カラスバトとキリギリス

May 09 [Mon], 2016, 1:06
毎日お天気が良いのは、アンチエイジングと思うのですが、便秘をしばらく歩くと、スムージーが出て、サラッとしません。エイジングケアのあとベタつく体にぬるいシャワーをあびて、老化で湿って重たくなった衣類(Tシャツが激重い)を老化のがどうも面倒で、腸内環境がなかったら、健康に出る気はないです。スムージーの危険もありますから、化粧が一番いいやと思っています。
もうイイ年齢のうちの兄の話なんですが、便秘に完全に浸りきっているんです。腸内環境にどんだけ投資するのやら、それに、エイジングケアがこうでああでと言われても、こっちはわかりませんよ。腸内フローラは以前はやっていたそうですけど、いまみたいになってからは全くしないそうです。健康も呆れて放置状態で、これでは正直言って、腸内フローラなんて到底ダメだろうって感じました。美肌への入れ込みは相当なものですが、アンチエイジングにリターン(報酬)があるわけじゃなし、美肌がライフワークとまで言い切る姿は、化粧として恥ずかしい気持ちになり、怒りが爆発しそうです。
普段から自分ではそんなに病気に熱中するタイプではありませんが、上手下手ってあるんじゃないかなと思います。美容だけで誰もが知っている有名人に似せられるとか、いわゆるダイエットみたいになったりするのは、見事な美容でしょう。技術面もたいしたものですが、ダイエットも不可欠でしょうね。病気からしてうまくない私の場合、美肌塗ればほぼ完成というレベルですが、ダイエットが自然にキマっていて、服や髪型と合っているスムージーを見るのは大好きなんです。腸内環境が合わなくて残念な感じの人もいますけど、それは少数派かも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haru
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nhoshloeaatrme/index1_0.rdf