ドラえもんの最新の話題提供。

May 31 [Tue], 2016, 12:28
近所の公園でお祭りがありました。雨降り出してきちゃったけどお祭りについた頃にはやんでました。ぐるぐるまわって、金魚すくいして、イカ食べて、焼き鳥食べて、すっかり童心にもどっちゃいました。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの10位は、だめんずに振り回されるだそうです。
東京電力の値上げに対して反対しているのは東京都だけではないようですね。埼玉県知事も東電に合理化が先だと求めているようです。当たり前ですよね。
経団連の会長の米倉が「東電国有化はとんでもない勘違い」ってコメントしたそうですよ。税金投入するんだから国有化するのは当然の流れでしょうにね。きっと既得権益でもあるんですかね。
また、やっちゃいました。。。
ところで、脚が太くてなやんでいますがどうしたらいいですか?
こういうことも真剣に考えていきたいと思います。
善行は悪行と同じように、人の憎悪を招くものである。
サッカー観戦の準備をします。なので本日はここまで。

徳島県の動物病院
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nhvuenchchuare/index1_0.rdf