TOP 

May 09 [Mon], 2011, 10:50









ジャニ羅武組



主な内容は・・・。。
ジャニ(担当)を応援することが出来る仔
一生ファンでいることを誓える仔
マナーを悪くしないと誓える仔
KANと仲良くしてくれる仔
以上の点に当てはまる仔を募集します

入りたい仔は゜○J-U-M-P○゜から登録してね


リンク 

January 27 [Tue], 2009, 16:42

リンクについてでぇす
リンクを入れて欲しい人はコピッてください

@名前:
AURL:
B担当:
C一言

という感じです

ちなみにウチのはなんで欲しい人は
コピーしてくださいッ
http://yaplog.jp/nhuthao6/

たくさんの応募お待ちしております(笑


やばいよ 

February 10 [Sun], 2008, 9:14
昨日の1ポンドの福音ゎやばかったぁ
ッ塚山ちゃんいぢめた奴馬路許せん
っていうーかぁいじめのパターンが定番すぎる
やるんだったらもっと派手にやってょ
でも次回予告の山ちゃんゎ共感したなぁ
ウチも一時期思ってたしなぁ
「こっちだって生まれたくて生まれたわけじゃねぇんだよッ」
はぁ最高♪
最高だねぇ
山cあなたゎ馬路最高ですッ
頑張ってくだあしッ
早く土曜日になってくんないかなぁ

はぁ・・・。 

February 09 [Sat], 2008, 13:26
ウチ
休みの日以外ゎやりませんッ
しかも休みの日ゎ2時間しかやりませんッ
アッあとやプログも1日に1回って制限されました・・・
でもこれも高校受験のため
あんまり更新ができないけどゴメンねッ
でも今までどおりブログゎ更新するんで
よろしくお願いしますッ

中学見学に行ってきましたぁ 

February 08 [Fri], 2008, 21:27
今日中学見学に行ったよッ
校内ゎはっきり言って古い(笑
部活ゎ美術とか卓球とかバレーがあって
Hey!Say!JUMPと言えばバレーだから
バレーに入ろうかなぁと思う
まぁもともとバレーゎスキだったからなぁ
だって吹奏楽とかゎ音楽系ゎウチ無理だからぁ
んでその後に授業参観したんだけど
1年の態度悪ッ
後ろ向いて喋ってた
先生も注意しないし
高校受験が不安になった1時間だった
ちなみにウチの志望校ゎ江戸川女子・幕張総合高校・千葉西高校・県立千葉
が目標
江戸川女子ゎお母さんが・・・
どうせ高校は入れないけど・・・。

ぎゃぁぁ亜嗚呼あ! 

February 07 [Thu], 2008, 15:54
今日ゎ本当にムカついた
なんでかっというとウチの学校でゎ6年生を送る会っていうものあるんだけど
それで、ウチらゎ何をやるかを決めてて1時間ぐらいかけて決めたのに
先生に「それゎやめなさい

って言われた

そうんだったら最初から言ってよ

結局わけのわからんものになった

んで歌を最後に歌うんだけど
友達とかで絶対平成ジャンプの「StraTime」
がいいょ

って盛り上がってたら、先生がもう決めました・・・
だって
どっひゃ〜〜〜〜
んで声がめっちゃ高い歌にされた

だ・け・ど
BGMは自由みたいだから絶対にStar Timeにするし

今度こそ先生の言いなりにゎならないッ

それに給食コーナーでリクエストCDがあるから
久しぶりにUMPが聞けるかも

しかも明日ゎ中学見学だから楽しみだなぁ

転載してッ 

February 06 [Wed], 2008, 18:47
お願いだからアンチ(悪口を言っている人)に反抗しないでください



彼らはそれが目的で悪口を言っているかもしれません



もし、そうだとしたら彼らの思い通りになるだけです



それに、もっとひどくなったらどう責任とるんですか?



団体で乗り込むとかいうこと言ってる方もいらっしゃいますけど、やめてください


ひどくなるだけです




やっても無駄だからやらないわけじゃない



やったらもっとひどくなるからやらないんです




そこを勘違いしないでください



あの人たちに何を言ったって自分が傷つくだけです



そしてもっとひどくなる



あまり言いたくないですがHey!Say!JUMPの山田クン。



あれ、元々は山田担の悪口だったんですよ?



なのに山田クンの悪口に変わっていった・・・



なぜだかわかりますか?



理由は簡単



ファンが反抗したから━


もうほっておきましょうよ



あそこは悪口を言うために作られた掲示板のようなものなんですから・・・



もう二度と2ちゃんねるに反抗しないと誓う人は書名をお願いします




〓中島愛裕〓

〓山田涼季〓

〓グッピー〓

厳しい・・・>< 

February 06 [Wed], 2008, 16:17

いやぁ〜ウチが入学する中学ゎ馬路厳しいッ

スカートはひざ下でスニーカーソックスとか禁止

しかも色ゎしろだけッ

しかもッ肩につく髪ゎ結ばなくてゎいけない・・・。
しかもゴムの色ゎ黒、茶色、しろだって・・・

馬路最悪だゎ・・。

私立みたいに厳しいじゃんッ

ブログバトンサーチからとってきた 

February 05 [Tue], 2008, 16:24
Q1.携帯の機種は?
auのW52CA
Q2.今の携帯の使用期間は?
5ヶ月
Q3.電話派?メール派?
メール派
Q4.1ヵ月の携帯料金は?
2000円ぐらい
Q5.一日のメールの回数は?
20ぐらい
Q6.一日に何人とメールする?
2人ぐらい
Q7.主にする相手は?
瑠亜
Q8.長文派? 短文派?
長文かなぁ
Q9.どぅぃぅ時にメールする??
暇なときに
Q10.主にメールする時間帯は?
いつでも
Q11.顔文字は乱用する?
NO
Q12.好きな人からのメールは読み返してしまう方?
好きな人からのメールこないし
Q13.相手からメール返って来ない場合、再度自分から送る?
ウン
Q14.メールの内容ちょこっと教ぇてッッ
は?
Q15.アドレス帳に登録してる人数は??
12人ぐらい
Q16.ぶっちゃけスキな人としてる??
好きな人はいないし前好きだった人は携帯持ってないから
Q17.メール好き?
大スキ
Q18.自分のアドレスの意味は?
めるあどないんで
Q19.人のアドレス解読しようとしたことある?
ないし
Q20.今のメール受信件数は?
500
Q21.今のメール送信件数は?
300
Q22.そのうち女子は?
みんな女子です
Q23.そのうち男子は?
男子いなしし
Q24.メールの受信拒否してる人は?
いない
Q25.特別に保存してるメールは?
ない
Q26.何でそのメールを保存してる?
だから・・・。
Q27.一番メールしてる人は?
瑠亜
Q28.その人は自分にとってどんな存在?
大親友
Q29.一番最近メールした人は?
瑠亜
Q30.一番最近メール来た人は?
瑠亜
Q31.メールで告白されたい?
やだ
Q32.メールで告白されるならなんて来てほしい?
嫌い(笑
Q33.逆にメールで告白するならなんて打つ?
あんたなんて嫌い
Q34.自分にとってメールはどんな存在?
欠かせないもの
Q35.メールが突然なくなったら?
死ぬ
Q36.メールの悪いところは?
気持ちがわからない
Q37.最後にメールのいいところは?
いつでもできる
Q38.バd回してくれた人とメールしてみたぃと思ぅ??
まぁ
Q39.5人にバトンをまわしてください。

ご自由にイ〜

おぉ!!! 

February 05 [Tue], 2008, 16:17

遅くなったけど

ついに2000ニン

来てくれましたッ


ありがとう〜

これからも頑張るからヨロシクねッ
myプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:グッピー♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年11月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-平成ファミリーズ♪ 後は1ポンドの福音
    ・インターネット-ヤプログ!
    ・占い-めざましテレビの占い♪(は?)
読者になる
アッちなみに小Eの12歳ネ

ジャニヲタ&山田kファンの人話そッ♪

荒らしをした人はやり返しに行くんで♪
覚悟してネ♪

アッウチの性格はねぇ♪
多重人格だょん

親友には殴ったり(ぇ)悪い言葉使っちゃうけど(笑)初対面とか普通の友達には殴ったりしないから安心して

以上!ジャニヲタのグッピー♪でした
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
new!コメント
アイコン画像涼季
» リンク (2008年02月09日)
アイコン画像涼季
» 転載してッ (2008年02月09日)
アイコン画像知念愛里
» ぎゃぁぁ亜嗚呼あ! (2008年02月07日)
アイコン画像あや
» 厳しい・・・>< (2008年02月06日)
アイコン画像結涼
» おぉ!!! (2008年02月06日)
アイコン画像知念愛里
» ブログバトンサーチからとってきた (2008年02月06日)
アイコン画像あやめ
» 明日かぁ (2008年02月05日)
アイコン画像知念愛里
» おぉ!!! (2008年02月05日)
アイコン画像知念愛里
» 席替えやったぁ (2008年02月04日)
アイコン画像知念愛里
» 席替えやったぁ (2008年02月04日)
Yapme!リスト
読者になる
ブログ占い師ツール