふと持とうと思いました走り出して5kmぐらいいい感じで走っていきました7km8km9kmぐらいになってきて腹部に激痛がしばらく我慢して走ったのですが、とうとう止まってしまったixim 募集するとゴロゴロゴロこれわげりですやばいです丁度この先にも戻っても2km以内にコンビニ便所ありませんほんとうにこまったそして普段もたなかったティッシュを持った意味がいつ振りの野具祖ですかいや笑っていっているが冷や汗だらだらおなかが痛くてはしれない便所はないみなさんどうします今にも噴火しそうならせめて草わらにまで移動して、一気に放出もらすよりはいいそしてタクシーの通らない場所なので20分ほど歩き偶然客を降ろしたタクシーに乗り込みタクシーの中で笑い話本人はいたって苦しんでいたのですが今となってはパンツの中でしなくて良かったとそればかりこれネタじゃないんですげりでマラソンリタイヤ来週大丈夫だろうか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nhw0rkdvcx
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nhw0rkdvcx/index1_0.rdf