TOP 

April 09 [Thu], 2009, 18:56


ようこそ

myブログへ

ここのブログに入る()前に

約束事がありますんで

見てってくださいな

1:エロいやつゎここで今すぐ出てけ
  お前ゎここに入る資格ナシッ

2:ジャニを批判・JUMP批判・涼ちゃん批判も今すぐここへ出て行ったほうがいいよ
  このブログ全部ジャニ関係だから

3:中傷禁止中傷するやつも出て行ってくださいなぁ


これを守ってる()人ゎどうぞお入りくださいまし

後ヤプミーじゃんじゃん募集してるけど

ブログにジャニ画像やジャニバトンある人とゎあんまり仲良くなりたくないなぁ

あっわしゃのプロフィールゎ

新中1の12歳

ジャニ担当ゎ涼ちゃん

副担が裕翔・森もっちゃん・大ちゃん

同担でも違う担当の人でもじゃんじゃんヤプミー申請してくださいなぁ

ひどいやつ以外基本的にゎOKしちゃうんで

でゎこのしたからウチの記事だから

楽しんできて

リンク 

May 09 [Fri], 2008, 9:29
 
リンクを募集しまぁす

のをコピってくださぁい

名前:
URL:
担当:
一言:

ちなみウチのゎ
http://yaplog.jp/nhuthao9/で山ちゃん担当ですッ
ヨロシクねッ

疲れたゎ 

April 20 [Sun], 2008, 19:09
今日ゎ春季大会だったよ
自転車で会場まで行った
でもさぁ
ずっと試合見られるわけじゃなくて
荷物の見張り番が3人必要だから交代交代で
見張り番やってた
でも意外に楽しくてさぁ
今度うちのに遊びに来る約束した

ただ無残なことに
昭和×平成
1分も見てない・・・
いや1秒も見てない
だからさぁ
誰かレポ頂戴 ぶ

高っきー怖くないよぉ 

April 19 [Sat], 2008, 21:43
ごくせん始まったねぇ
高っきーの目線全然怖くないなぁ
逆にそんな顔でにらめれたら笑っちゃうよ
ってか高っきーの目線よりクラス全体怖い
あんな所にウチがいたら100%泣いちゃうもん
ヤンクミすげぇなぁ
高っきーってもしかして天パー
すごいはねてるよ

H/K

あぁ
明日ゎ完全に1日中にいないゎ
昭和×平成もまったく見られないもん
ヒヤ×2ヒヤリングみたいよぉぉぉぉぉ
あっ
そろそろDVD発売だ

久々のバトン 

April 19 [Sat], 2008, 19:49
出勤(登校)バトン
【1】交通手段は!? ずばり徒歩です
【2】家から時間はどの位かかりますか!? 本当の通学路で行けば5分で着くよでも違う通学路だから10分
【3】何時に出勤(登校)しますか!? 部活始まったから6:45
【4】欠かさず持っていくものは!? は・・・。制服制服忘れたらもうこの世の終わりだよ
【5】職場(学校)に着いて最初に何をしますか!? まず・・・先輩にご挨拶
【6】特有の挨拶・用語などはありますか!? NO
【7】どんな仕事(勉強)をしていますか!? まだ本格的にゎ始まってない
【8】変わった職員(学生)などはいますか!? ウチだけのあだ名なんだけどトロケン(笑
しゃべるのトロイし黒板の字ゎでかい。字がでかいのゎウザケンと似てる
【9】お昼は何を何処で食べることが多いですか!? 給食を教室で食べる
【10】休み時間はどんなことしていますか!? おしゃべり
【11】社内(校内)で噂はありますか!? まだわかんないかな
【12】職場(学校)で自慢出来ることはありますか!? バド部が最高に強い
【13】仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか!? パソコン
【14】バトンを渡したい人は!?
フリー

3000HIT! 

April 19 [Sat], 2008, 18:15
はいっ
ついに3000HIT行きました
このブログでやってから2ヶ月ぐらいかな
すっごい長かったなぁ
あるときゎ198だっただべ
さぁ
そんなグッピーですが
消される時もたまにあります
このブログもいつ消されるか分かりませんっっっ
その時ゎ私がヤプミー申請したときゎ暖かく承諾してくださいな(ぶ
とにかく3000HITIをありがと

死ぬと思った 

April 19 [Sat], 2008, 17:32
さっきね
部活から帰ってきた
いやぁ
あれゎ死ぬと思ったもん
冗談抜きで。
だってたこやきがお昼でしょ
んでまず1周して3周して30分走って3周走った
30分走ってる途中
マジで死ぬと思って
泣いちゃったもん
「嫌だこんなところで死にたくない涼cの前で死ぬんだ
・・・最後の涼cの部分ゎ嘘ね
でも最初の部分ゎマジで思ったゎ。
顔ゎまっかっかで熱いし
足ゎふらついた
その後で自由にやってた
でも途中おなかがすいちゃって
周りから見たらやる気のない子に
思われてたはず
帰った瞬間焼き芋食べてカール食べた
幸せだったぁ
明日ゎ試合だよ
先輩の。
だから他の中学行ってる
しかも
自転車で制服
ぷっ。
初めて聞いたわ
高校ゎよくあるけど
中学でゎ・・・
しかもスカートめちゃめちゃ長いのに・・・・
だから明日ゎ全然更新できないかも
17:00にぐらいに帰ってくるから・・・
SHOWゎHey!Say!も完全に無理だ
誰かレポお願いします

さっMステゎ忘れていい話題を♪ 

April 18 [Fri], 2008, 21:21
さぁさぁ
Mステゎ忘れていい話題を話さなくてゎ
あんね昨日バッテリー借りてきた
中山kマジかっこいいわぁ
JUMPの次に好き
バッテリーゎ結構ドラマそっくりやで
絶対見た方がいい

そしてそして
今日の昼の放送ゎ関ジャニ∞
しかもズッコケ男道ぃぃぃぃ〜♪
微妙に歌った
ウチのクラスに男子でズッコケ男道の曲が好きな男子がいて
歌ってた
んで問題児とクソバカが(いちいち説明しなくてもいいけどクソバカゎウチの前好きだった人ね
「ブンブン
って言うところだけ歌ってた
馬鹿じゃん
それにね
まーちゃんってコがね
涼介ファンなの
本当ゎ嵐ヲタだけど
「山田君かっこいいよねぇ探偵学園Qで惚れた
って言ってめっちゃ話あった
やっぱ中学生活で涼cゎ欠かせないね

ここに本物の馬鹿発見 

April 18 [Fri], 2008, 21:03
Mステに涼c出てたみたいだね・・・

このサプライズ
涼cたちが出てた時間ゎね
ウチ英語から帰ってくる時間だったのに
だからについてMステ見てたら
jr.が出てたの
まぁこれゎ知ってたんだけど
はっ
ちぃ
何で
高っきーでるのゎよく分かるけどちぃ
そこで頭混乱
んでカメラが移動して・・・
なぬっ
隣にいるのゎ・・・
涼c
何で
わけわかめじゃん
だって今日ゎごくせんの番宣みたいなもんじゃん
何とか中学生の番宣でもないし先生ゎエライっ!でもないし・・・
とか思ってて
席が一番後ろだったから
やっぱ最初だったのかなぁ
って考えたらどんどん不安になってきて・・・
でもきっと最後だよね
と思ってみんなのブログ見てたら
出たんだ
あのときちょび泣いた
何でウチもっと早く帰ってこられなかったのかな
マジで馬鹿だよ
Youtubeで探そ

朝練あんまきつくない 

April 17 [Thu], 2008, 19:15
今日ゎね
バド部の朝練行ってきた
の周り8週かと思ったら
なかった
シャトル拾いとか素振りやってた
でも6:50に出たから
芸能ニュースとかわかんないもん
んでいろいろ自己紹介しましたね
千葉で一番しんどいみたいだし

さぁさぁ
今日JUMPのCM1回も見てない
でもお母さんがCM見たとか言い出すし
なんでウチゎバレーに縁がないのかなぁ
W杯の時もCM3回しか見てない
今ゎたいそう服のまんまだから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:グッピー♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年11月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-1ポンドの福音・平成ファミリーズ・ザ少年クラブ
読者になる

ここゎジャニヲタグッピーが管理するブログですッ

もちろん山ちゃんを批判する奴やジャニを批判する奴ゎもちろん!
エロい書き込みする奴ゎ今すぐここから立ち去ってくださいッ

ジャニヲタさんゎ大歓迎ですッ
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像流華
» リンク (2008年04月20日)
アイコン画像流華
» 高っきー怖くないよぉ (2008年04月20日)
アイコン画像のんのん
» リンク (2008年04月20日)
アイコン画像KAN
» 高っきー怖くないよぉ (2008年04月20日)
アイコン画像真亜
» 高っきー怖くないよぉ (2008年04月20日)
アイコン画像あや
» 久々のバトン (2008年04月19日)
アイコン画像あや
» 3000HIT! (2008年04月19日)
アイコン画像流華
» 死ぬと思った (2008年04月19日)
アイコン画像みな
» さっMステゎ忘れていい話題を♪ (2008年04月19日)
アイコン画像のんのん
» リンク (2008年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる