牧田だけど工藤

February 09 [Tue], 2016, 10:56
そうだな〜いよいよ、気持ちが萎える時期になったね。私は、学校のみんなと比較するととびきりあらゆる部位の毛が濃い気味です。(o`皿′o)
今思えば、小さい時から人よりも毛が多めだったことを思いだした。そんなときにね、いろんな対策をしたんだけどね。何やってもダメでね・・・(#+_+)
この年齢になってからでも薄着の時期には、すっごく最悪です。俺と同じようにムダ毛が邪魔で、イライラする人生を送っている方もいますよね、きっと。
毛深い人へ。からだのどこが多いですか?僕はね、手の甲や指の毛が多いほうなので、自分で処理するのもめちゃ最悪です。
そうですから、今日からはもっとしっかりとムダ毛処理したいから、自宅付近の脱毛エステサロンに行ってみたいな〜っと考えています。(*´ω`*)
できればね、一番初めは安いサロンで毛処理をしたいです。いろんなところがあるけど、信頼ある脱毛サロンあるのかな。今のところはね空いた時間に、パソコンやスマホでさがしてるんですよ。
最近は男限定のエステも増えてきましたよね。RAYROLE(レイロール)はテレビでもやってましたね。レディースだったらミュゼプラチナムがいいみたいですね。
とりあえずは、松山脱毛をやる。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuto
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nhujeta3o1hlag/index1_0.rdf