きくち塾 アドセンスで稼ぐ最強の方法 なぜきくち塾生はこんなにも早く最短で結果がでてしまうのか? 口コミ 効果 内容 方法 ブログ  

July 17 [Thu], 2008, 9:43
詳細はこちら

私がきくち塾を知ったのはGWが明けて間もない頃でした。
住宅ローンを抱えるサラリーマンであり、お金に余裕がある訳ではなく29800円の入塾費は決して安いものではありませんでした。
が1日悩み、意を決して入塾しました。

そして私の驚くべきアドセンス成果が出始めたのです・・・

詳細はこちら

きくち塾に入ってまずしたのはマニュアル類をプリントアウトしてファイリングして通勤時間に読んだ事です。
マニュアルを見て早くサイトを作りたくてウズウズしてました。
(今でもたまに見返して、今自分の行っている事が正しいかチェックしています)

詳細はこちら

そしてマニュアル通りにサイトの作成をしていきました。
そして初報酬が出たのが入塾してなんと!3日目でした♪
その日の報酬は0.24ドルでしたが、とてもうれしかった事を覚えています。
ちなみにそのサイトの検索順位を調べるとなんとっ!Yahoo!の1ページ目にインデックスされてました。
アップして数日でインデックスされ、しかも1ページ目ですよ!!!

詳細はこちら

その後もサイトの作成を続けていきました。
すると大きな変化があったのは入塾して3週間になろうとする6月に入ってからでした。
コンスタントに1日に10ドル以上が報酬として入ってくるようになったのです。
詳細はこちら

現在6月13日で、入塾してから31日がたちました。
昨日の報酬は36ドルで、ここ数日は30ドルをコンスタントに超えています。
サイトの数は80ちょっとです。


詳細はこちら



1か月間の合計報酬で既に入塾費および諸経費はペイしましたのでこれからはすべてが純利益になってくれるのです。
いや、税金の心配のしなきゃ(笑)

という事で、きくち塾に入るかどうか迷っているあなた!
1日でも早く入る事をオススメします。なぜなら私が今思っているのはこのきくち塾にもっと早く入りたかったという事です。
詳細はこちら

そして今後の夢(近いうちに実現しそうですが)は「住宅ローンをきくち塾サイトのみで返済する」です(^0^)

↓ きくち塾日記メインで更新しているのでよかったら見てみてください♪
アフィリエイトで住宅ローンを返済するまでの道のり





--------------------------------------------------------------------------------

まきっくすJAPANさん
収入の柱がもう一つ増えた。

詳細はこちら

私はもともとASPアフィリでそこそこ稼げていたのですが、アドセンスではなかなか稼ぐ手法というのが固まらず、効率的に稼げる方法を模索していました。


そんな時きくち塾に出会い、素直に実践してみたら、あれよあれよという間に1日100$を超えて、200$を超える日すら・・。

詳細はこちら


「アドセンスってこんな稼げるの?」という驚きでした。
(めちゃくちゃがんばって1ヶ月30万とかが限界だと思っていました)

きくち塾の手法はとにかくシンプルで外注化しやすいというのも特徴です。
なので、すでにアドセンス以外で稼げている人が、もう一つ収益の柱を作るという意味でも大変役に立つ塾です。

塾長ありがとうございました!




--------------------------------------------------------------------------------
詳細はこちら

popoさん
アフィリエイトも初、というかページ作るのも初。


お初にお目にかかります。popoと申します。
5月の上旬に入塾しまして、早1ヶ月ちょい。
アフィリエイトも初、というかページ作るのも初という状態で始めましたが、なんとか15サイトほど作って、累計40ドルほどまでやっとこ来ました。
詳細はこちら

記事を作るのはさほど苦労ではないのですが、キーワードを選ぶのに迷ってしまったり、全然順位が上がらないなあ、といろいろ見直したりで試行錯誤が続いていました。

そこで、もう一度マニュアル達を見直してみたところ、抜けている部分や勘違いしていることがあり、対策を打ったらかなり順位が上がり、じょじょに報酬も上がってきたところです。

少し全体を理解してから再度見直してみると、このマニュアルってよく出来ているなあーって思いました。
それに加えて、考え方が合理的。
少しオイシイ話で人を釣ろうとか、楽して稼ごうという類の話ではなく、なぜそうなるのか、だからこうする、という考え方が、ものすごく納得できます。
最初の頃はタグなんかもよくわからなかったので、余裕がなかったんですけどね。
詳細はこちら

そして、大きいのはサポートのSNSですね。
いつも読ませていただいているだけですが、参考になったり、励みになったり初心者には心強いです。

自分なりに試行錯誤してキーワードの感覚なんかも分かってきましたので、今後はもう少しペースを上げて行きたいと思っています。

今後ともよろしくお願いします。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nhsuyrg
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる