***

最新コメント
アイコン画像逆援
ヒドぃ (2009年08月27日)
アイコン画像逆援助
ヒドぃ (2009年08月27日)
アイコン画像エロチャット
ヒドぃ (2009年07月15日)
アイコン画像エロチャット
ヒドぃ (2009年07月15日)
アイコン画像アダルトチャット
ヒドぃ (2009年07月13日)
アイコン画像アダルトチャット
ヒドぃ (2009年07月13日)
アイコン画像在宅
ヒドぃ (2009年07月01日)
アイコン画像セフレ
ヒドぃ (2009年06月20日)
アイコン画像童貞
ヒドぃ (2009年06月14日)
アイコン画像逆援助
ヒドぃ (2008年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nhr_sn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ヒドぃ / 2006年03月18日(土)
今日、友達Sちゃんから電話がかかってきた。
そのコとゎたいていゎメールで電話ってしたことなかったのょ。タタごとでゎナィって予測したけど的中しました。
「どうしたの!?」って思わず聞いたら、今日、部活体育館が使えなくなったから無くなったの知らされなかったんだって。しかも昨日も。
Sちゃんの部活はコーチとか居なくて、顧問もあんまり来ないから生徒主体なのね。しかも部活の有無って生徒が決めるらしいのよ。さすがに2日連続だからSちゃん泣き泣きで、もぉホントに可哀想だった(p_≦。)
『もぉ辞めたい』って話してたから、よほどつらいんだなって。
まず部長からそういう無視ってどーよ!?
部長が大変なのゎわかるけど、そんなことじゃ後に続いてくる1年生も可哀想だし!
もとA仲良かったし、こんなコトゎいいたくなヵったけど、
コレばっかりゎヒドすぎゃろ!!??

その子にゎ酷いんだったら休部にして距離とるか、
スパっとやめて新しい趣味をみつけるかにしたら?って悩み悩み送りました。
人の心の痛みって他人が思うより深いんですね。

改めてわかりました★
 
   
Posted at 15:57 / ::学校:: / この記事のURL
コメント(24)
わぁ〜い↑↑ / 2006年03月17日(金)
今日好きな人からBUMPのCD借りれた!昨日の夜に「BUMP最近好きだな〜、CD持ってなぃんだょなぁ〜」わざとらしく送りましたからね。そしたら案の定⇒「ぁ、オレCDもってるよ。貸そうか?」って。まんまとひっかかりましたね、私の作戦に笑”

借りたのゎユグドラシルとか。
でもアルバムもってなぃのゎホントだょ!
シングルなら何枚か。
たいていゎ⇒従姉か友達に借りたCDをMDにいれる、みたぃな。
知ってる曲いっぱぃあったけど改めてBUMPのよさを知ったよ。

あとね、母にケータィ見られた!
私の持ち受け⇒BUMP
データフォルダ⇒BUMPの画嬢23枚あって、苦笑されたし。
だってカッコィィもん!
 
   
Posted at 14:52 / ::BUMP OF CHICKEN:: / この記事のURL
コメント(0)
お菓子 / 2006年03月15日(水)
またまた暇人だったのでお菓子を焼いてみた。今日ゎマフィンを作ったどぉ↑
硬ぃんだけど
ってキレても仕方なぃですね;;
牛乳の量間違えました。
もぉちょっと多く入れなきゃいけなかったのね。

ちなみにパティシエを目指してる友達M子ちゃんにンマぃケーキもらった。
職人なみ!絶対パティシエになれと思う。

今日ゎELTのシングル発売なのに忙しくて取りに行ってなぃ…。
早く聞きたぃよぉ↑↑

 
   
Posted at 16:05 / ::ぃろA:: / この記事のURL
コメント(2)
私って / 2006年03月13日(月)
自分でゎ気づかなかったヶドやきもち焼きなのかもしれなぃなァ(´Å`ヾ)
好きなヒトがぁる女の子にすごく笑顔で話してて、それにすごく妬いてしまった(○´ε`○)
席替えしたけど、遠いし;;
本人ゎ気づいてなぃかもしれなぃけど、実ゎ彼の友達ゎ気づいてるかもしれなぃなぁ↓↓(;´д` )
だって授業中チラ見してるからね(ヲィ
とりぁぇず、ァドゎ知ってるけど⇒なんて送ってィィかわからなぃし…
ィャ、話題ゎぁるんだけど。
自分がココまで女々しかったとゎなァ↓


 
   
Posted at 16:24 / ::恋バナ:: / この記事のURL
コメント(0)
あした。 / 2006年03月12日(日)
英検の結果くるらしぃですょ。
まぁ、面接で話してるときに試験管に笑われた私としてゎ不合格決定かな、と;;
落ちても面接だけなら6月もぁるしね〜。受験料変わらなぃけど(ノÅ`。)

ぁと携帯機種変したなりィ♪
っていっても、在庫切れみたぃだったから予約した。
早くて2週間って長ぃょ〜で、短ぃ。ぁ、でも短ぃ。

それょりも重大なコトって、オーディオのリモコンがなくなったことでしょーか。
ィャ、重大でなぃと言われればそれまでなんですが笑"

なんせ、私のオーディオゎリモコンが無いとMDの聴かない曲を消すことも出来なぃし、
「ぁ、20番の曲聴きたぃ」って思っても本体部分でカチカチ、みたぃな。
めんどくさぃわ〜〜〜!!

そんなわけで質問。
オーディオのリモコンって別売してるんですかね?
情報求む!!
謝礼ゎ私の愛で。
 
   
Posted at 17:20 / ::ぃろA:: / この記事のURL
コメント(0)
そろそろ / 2006年03月11日(土)
受験に向けて勉強しなきゃいけなぃと思った。
私の行きたい大学⇒センターで最低でもG割りとらなぃと相当キツぃらしぃから、ちょびっとやばぃのょ;
私の目標ゎ1人暮らしッ!
地元ヵラ通える大学もぁるんだけど、
1人暮らしゎあこがれだよね"(8≧∀≦)8"
で、志望校にも寮ぁるんだけど、私喘息もちだからたぶんちょっと無理…ヵモ?

文系のくせに現代国語⇒理系の人に教えてもらってる、数学⇒理系の人に教えてるw
ってダメでしょ!笑”
なんか現代国語ってぁゎなぃなァ↓↓

英語ゎメチャメチャ好き。
国語ゎ10分もしたくなぃけど、英語だったら1日中だって勉強できるょッ!!
世界史Bも。
模試で唯一8割とれるのゎ世界史と英語くらぃかな↓
数学ゎ成績に波がぁるし。
国語ゎもとからダメ×やし。


勉強ゎ大ッッ嫌ぃだけど、学校行くのゎ好きw
友達に会えるしね。
そんなわけで、月曜日が待ち遠しい、かょでしたw


 
   
Posted at 16:51 / ::学校:: / この記事のURL
コメント(0)
めちゃ暇なりぃ↓↓ / 2006年03月09日(木)
今日ゎ入試A日目なので、学校ゎ休み(ノ*´∀`)ノ
うれしぃんだけど、暇で、暇でしょーがなぃッ!
遊びに行きたいけどお金なぃょォ(ノÅ`。)

昨日夜遅くにちょびっと気になる人のァド教えてもらったょ(初)メールゎ緊張したヶド、
ノリ良くてゃりやすかったにょぉ〜ん(≧◇’)b
第一感想が「ぇ、こんなテンションな人なんかぃ!」って感じでさぁ。
容姿がきれいだから意外だったとゆーか。。。
 
   
Posted at 10:46 / ::恋バナ:: / この記事のURL
コメント(0)
半日ってィィ!(・∀・) / 2006年03月06日(月)
補習ってのゎ許せなぃけど、半日ってだけ、今日ゎマシなほぅだょ;;
今日ゎ世界史の時間ゎずっと寝てたゎ(つo-)
・・・ってゅーか、全部だけど。
今日から掃除のメンバー入れ替えだったのょ。
おかげで、ブリッ子で鬱陶しいコと掃除の班分かれられてめっちゃHAPPYだったのょォ!

家に返ってきたらンマぃチーズブッセあった↑
《チーズ風味》じゃなくて本当に細かく切ったチーズ入ってるんだけど、ンマぃのね!
チーズが苦手な人でも食べられるょ!
最近ゎ同じシリーズで“いちごブッセ”ってゅーの出たらしぃんだw
今度ゎソレ食べてみたぁぃw

下の写真ゎ本物ナリw

 
   
Posted at 16:07 / ::学校:: / この記事のURL
コメント(0)
買い物 / 2006年03月05日(日)
久しぶりに1万円以上使って買い物した↑
ゲットしたのゎ春色ブラウス
相当迷って買いました(^◇^)
気づいたんだけど、私って赤色好きかも―!
前までゎ⇒青とか暗い系好きだったんだけど、高校生になってから赤色好きになった…ヵモ!?親にゎ「ゃっと女の子らしぃ服着てくれてゥレシィ」やって。

私がヵヮィィ系の服好きになってのゎ、ELTのもっちーの影響ヵナ?
去年のA月にラィブでもっちーの来ていた服がヵヮィィゃつでさァ〜!!
それからだょ、きっと。ヵヮィィ服が好きになったのゎ。
私にとってもっちーゎファッションでも、人間性でもァコガレの人だからね!
もちろん出している曲とかも大好きで、CDもプロモ、ライブのDVDゎ全部持ってるょん。

この前中学の友達に、
「痩せたら、持田サンに似てるねー!」
って言われてめっちゃぅれしかったゎァ(◎’ω^)
痩せたってトコロがポィントだけどね笑"

 
   
Posted at 20:53 / ::Every Little Thing:: / この記事のURL
コメント(0)
BUMP・・・ / 2006年03月04日(土)
今日ゎずぅ〜とバンプ聞いてたゎ(≧∀≦)
カルマとかプラネタリウムとか。
バンプ好きになったのゎ、
1:友達Sのススメ
2:好きな人N一押しだったから

ですのょんwとくにAつメの理由ゎ大きぃょぉ↑
前までゎ友達にMDとかァルバムとか借りてたけど、今ゎ自分で買って聞ぃてるぞぉ〜ぃ!
おかげでNとも近づけたしねバンプに感謝ゃゎ〜!

今好きな曲ゎギルドなんょ!
サビのメロディーが好きw


↑の画像ゎ勝手に持ち帰っちゃダメだょ!!

 
   
Posted at 20:16 / ::BUMP OF CHICKEN:: / この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク

**SnowDrops**

**カルマ**
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.