今日してしまったこと

November 07 [Wed], 2012, 2:13
してしまった
ご飯に卵4つで創作オムライス
豚汁
ラーメン二袋
余ってたパン
あと忘れた

スーパーで
パン
ドーナツ
ポテチおっきいやつ二袋
チキン2つ
海老丼
アイスクリーム
プリン2つ
シュークリーム
チョコチップクッキー
アーモンドチョコ
バームクーヘン2つ
タルト2つ
春雨ヌードル
シリアル


夜ご飯は
餃子
味噌汁
キムチ
白菜のおひたし

寝る前に昼食べきってないパンとドーナツ食べて
白米にお母ちゃん作ってたおかず混ぜて


食べて吐いた

仕事休みだと多くなっちゃう
誰かと居るとしない
でも帰ったらコンビニよって買い出しか家にあるやつあさって食べてしまう

仕事中は休憩時間こそ過食の時間になる

過食嘔吐してない日なんてない

量は少なくても絶対吐いちゃう
お腹膨れたり高カロリーのもの食べたら絶対吐く
お酒のんでも吐く


吐かないと顔つきも違うのに

体重こそ痩せてるのに体系は全然肉だらけ
というかたるんでる

辞めたいのに
食べたいの

これじゃお金も貯まらない

3食のうち1食は吐かない

とりあえずはこの目標にしよう

吐きぐせをまず治したい

運動して消化させることを覚えなきゃやってられん


明日の朝はフルーツにして

昼はそばだと吐かなくてすむよね

でもそのあと過食だと意味ないですか?

少しずつ治したいです

唾液腺の腫れも治したいし

普通にきれいにならなきゃ

だから彼氏出来ても長続きしない

外見とお金と過食のことばっかり

今の彼氏は一番長続きしそう

私が変われたらもっといいお付き合いが出来そうなのです

だから頑張って克服します

借金はあと20万くらい

それも頑張って返します

やることいっぱいあるのにここでつまづいてられないんだな

自分大事にしなきゃ

病気の人は私と同じ環境の人いるのかなあ?

過食嘔吐の仲間って作ったことないから分からんけど

どうなんだろうね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃんあり
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nhrshinchan/index1_0.rdf