※全員必読

January 22 [Sun], 2012, 2:31
地雷バトンですが、プロフ代りにやってみます別に見てもやらなくて結構ですのでちなみにひまひとさんの所で踏みました。
題名は※全員必読にすること。
このバトンを見たら必ずコメントを残してバトン内容を送ってもらうこと送ってもらったら日記で書くそれではスタート名前はぐるみん誕生日は4月28日。
金田一見てるマニアはピンとくるかも髪型はえーなんかセミロング正直切りたいですはい。
今後してみたい髪型はふわふわなパーマとかしてみたいこれで女子力あっぷ勝てる身長はご想像にお任せします化粧するご想像にお任せしますカラコンは目が悪いのにカラコン入れてどうするp今、行きたい場所はときメモGS文化祭。
行きたいですよイベント参加したいですよぅう眠れないときなにするケータイでpixivあさる最近二年時期部長トリオという素晴らしいタグを見つけまし野外プレイ総合情報コミュニティサイトてry好きな遊びはゲームだろう最近乙女ゲもアクションもしてるので、わけがわかりませんoそしてFF10の詳細まだですかHDリマスターかHDリメイクどっちじゃ気になるp暇な日は週何日あるまちまち。
いつも何時に寝る12時は余裕ですぎますいつも何時に起きる7時とか退屈したときなにするパソコンかDVDを見る。
2ちゃんねるって時間潰れますよねへへ暇な時のアニメDVDって最高ですよねへへ癒されることは乙女ゲですよねpよく飲む飲み物はコーヒー牛乳とかイチゴ牛乳しどにゃんさんのせいでイチゴ牛乳は最近トラウマですoよく食べるお菓子はトッポは心の友嫌いな飲み物はいろはすのみかん味。
美味しさ理解出来ねぇいままでで一番楽しかった旅行先はUSJスヌーピーさんマジ天使予測変換機能はなにが出てくるれいいいんじゃないかなううわぁあええおおやすみーかpきくくださいけ結婚こございますささっきし死んじゃうすスピスタせせいだそソウルメイトただとちちょっとつつながりてですとときめきな≠日本ぬぬけがけね猫のシはハハワロスひ日吉ふプリキュアへ下手ほぼっちまマジみミクちゃんむ無理してんじゃないかめメガネも模試ややらなくてもゆ夢よよろろ※質問は消してね必ず個人名で答えてね複数可01ぴぃまんぴぃまんしか知らん02んーなんとなくしどにゃんさん03ヒロ試験中さん。
レヴェル高い04αiさんプロフ赤也だし05ひまひとさんいやひまひとさん一択だろ06納豆菌さんばっちり決めてきそう07いきさん怒られるかもしれないけどいきさん08猫伏さんでしょうだって彼はシェフ09みなさん10ぬんた。
うん、これ絶対ぬんた11はゆこさんはゆこさんお世話になってます12響さんかな素敵だし13皆なんだかんだでそうなんだと思う14恐れ多いのでむりですp15一緒に盛り上がるのは、はゆこさんです16女性マイミクさんはみなさんお上手だと17知るかでもぴぃまんは鉄板18いきさんとはゆこさん。
19最近ならぬんた20猫伏さんとぬんたといきさん21うーん、カウントしちゃいけないかもだけどぬんた22ぴぃまんしかry23全員彼女彼氏の条件01身長私よりおっきい人。
02顔ピースの又吉さんの顔が大好きです。
真面目に03髪型頭と顔のボリュームがあってればなんでもいいです。
04体型ムキムキだろ05性格私の趣味を理解してくれる人06SorMーマルでお願いします07タバコ許せる家系がヘビースモーカーだから別におk08酒許せる飲みすぎなければ別に09薬許せるあかん逮捕フラグ10放置許せる私も放置していいのならいいよ11浮気許せるしね12束縛許せる二次元キャラが私を束縛するなら許すあとは認めん13今恋してますかはい14それは誰急恋愛モードの司先生かなpでも彼PSPから出てこないのなんでだろ見た人は正直に見ちゃったとコメントすること別に見ちゃったとかナシでいいですからねあ、バトンの質問知りたいorやってみたいという物好きさんは私に教えてくださいなつかれた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nhp8oolwn7
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nhp8oolwn7/index1_0.rdf